みなさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさん。KAEDE 画像1


みなさん、心配おかけしました(´・_・`)
寝たら治りました!!

ありがとうございます。

KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • あやみ@龍杏梨 
    5/15 16:05

    よかったよー
  • ハッピーメイカー 
    5/15 16:06

    ぷぷ(≧∀≦)笑 
    心配しぃのボクでもさすがに車酔いでは心配せんよ(*^_^*)笑アハハ 
    でもよかった(^^)v 
    寝たら治るんやね☆ 
     
    よーしっ! 
    腹筋ふっきーんヽ(゚Д゚)ノわー
  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 16:07

    わぁ_| ̄|○敬礼ポーズヽ(;▽;)ノ最高!!コメント見てくれたんだね(>_<)今日学校で嫌なことあったけどふっとんだ!!まゆなちゃんが教えてくれたよ
    ー、即保存!!だいすき!

    茉里奈より
  • みほ..* 
    5/15 16:12

    よかったー( ´ ▽ ` )ノでも熱中しちゃうことあるもんね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:18

    良かったです!! 安心しました*\(^o^)/* 暑いんで熱中症とかには、気おつけて、下さいね\(^o^)/ こらからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ゆりのきりの 
    5/15 16:19

    まりな喜んでるよ

    かえでちゃーん!
    エーネ当たったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まじ幸

    まりなと会いにいくからね

  • ゆーや 
    5/15 16:20

    KAEDEやんちゃー。ちゃうか(笑)俺寝ても頭クラクラするタイプやから羨ましいぞー(>人<;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 16:23

    よかったぁ!
  • えーし 
    5/15 16:26

    良かったー\(^o^)/酔ったら寝ると治るよね(^ ^)今から仕事かな?応援してるからがんばってね
  • YUZUKI 
    5/15 16:34

    よかったよかった〜♡酔ったときは寝るんが一番!笑 じゃバイト行ってきまーす!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 16:36

    良かった良かった♡うちは駅の階段で足くじいてちょー痛いなう。じんじんするよー(´・_・`)うわーん(´・_・`)かえでまんが治ったから次はうち?(笑)いまからねーリカと会うんだー♡♡♡またかえでまんの話ばっかだよー(笑
  • 真由チャビン 
    5/15 16:43

    良かった(´`) 
    うぢもスマホとか
    いじってたりして酔ったことある(-_-#)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 16:45

    おーよかったよかった!!私車酔い激しいからすごいわかる( ; _ ; )治ってなにより
  • お茶の国王子 
    5/15 16:49

    えがったえがった(*^^*)
    もうバスでマンガ読むんじゃないぬらべっちゃ?暑くなってきたからこまめに水分摂るべっちゃよー^ ^夜レッスンあるぬらべっちゃ?頑張るべっちゃよー^ ^!!!!笑笑
    静岡/18
  • ともちゃん 
    5/15 16:53

    よかったならよかったよ(T ^ T)

    バスでは注意だね!
    私もたまになるからー!
    かえでちゃん頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 16:58

    かえっぽ!!そういえばエーネ行くよ♡かえっぽに会いに東京行く
    りのが当ててくれたヽ(;▽;)ノ待っててね!!だいすき!!

    茉里奈より
  • nao☆nao 
    5/15 16:59

    よかったー!

  • panigales11992012 
    5/15 17:02

    心配したぁょ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 17:15

    治ってよかった(*^_^*)バスは酔うから気を付けてね。゚(´つω・`。)゚。あたしバスの匂いがダメなんだー( ´△`)

    ゆかえで♪♪
  • あっさん 
    5/15 17:21

    KAEDE大丈夫ー!?ヽ(´o`;無理したらあかんでー(^O^)/でも治って良かったー(^з^)-☆
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/15 17:29

    治ってよかったね!KAEDEだーいすきU+2661! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • soul魂 
    5/15 17:32

    良かった〜
  • ふう 
    5/15 17:35

    治ってよかったですね(*^_^*)!次からは気をつけてくださいね(>_<)!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:39

    良かった!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/15 17:45

    治ってよかった(*^^*)道産子/はるか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 17:48

    良かっ

  • Naoto 
    5/15 17:51

    治って何より
    久しぶりに出ました、お気にのソロ敬礼ポーズ(^-^ゞ
  • 松莉奈 
    5/15 18:10

    治ってよかったです(//∇//)敬礼かわいすぎるっ(*^^*)
  • さりりん 
    5/15 18:16

    敬礼!まりなちゃん♡♡
    エーネもあたったみたいだ
    嬉しそうヽ(*^ω^*)ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:19

    酔っちゃったんだね(>_<)
    でも治ってよかった
    KAEDEちゃん更新率高くてほんと嬉しい


    神奈川/美穂(15)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 18:20

    治ったんかーーい(((o(*゚▽゚*)o)))って良かった良かった(´・_・`)♡♡車酔いはほんとに辛いからね(;_;治って良かった\(^o^)/をつけてね!三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    5/15 18:26

    よかったよかった!
  • さくぴょん 
    5/15 18:27

    よかったー(●´ω`●)寝るのが一番かっ☆もー酔わないようにね(*^^*)かえちゃん大好きっ

  • みおちん 
    5/15 18:40

    よかったー☆〜(ゝ。∂)やっぱり元気が1番
  • . 
    5/15 18:55



    ほんとに気持ち悪くなるよね(>_<)そうゆうときは寝るしかないよね!治って良かった〜(*_*)



  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/15 18:58

    良かったすね(o^^o)
  • ゆっち 
    5/15 19:07

    よかっ

    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 19:07

    よかった!!酔ったら寝るのが1番だね!寝れない時が地獄だけどね!笑 敬礼までして元気そうでなにより!
  • みゆう* 
    5/15 19:09

    良かったね(#^.^#)♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/15 19:14

    敬礼ポーズ♡♡♡まりなちゃんだo(>ω<*)oまりなちゃん幸せそうでみゆも幸せです♡
  • さきっちゃん 
    5/15 19:32

    よかった!かえで写メつきの更新ばっかで嬉し

  • めゆ 
    5/15 19:34

    私ご飯たべたらなおるいつも(。・ω・)ノ
  • モンチ 
    5/15 19:39

    やっぱり寝たんだ( ̄▽ ̄)俺も酔ったら絶対寝る!そうしないと治らない(笑)回復して良かった

  • キムチ 
    5/15 19:47

    良かった良かった!かえで美人さんっ(>_<)
  • 牛若丸 
    5/15 23:53

    良かった〜☆楓ちゃん復活して☆

  • きょうか 
    5/16 07:28

    よかったあヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/16 13:10

    良かったぁーーーーー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 19:00

    良かった♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:07

    よかったぁ(*_*)
    かえでちゃんらぶ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:48

    良かったー(T_T)!安心☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)