あーー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーー。KAEDE 画像1


バスでマンガ読んだら
酔った。


あーーー。
やっちまった。笑

KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 大阪☆咲子 
    5/15 13:03

    かわいいU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/15 13:06

    帽子(笑)そんなかえちゃんも可愛い

  • かおり 
    5/15 13:06

    やっちまったね(-_-)笑
  • れぴ 
    5/15 13:08

    おはよう、かえちゃーん!!違う。(笑)こんにちわだねこの時間(⌒-⌒; )ひさびさにコメントしにきた
    髪切ってもちょーおしゃんだね

  • ハッピーメイカー 
    5/15 13:11

    ボクも乗り物乗ってたら何も出来ない!すぐ酔うから(^^;) 
    運転してたら平気なのに。。。
    あー、かーちゃん横に乗せてドライブしたい(*^_^*) 
    もちろん!ずーーーっと手繋いだまんま
     
    ボク、マニュアルでも片手で運転出来るから(^^)vうししっ 
    はい!妄想しまくりです(笑) 
    あー、まゆげマン隠れちった(≧∀≦)笑ぷぷ 
    音楽聴いて酔い紛らわせて!!!笑 
    かーちゃんの横にいたらおもろいやろなー♪♪
  • ゆーや 
    5/15 13:12

    気になる漫画って酔うってわかってても今読みたなるよな(笑)ってか顔を見しておくれ(笑
  • めゆ 
    5/15 13:15

    それ私もよくやる!!夢中になってラインバブルやってたら普通に酔ったもん((( ;゚Д゚)))私の場合本を読み始めたら、読み終わるまで止まらないからいつでもどこでも読みっぱなしなんだよね!!続きが気になるのに本を閉じるなんてできませんww
  • モンチ 
    5/15 13:15

    それわかる!(笑)バスの中で本とか携帯いじってるとめっちゃ酔うよね( ̄▽ ̄)そんな時は寝るしかな

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 13:23

    楓ちゃんだいじょうぶ?
  • さきっちゃん 
    5/15 13:35

    あたしもすぐ酔うよー>_<なんのマンガ?(^O^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:39

    それは酔うやつヽ(;▽;)ノ大丈夫ー
  • LDH TiAmo 
    5/15 13:44

    ゥチ全然車酔いしない!!笑KAEDEマン大丈夫??
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 13:54

    車酔いするんだね(;_;
    うちも、めっちゃ車酔いする。 ちゃん、大丈夫?
    もう、マンガよんじゃダメだよ?(笑) 三重のりなたぴぴ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 14:05

    あーあ

    大丈夫ですか

  • みさみさ 
    5/15 14:05

    うちも最初はよいよったけ
    毎日バスで学校通ってたら酔わなくなったよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 14:08

    ア〜ア( ̄∀ ̄)バスはかなり揺れるから気をつけなきゃ(^w^)(笑)
  • 大阪のじんちゃん 
    5/15 14:10

    あるあるやな

    バスあるあるやわ笑
  • 牛若丸 
    5/15 14:20

    大丈夫(・_・?)楓ちゃん!!僕も車とかバスで、本とか雑誌とか読んじゃうと、酔う人なんで、凄く楓の気持ちわかるよ…(|| ゜Д゜)でも何故か、電車だと酔わないんだよね!?不思議だ(*^.^*)
  • キムチ 
    5/15 14:23

    あるあるー(>_<)笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:31

    ありゃー(´;ω;`)でも読んじゃいますよねー(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • リョウ 
    5/15 14:43

    あーバスは酔っちゃうかもね(>_<)電車とかなら大丈夫な気がする♪やっちまったね(笑)少し寝た方がいいかもよ〜(>_<)また更新待ってまーす
  • YUZUKI 
    5/15 14:56

    むっちゃわかるー!車とかもなるな〜(>_<)
  • soul魂 
    5/15 14:59

    大丈夫?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 15:04

    あたしもよく車酔う。゚(゚´Д`゚)゚。あれ地獄だよね。゚(´つω・`。)゚。もう治ったかな?大丈夫だった?ネイルかわい


    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/15 15:09

    いけるーー?(´・_・`)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 15:33

    なに読んでるのー?オススメ教えてちょ♡♡♡マンガとか読まないから全然わかんなーい(´・_・`)
  • panigales11992012 
    5/15 15:36

    遠くをみよう

  • 大阪☆咲子 
    5/15 15:37

    さーちゃん、最近元気??(T . T)

  • nao☆nao 
    5/15 15:39

    ありゃりゃ(>_< )
  • お茶の国王子 
    5/15 15:43

    きゃわいいなー(*^^*)
    大丈夫??もう治った??(>_<) 静岡/18
  • えーし 
    5/15 15:44

    大丈夫ー?それめっちゃあるあるやね(^ ^)僕もサッカーの試合で遠いとこ行く時バス乗るんやけど、漫画とか読んだり携帯いじったりしていつも酔うよ( ̄◇ ̄;)でも暇やからやめられない(^.^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 15:48

    大丈夫?(*_*)最初は余裕〜って思って読むと、後から酔って後悔するよね(´・_・`)
    の景色でも見て気を紛らわしてみたら?(^ ^)
  • shio&kr 
    5/15 15:50

    あー、あるある!笑
    遠いとことかみてなおしてねー!^ ^
  • あかな 
    5/15 16:04

    酔うならよんじゃだめだよー!きをつけてー!
  • 龍王 
    5/15 16:05

    バスで酔ったことがないから分からない…(^_^)vまず酔ったことが少ししかない(^_^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 16:14

    大丈夫ですか!? 俺も漫画読みすぎて酔った事があります(>_<) 読みすぎには、気おつけて、下さいね!!これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 16:45

    私新幹線でも酔っちゃう( ; _ ; )酔い止め飲まなきゃ無理( ; _ ; )
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/15 17:29

    友香もよく酔うよぉ(´・ω・`)めっちゃしんどいよね!気をつけてね〜!
  • ふう 
    5/15 17:34

    下向いていると酔う時ありますよね(>_<)!そんなに夢中になっちゃうほどなんのマンガ読んでたんですかね(*^_^*)?
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:38

    宙斗もよく酔う笑

    エレベーターでもたまに笑
  • さくぴょん 
    5/15 18:23

    大丈夫ー?(>o<)うちはいつもバス通いで一時間勉強してるからなれちゃった(笑)酔ったときは自然の空気を吸うんだ(・∀・)たぶん治る!(笑)かえちゃん大好き

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/15 18:57

    当たり前でしょっ‼
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 19:05

    あーあー なーにをしとん 笑 平気だろうと思っても酔うんだよねー 本読んだりすると!携帯も危ないかなσ(^_^;)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/15 19:09

    大丈夫(´・_・`)?
    バスの中で読んだらダメだよ(笑
    いくら読みたくてもねU+1F62C
    漫画なに読んでたの?

    気になるな
    知県/16/英理奈
  • ゆっち 
    5/15 19:09

    それは酔うよねー
    岐阜/ゆっち
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 18:45

    あらあら( ̄。 ̄;)
    わかるけど…。無理はあかんからなぁー(。・・)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:07

    そらようなー笑笑
    かえでちゃんやっちまった

  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:49

    私、車の中とか下向いたら絶対 酔う人(T^T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)