ぴんくまん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぴんくまん。KAEDE 画像1

萩花が髪の毛内側ピンクマンにしてるよ〜〜〜

羨ましい。
楓は毛先ピンクマンずーっとやりたかったの(´・_・`)


じゃあ楓は何色にしよーかな。。。笑




KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • ゆっち 
    5/14 23:58

    かえちゃんも今度やっちゃえww
    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    5/14 23:59

    萩花やってたねー!ダンスの友達もああいう感じの子多いー!楓もやりたかったのかー(>_<)かぶってもいいと思うけど、かぶりたくないなら、グラデーションにしてた時みたいな色を入れるのはどうー?明るくて変化もわかると思うし♪うーん、でも楓の好きな色にするのが一番だと思う♪また更新待ってまーす
  • まりこ from.大分 
    5/15 00:03

    青ラインの青
  • kenji 
    5/15 00:06

    紫やな♪やってほしいな(^^)/
  • ZekiSawa*K 
    5/15 00:08

    かえでちゃんもピンク((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • 手羽先の美代 
    5/15 00:13

    あお
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/15 00:18

    かえでちゃんのピンクマン見たい♡♡道産子/はるか
  • . 
    5/15 00:22



    あお!


  • soul魂 
    5/15 00:26

    良いね
  • 愛知のちさと 
    5/15 00:26

    黄色ー♪( ´▽`)すごい目立つかなぁ?ゎら
  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    5/15 00:27

    KAEDEちゃんは青が似合いそうだよ!
  • ふう 
    5/15 00:36

    萩ちゃんのピンク凄い可愛いですよね(*^o^*)!KAEDEちゃんもピンクがいいならピンクでもいいんじゃないですか\(^o^)/?藤井3姉妹で(*^o^*)笑!
  • #7みさちき 
    5/15 00:46

    オレンジ〜!
    いやいや、ここは金髪〜!
  • ハッピーメイカー 
    5/15 00:52

    ねーてーたー( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんおはよー(^з^)-☆Chu!!笑 

    ピンクマンに憧れかぁ。。。 
    かえでまんにこそピンクマンと思ってるけど(*^_^*) 
    かーちゃんにはピンクが一番似合うよ(^^)v 

    今からお仕事 (´・_・`) 
    大好きなあの子を思えばよゆーでがんばれるぜ\(^o^)/わ

    帰ってきたらアメブロもコメしときます(^^)/ 
    ってか読んでて笑っちった(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんかわいーなーもー(^^;)笑 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    楓はおやすみ☆Chu!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 00:55

    んー、楓ちゃん絶対何でも似合いますよ!!
  • めゆ 
    5/15 01:03

    しゅーかのみてめっちゃかわいいって思った!!私、まじで赤髪にしたいんだよね…てか更新率半端ない!!ちゃんとコメントしてるよ!みてる?
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 01:05

    またかぶったね(笑)かえでまん先越されちゃったね(笑)
  • ヒトさん 
    5/15 01:09

    毛先にオレンジいれたら可愛いよ
  • キムチ 
    5/15 01:11

    イメチェンブームだあ〜☆
  • サイバイマン 
    5/15 01:19

    色んな顔見れて!良かった(^w^)
    今日は楽しかった♪
    寝る(⌒0⌒)/~~
  • ゆーや 
    5/15 01:56

    オレンジとか青わぁー?♪───O(≧∇≦)O────♪
  • LDH TiAmo 
    5/15 02:22

    黄色ゎどぅ?
  • 黒縁めがね 
    5/15 02:37

    グリーン似合いそう
  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 02:56

    パープルはー
  • 大阪のじんちゃん 
    5/15 03:08

    グラデーションで赤だね
  • あいかえで 
    5/15 03:44

    もうそれはピンクにするしかない!笑
    しゅうかえで

  • nao☆nao 
    5/15 05:13

    ピンクー!毛先ぴんくまん、どんなかみたーい!(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:13

    楓ちゃんオハヨー!
  • さくぴょん 
    5/15 06:21

    ピンクマンにしちゃいなよ〜(*^^*)似合うと思うけどなぁ
    日も1日がんばろー!かえちゃん大好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 06:26

    楓ちゃんおぱよう
    ちゃん何色でも似合いそお!赤とかみたいー゜*。(*´Д`)。*°

    ゆかえで♪♪
  • らみたん 
    5/15 06:34

    楓ちゃんやったら、何色でも似合うと思うで
    とかカッコいいんちゃうー?見てみたいなぁ

    大阪/らみた
  • 小瀧 みゃお 
    5/15 06:58

    かえでマン。
    おはよ


    楓ちゃんは
    オレンジとか似合うかな

  • 牛若丸 
    5/15 07:01

    楓ちゃんも萩花ちゃんとまた違った雰囲気のピンクマン目指してよ☆\(^^)/
  • かえ 
    5/15 07:01

    かえでっちは、グリーンマンとかっ♪♪いえろーまんとかっ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 07:05

    うーん、黄色とか!!明るい色のが楓ちゃんぽいし似合いそう(*^ω^*)
  • Naoto 
    5/15 07:40

    KAEDEがその時にしたい色を身に
    つければ、どの色もお似合いかと
    思う。 すなわち、その色は『楓
    色』なり(^-^ゞ
  • 美穂@神奈川 
    5/15 07:42

    ピンクマンいいよね〜♪
    KAEDEちゃんはレッドマンとか!
    髪型似てて姉妹みたいだから色も…みたいな?


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 07:55

    萩花姉さんがお先にやったからKAEDEは別のにしたいんだね(^-^) 赤とか良さそうだけどね!好きな色でもあるでしょ?似合いそう(^O^)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/15 08:37

    ムラサキマンか、赤マンにしてーーー!

    絶対似合う\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • SCANDAL SHOW- 
    5/15 11:40

    明るい色似合いそうだね(^_^)
    あえて強めに金や銀みたいなんとかをいれるとか(゜▽゜)

    ちなみに個人的には赤が好きです(^_^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/15 11:44

    毛先赤マンかオレンジマン*\(^o^)/*
  • ことみ 
    5/15 12:00

    オレンジとか??かえでちゃんには明るい色がいいかなと思う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきっちゃん 
    5/15 13:37

    オレンジとイエローのミックスとか似合うかもねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:35

    ブルーとかU+2661?でもオレンジとかグリーンも似合いそう…もぅレインボーにしちゃえーU+2661ぇ(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 15:50

    赤!
  • あかな 
    5/15 16:06

    ピンク可愛いよねー!!紫とかもすき!
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/15 17:32

    KAEDEちゃんは絶対何でも似合うよヽ(^0^)ノU+2661でも、紫とか青とか派手な色してほしいーっ! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • MOMOKO 
    5/15 19:58

    可愛い

    ピンクいいねっっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:09

    かわいーなぁっ ♡
    お揃いにしちゃぇー!笑笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:51

    私も毛先ピンクまんにしたかった(^o^)!就活終わったらやろーーー(≧∇≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)