7センチ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/7センチ MIYUU 画像1

今巻いてて髪短いですけど…前髪を7センチ切りました(^-^)

だいぶ気に入ってます!!!!

新しい感じなんで…気分がいいです!!!!!


 
  • コメント(全44件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/15 11:14

    かわいいい(。-_-。)

  • もえぴ★ 
    5/15 11:15

    お姫様系になったなー!わ
  • ハッピーメイカー 
    5/15 11:15

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    可愛すぎて吹き出した(`ε´)ぶー笑 
    やっぱ髪切ると気分変わるよね(^^)vうししっ 
    こりゃヤバイぜヽ(゚Д゚)ノわー 
    ステキ
  • サイバイマン 
    5/15 11:18

    女の子だね♪ これからも女子力アップを目指してください
    後絵文字が使い方わかりません?
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 11:19

    可愛い、可愛い♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 11:27

    めめめめめっちゃ可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ泣きそう。
    ーもっともっと好きになっちゃうよおおお。pq 心機一転‼いいね
    く会いたいよおおおpq きゅんきゅんしてまう。///////いつか前髪パッツンとかも見て見たいなぁ…( ̄+ー ̄)いつか、ね、いつ
    髪色もめっちゃいい!真似したいよおおお。真似してもいい??^o^
    みゆたんだいすき。
  • はるてち。 
    5/15 11:27

    みゆう超かわいい
    も(((o(*゚▽゚*)o)))はやく生で見たいな〜
    ゃんちゃん♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 11:28

    お決まりの口も!!

  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/15 11:33

    色もきれいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キムチ 
    5/15 11:36

    かわいいなあ〜♪みゆうほんと美人さんだよー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 11:46

    めっちゃかわいい
    すがですね

  • もか 
    5/15 11:51

    カワイイ☆ 全体見てみたい〜
  • ことみ 
    5/15 11:56

    7センチ結構大きいよね!かわいいヾ(@⌒ー⌒@)

  • あっこ 
    5/15 11:58

    おはよう(*^_^*)髪型めっちゃ可愛い〜♪耳出してるの可愛い!!もっといろいろ髪型みたいな\(^o^)/てか…みゆうちゃん可愛くなったねえええ(T_T)いや、最初から可愛いかったよ?昔から大好きなんだけども(笑)なんか見るたび可愛くなるね(T_T)大人っぽくなったし(T_T)私も自分磨きがんばらなきゃー。あーみゆちゃんに会いたいなぁ。全然会いにいけないよ(T_T)ほんっとに会いたい(T_T)次会える時まで仕事がんばるからみゆうちゃんも頑張ってね♪らぶ注入!大好きよ〜(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 11:59

    miyuuちゃん素敵です!
  • soul魂 
    5/15 12:08

    可愛い(^-^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/15 12:16

    みゆうちゃんおはよう(*^^*)やばい。かわいすぎ♡𦘗センチってけっこう切ったんだね!道産子/はるか
  • まりこ from.大分 
    5/15 12:31

    うーわ雰囲気全然違う(;_;)可愛い(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/15 12:40

    かわいいね(o^∀^o)似合ってる(*^o^*)
  • E-Girls だいすきー★★ 
    5/15 13:02

    かわいー(*^-^*)
    似合ってます!!(^o^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/15 13:08

    やばいーー
    っちゃかわいいいいいいい(*^^*)
    ばい!死んじゃう
    合いすぎる!お姫様みたいやーん
    NEWみゆちゃる最高や
    早く会いたいよー

  • ☆モエカレン☆ 
    5/15 13:30

    なんかおさなくなったね!笑笑
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    5/15 13:36

    女子度増したね!

  • #4 眞木まゆーひ 
    5/15 13:38


    うん、やぱ似合う!
    かわいい(`・ω・´)


    そいえば、真結たん
    ブログでアイス喜んでたよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:41

    前髪つくったのかと思った( ´ ▽ ` )ノいい感じだね!赤もうらやましいな〜
  • LDH TiAmo 
    5/15 13:48

    MIYUUちゃあーん…♡惚れたわー(*°Д°*)前からだけどw
  • 牛若丸 
    5/15 14:14

    前髪7センチも\(◎o◎)/凄く良いと思うよ♪めちゃめちゃ可愛いいよ(^_−)≡★♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:33

    むっちゃ似合ってますよーU+2661てかMIYUUちゃんはなんでも似合っちゃいますよんU+A4B0 U+FE20U+941U+BF0U+2022U+A4B1U+941U+2661MIYUUちゃん女子力高いイメージ超あります☆メイクとか教えて欲しいでふ…U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 15:01

    ハリウッドムービーの中にいるprincessみたい。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/15 15:35

    めっちゃ似合う♪( ´▽`)可愛い♡
  • nao☆nao 
    5/15 15:37

    MIYUUかわいいぞー!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 15:46

    可愛い〜(>_<)

  • あやみ@龍杏梨 
    5/15 16:05

    みゆたんかわええ♡
  • あゆみ 
    5/15 17:00

    みゆうちゃん可愛い(*^^*)𧙇センチかぁー! だいぶ切ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 17:12

    みゆちゃん、似合ってます*\(^o^)/*めっちゃ可愛いです!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:37

    結構切ったね!!

    気分も上がるし、髪切って悪いことないよね〜
  • 美穂@神奈川 
    5/15 18:17

    7センチかあー!
    でも作ったわけじゃないんだね(^o^)
    可愛い

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    5/15 18:44

    可愛い(*^^*)髪色めっちゃ私の好きな感じー
  • MOMOKO 
    5/15 19:51

    可愛い

  • 莱夢 
    5/16 00:24

    だいぶ切りましたね♪可愛い。。
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/16 01:19

    みゅうちゃん感じ変わりましたね!♡可愛いです(*^_^*)わたしも真似しようかな!笑
  • えり*゜ 
    5/16 09:47

    コメント遅れてごめんね!似合う!かわいい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:08

    みゆーちゃんほんまにーーーかわいすぎるー! ♡だぁぁいすきっ!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:50

    可愛すぎ(。>ω<。)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)