おはよーう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよーう。KAEDE 画像1

おはよーう(*^_^*)


今日も爽やかな天気♪♪♪♪


みなさん今日も一日はっぴーに


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • nao☆nao 
    5/15 09:06

    おはようございます!Loving bell聴きながらGREE開いたら、爽やかなKAEDEのえがお!癒されました
    (^_-)-☆
  • めゆ 
    5/15 09:13

    おはー(。・ω・)ノ天気が良いね‼笑 かえでまんは今日なにするのー??私は買い物でも行こうかな(○・∀・)ノ
  • マリン 
    5/15 09:14

    おはニョン(^^)
    かえチャンの笑顔で、すでにハッピー(v^ー°)
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/15 09:23

    おはよ♡かえでちゃんのファッションチェックしてほしいなぁ♡♡
  • маиаё☆*... 
    5/15 09:28

    おはよー!
    今日も頑張る
  • モンチ 
    5/15 09:40

    楓おはよー( ´ ▽ ` )ノブログ更新早いなー
    日も朝から暑くて良い天気だな!今日も一日頑張っていこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 夏帆 
    5/15 09:51

    楓ちゃんおはよーU+2661
  •  ななたろす 
    5/15 10:02





     ハッピーのはずが体調崩しました(笑)

     KAEDEちゃんは体に気を付けてね(T^T)



     ななたろす
  • soul魂 
    5/15 10:04

    おはよう〜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/15 10:05

    おはようございます(*^O^*)
  • まりこ from.大分 
    5/15 10:06

    かえちゃんおはよう♡ 授業なうだけど今日も一日頑張ります(^ω^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/15 10:21

    さいきん天気いいから爽やか!♪今日もかえでんでん虫にとって素敵な一日になりますように
    いすき(^_^)大阪 / えりてぃん
  • ふう 
    5/15 10:21

    KAEDEちゃんおはよう(*^o^*)!KAEDEちゃんの更新見れて朝から幸せです(*^_^*)天気がいいと気分も晴れますよね*\(^o^)/*今日も一日頑張ってください(*^o^*)!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/15 10:24

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/今日も一日がんばろう!!道産子/はる
  • Naoto 
    5/15 10:26

    KAEDE、おぱよう(^o^)
    了解です。
    お互いにハッピーデーになるといいね(^-^ゞ
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 10:28

    おはよーう↑↑↑
    今日も最高の天気で、きもてぃーですね♪(笑)
    楓ちゃんも、はっぴーに楽しく頑張ってなぁ(°∀°)今日も1日よろしく!
  • ハッピーメイカー 
    5/15 10:28

    かーちゃんおはよーう(*^_^*) 
    今起きた☆ 
    変な夢見た( ・_・)うー笑 
    ホンマ今日もイイ天気っぽいね。。。なんか外明るそ
     
    君がいればボクははっぴーさっ(^^)/ホンマだよん♪♪ 
    ボクもがんばるから。。。 
    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー
  • LDH TiAmo 
    5/15 10:34

    おはょ♡Happyな1日になりますよーに☆ZIP
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 10:42

    オハヨー!楓ちゃん
  • ☆モエカレン☆ 
    5/15 10:45

    おはよーーん
    やっぱり笑顔がいちばん似合う

    そのスマイルさいこーーーっす!!!
    大阪@もえこ
  • ほのか@埼玉【MAYU一筋に応援中】 
    5/15 10:56

    おはよー‼
    今日も一日頑張ろっ
    かえでちゃん
    体に気をつけてがんばれーほのか@埼玉
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 11:01

    今日は暑すぎないしいい天気だね!KAEDEもハッピーな一日に!もう俺はKAEDEのブログ見てハッピーだ(^-^)
  • リョウ 
    5/15 11:02

    おはよー!今日も天気いいね♪天気もいいし、朝から楓の更新で元気出たし今日は良い一日になりそうな予感^ ^楓もハッピーな一日を過ごしてね♪また更新待ってまーす!
  • ゆーや 
    5/15 11:04

    おはよーぅ!( ̄▽ ̄)学校昼からやからめっちゃゆったり(⌒▽⌒)はっぴーに行くぞ( ̄Д ̄)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/15 11:23

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は弟が修学旅行に行ったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪とか広島行ってるからもしかしたら会っちゃうかも?(笑)なんて、あるわけないか(´・_・`)

    今日のテストも残念な結果。 明日で終わるんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ほんと、幸せ。でも結果やばいから反省しないと(;_;) 楓ちゃん、楓ちゃん!
    テスト終わったら手紙送るね\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • キムチ 
    5/15 11:36

    学校なうです!かえでも頑張ってね(*^^*)
  • ことみ 
    5/15 11:58

    テスト2日目だったよ☆〜(ゝ。∂)Happiness見て明日もがんばるね
  • まゆな。 
    5/15 12:00

    おはよーーう♪iiPhoneのロック画面楓ちゃんとさーちゃんの2shotにしたんだー♪(U+E51ᴖ◡ᴖU+E51)♪
  • あっさん 
    5/15 12:02

    おはよう(^з^)-☆

    俺は学校行ってるよー(≧∇≦)むしろ天気よすぎて暑くなってきたなー(^O^)/でも天気いいとやっぱ気持ちーなー(≧∇≦)明日KAEDEは京セラ来るんかなー!?俺は明日見に行くよー(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 12:32

    楓ちゃんおぱよう!やっと午前中終わった。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんのこの笑顔素敵すぎるるる゜*。(*´Д`)。*°午後も頑張れそう!!楓ちゃんありがとう!
    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    5/15 12:41

    おはよー(^o^)/ほんま爽やかないい天気やね(^ ^)今日も一日がんばろー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    5/15 13:36

    はっぴーにいきます\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/15 14:10

    おはよう♪楓ちゃん☆(^_^)☆
    今日も本当に爽やかな天気♪風が心地よい〜( 〃▽〃)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:34

    お天気よすぎてほのぼのぽかぼかるんるんるんっ☆お昼寝したいですU+2661(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 15:45

    今日もかえでちゃんがハッピーでありますように(^ ^)

  • あかな 
    5/15 16:05

    かえでちゃんも素敵な一日にしてね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 17:11

    こんにちは!! KAEDEちゃんも素敵でハッピーな一日なりますように*\(^o^)/*
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/15 17:30

    学校おわったよー(*゚▽゚)ノ今日も一日疲れた!KAEDEもお仕事頑張ってねU+2661
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:36

    ただ今帰りマスタ〜
  • さくぴょん 
    5/15 18:07

    学校頑張ってきたよ♪明日から中間テストだぁ(;´Д`)焦る焦る(泣)にしてもこの画像のかえちゃん可愛すぎるんですけ
    やばいね( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • . 
    5/15 18:11



    楓ちゃんこの写真やばいね〜!(*^^*)



  • MOMOKO 
    5/15 19:52

    ハッピーにすごせたかな?

    カエデマン可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:09

    Happinessらぶー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)