あーい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーい!KAEDE 画像1


昨日とってみたー。


ネイルの色がわかりやすいっ!!



KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • yukina 
    5/15 17:32


    かわいっ!♡
    その色の組み合わせすきU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
  • soul魂 
    5/15 17:32

    可愛い(^-^)
  • #5 あきち 
    5/15 17:32

    かわいい(*^^*)!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:35

    可愛すぎるぅ

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/15 17:35

    かーわーいーすーぎっU+2661! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • ふう 
    5/15 17:36

    ネイルほんとかわいいです!原色とかネオンってかわいいですよね(*^_^*)!元気な感じでKAEDEちゃんにぴったりです(*^o^*)!
  • ハッピーメイカー 
    5/15 17:37

    わかりやすいけど、 
    もうアップのやつも見たよー(*^_^*)ふふふ 
    見た瞬間ちょーsmileになっちった(≧∀≦) 

    最近更新率がヤバイ!! 
    もしかしたら。。。 
    かーちゃんとボク同じ気持ちかなぁ。。。 (´・_・`)シュン 

    なーんて。笑 
    今晩ラブレター書こー(^^)/ 
    かーちゃんの笑顔大好き
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 17:53

    カワイイ!
  • nao☆nao 
    5/15 18:06

    わかりやすいっ!マッチしてますね(^_-)-☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 18:17

    分かりやすい! 可愛いね♡♡ うちもしたいけど、バイトが飲食店だから無理だ〜_| ̄|○重のりなたぴ
  • さくぴょん 
    5/15 18:29

    色いいね(*^_^*)♬早く大学生になっておしゃれ楽しみたいなぁ(´ー`)毎日大学生になりたいって言ってるの(笑)かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    5/15 18:36

    わかりやすい

    ほんまに、可愛いなあ〜

    色合いめっちゃイイ

    そしてそして、カエデマンが可愛い〜

  • GREEのかっちゃん 
    5/15 18:42

    ネオン色いいっすねー!♪
    ペコちゃんみたいに、ベロ出してますね!(笑)
    結構出してもーてもんな!可愛いわぁ(°∀°)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 18:45

    よーくわかるよ!!今日なんも予定ないのに青ライン引いてみた(笑)かえっぽの影響大きい♡だいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • お茶の国王子 
    5/15 18:55

    あーい!!
    カリーナ・ジョサンフさんー(^ ^)♪♪♪♪静岡/18
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 19:00

    ネオンカラーかわい
    だねー

    ゆかえで♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/15 19:00

    左上の写真がいいす。(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 19:02

    笑ってるー!舌だしてるー!ネイルの色良い感じー!あーい!笑 素敵女子になるための参考になるね!俺は男子だけど…笑
  • ゆっち 
    5/15 19:04

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • みゆう* 
    5/15 19:09

    かわいー♡マネしたい♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 19:18

    わかりやすいっ!ネオンカラーって可愛いよね*\(^o^)/*みさも黄色買おうっと(^ω^)かえでちゃん、いい笑
    かえでちゃんの笑顔大好き

  • えーし 
    5/15 19:20

    わかりやすいね(^ ^)めっちゃ似合ってるよ!かえでちゃん無邪気で可愛すぎー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    5/15 19:33

    ネイルほんとかわいい!いまLesson1きいてるよ♪love letterなうだよヾ(@⌒ー⌒@)
  • モンチ 
    5/15 19:38

    めっちゃ明るい色だし、目立って可愛い!夏先取りだもんね(笑)

  • キムチ 
    5/15 19:45

    かわいいし素敵〜☆かえで最高(*^^*)
  • みほ..* 
    5/15 20:04

    ネイルかわいいよ♪(´ε` )夏ぽい!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/15 20:33

    私も今ネイル塗り直してる♡というか、 KAEDEちゃん久しぶりだね♬りかこだ よん♪17日のLIVE、ぴんく帽子探してね!!E-girlsのとき、Happinessのとき、めちゃくちゃ帽子振るから!!(笑)兵庫のぴん く帽子りかこ▲りかえ
  • リョウ 
    5/15 21:14

    あーい!はっちゃけてる楓可愛いー!ネイルもわかりやすいね♪ホントにいい感じだね^ ^また更新待ってまーす
  • みどり 
    5/15 22:01

    楓チャン
    無邪気な笑顔だいすきよ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:12

    本間や分かりやすい*\(^o^)/* めっちゃ好きな色です!! ネイル素敵です\(^o^)
  • あかな 
    5/15 23:51

    ネイルかわいい!
  • 牛若丸 
    5/15 23:54

    凄く素敵やなぁ〜( 〃▽〃)可愛いい〜☆
  • きょうか 
    5/16 07:28

    ネイルめちゃめちゃかわいいーーっ(*ノ▽ノ)
    きょうかもやりたいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
    そして、KAEDEちゃんの笑顔が素敵すぎて眩しい( ;∀;)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/16 13:06

    かわいい!似合ってる♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:09

    ほんまや♥
    KAEDEも輝いてる☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:06

    むっさかわぃー!笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:47

    もぉーーーやめて可愛すぎだからーーー(。>ω<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)