みゆう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みゆう。KAEDE 画像1

みゆうと一緒にいるよん



色々お話ししております(*^_^*)

KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • ハッピーメイカー 
    5/15 19:29

    もしかしてもう大阪に??(^ ^) 
    明後日お休みになりそうやけどチケットがないさー(^^;)笑アハハ 
    ご飯食べたよー!! 
    かーちゃんも食べたー?? 
    すっぴんぴんのかーちゃん好きだなー(≧∀≦)うししっ 
    みゆうちゃんとお話楽しそう♪♪♪ 

    昔の大切な人に会うってどんな気持ちだろう。。。 
    明後日そーいうことがあるんやけどどーなんだろね!? 
    初めてだからわからーん(`ε´)ぶー 
    かーちゃんはどう思うかな。。。( ・_・) 
    何があってもかーちゃんが好き☆
  • ともちゃん 
    5/15 19:32

    明日からも頑張ってねー!

    名古屋から応援してるからね\(^o^)/
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    5/15 19:32

    楽しそぉ〜

    恋バナとかするーん?笑
  • さきっちゃん 
    5/15 19:34

    なに話してるのー?明日から頑張ってね

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 19:34

    何のお話かなぁ〜笑

    たのしそー

  • モンチ 
    5/15 19:37

    神奈川コンビだ(笑
    ガールズトークたくさんしちゃいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/15 19:39

    いいなーーー(。-_-。)
    たくさんお話してくださいね(笑
  • めゆ 
    5/15 19:39

    なに話してんの(。・ω・)ノなんかすぐにお部屋にいける距離だからいいよね(^ー^)友達がいっぱい住んでる寮とか憧れる!でもそんな毎日いてちょっとイラってすることないのっ?
  • MOMOKO 
    5/15 19:40

    いいなっっ

    ガールズトークやな

    楽しんでね〜

  • キムチ 
    5/15 19:43

    いいな〜♪楽しんでね≧∀
  • nao☆nao 
    5/15 19:46

    ホテルの部屋が一緒って感じですね!E-girlsで泊まりこみ撮影的なやつかな?何にしても頑張ってねー!(^_-)-☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/15 19:48

    ホテルなうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))明日からも頑張ってね!かえちゃん♡
  • panigales11992012 
    5/15 20:01

    かぁェちャぁ〜ん?





    なぁっつてぇ




    ガールズとU+3030




    こんどのダイバーはしおE
    U+3030シオe
    U+3030だねU+1F640フェスなみに
    U+27B0U+1F561

  • みほ..* 
    5/15 20:02

    おしゃべり楽しんで
  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 20:08

    あー!大阪なうかな?明日LIVEだもんね!!応援してるよ
    いすき!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    5/15 20:12

    良いね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 20:36

    楓ちゃんすっぴんだ(*^_^*)
    変わらずすっぴんも美しすぎる( ; ; )明日に備えて今日はゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆかえで♪♪
  • LDH TiAmo 
    5/15 20:37

    いいなぁ♡どんなお話しするのー?
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 20:50

    うちもいれてほしい(笑)
    よし、テスト勉強頑張ってきます! 楓ちゃん、ゆっくり休んでね(*^_^*)三重のりなたぴぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 20:55

    神奈川コンビー(((o(*゚▽゚*)o)))二人揃うと賑やかそう♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 21:16

    楽しそうだな〜( ̄▽ ̄) 2人だけだとどんな話するんだろ?あ、K-Popとかか!!
  • えーし 
    5/15 21:18

    めっちゃ楽しそう♪どんな話ししてるの?(^ ^)
  • リョウ 
    5/15 21:18

    神奈川コンビじゃん♪2人が揃うといろいろ話が盛り上がるんだろうなー!まだまだ楽しんでねー!今日は楓の更新たくさんだからめっちゃ嬉しいー!楓いいことあったの〜^ ^?なんかテンション高い気がする♪また更新待ってまーす!
  • さくぴょん 
    5/15 21:21

    いいねいいね(*^_^*)はぴねすサイコー
    るのほんと楽しいよね(´ー`)かえちゃん大好きっ

  • ふう 
    5/15 21:42

    KAEDEちゃんすっぴんですか(*^_^*)?かわいーです(*^o^*)!私の家にも先日友達が沢山きました*\(^o^)/*友達とお話するのって楽しーですよねU+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 21:47

    最近Happiness髪型変えるメンバー多いね!!楓ちゃんが切ってから次々と!
  • みどり 
    5/15 22:00

    神奈川コンビだいすき♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:11

    2人とも可愛いです*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    5/15 22:16


    いーな


    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    5/15 23:50

    なっかよしー
  • 牛若丸 
    5/15 23:55

    みゆうちゃんとのガールズトーク盛り上がっちゃたのかな!?(^o^)
  • きょうか 
    5/16 07:27

    MIYUUちゃんと仲良しだねんっ(///ω///)♪Happinessトークに花がさいてるのかな

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/16 13:06

    ガールズトーク?♡
  • 夏恋@もえ. 
    5/16 13:17

    かわい

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/19 00:43

    いーね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:06

    たのしそぉっ
    中にはいりたーい ♡笑笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:47

    いいなーーー(^o^)どんなお話するんだろー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)