the.なつ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/the.なつ。KAEDE 画像1

これはもろ夏じゃないですか??

青のラインにネオンの爪。
からのタンクトップ!!!


はい。夏。

KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 23:08

    なつだね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 舞姫 
    5/14 23:09

    夏だね
  • M.A.EG_&a 
    5/14 23:10

    楓ちゃんワイルド〜(*^-^*)夏だあ〜!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 23:11

    かえっぽ、かわいい!しかも楽しそう♡最近暑くなってきてもう、夏だな〜って思う(笑)

    茉里奈より
  • ☆偉都美☆ 
    5/14 23:11

    夏だー!て、まだ、五月ww
    でも暑すぎや!どーなるんやろ今年の夏(´・_・`)あつくなりそぉ

    気をつけないとねっ
  • さくぴょん 
    5/14 23:12

    いーかんじ( ´艸`)
    えちゃんに似合ってるしほんとにかわゆ
    なんかすぐ夏がきちゃいそうだなぁ(´ー`)1日を大切にしなくちゃね!今日もお疲れさまでした♪かえちゃん大好きっ

  • まな 
    5/14 23:13

    ほんと!もう夏だよね(´・_・`)
    今日とかめっちゃ暑かったー!
    爪かわいい(=^▽^=)♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 23:18

    KAEDE更新ありがと

    暑さ的にも夏やね(≧ε≦)
    ネイルきゃわたん\(☆o☆)/うちもタンクトップや( ̄∀ ̄)
    涼しい(^з^)-☆Chu!!
    もう1日でアイスにこ食べちゃった(≧ε≦)
    もっと更新してね

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/14 23:21

    夏だー(o^^o)
    てか俺少女時代はまりました!この前友達がレポートやってるのを少女時代の曲を流して邪魔してたらなんと自分が少女時代にはまっちゃいました!笑。これってただのアホですよね?
  • じゅり 
    5/14 23:21

    なつだね!!!!早く夏こーい!
  • ちあ 
    5/14 23:23

    かえでちゃんのめいくとか服とか見てるとなんか自分もがんばらなきゃって思える(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0Fかえでちゃん大好きです
    U+FE0F
  • 愛知のちさと 
    5/14 23:23

    夏だー!!かわいい
    さとも今、夏って感じ(笑)黄色の半袖でぶかTにパーパン(笑)
  • 美穂@神奈川 
    5/14 23:26

    夏先取

    ネイルほんと可愛い〜!

    神奈川/美穂(15)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/14 23:28

    夏だねー(*`・з・´)U+A0

    素敵だわーー♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 23:32

    夏!早く来ないかな、夏☆〜(ゝ。∂)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/14 23:38

    先取りだね!
  • GREEのかっちゃん 
    5/14 23:39

    ネオンの爪色、目立つし綺麗なー!♪
    うん、完璧夏(笑)
    楓ちゃん、毎日楽しそうで幸せそうでええ感じやな!
    苦しいこと、悲しいこと、大変なこととかあるねんけど、最終的には幸せって思えるところが素敵やすごいなぁーって思いますね!♪
    さっすが、楓さんです(笑)
    明日も頑張ろーや?(°∀°)
  • えーし 
    5/14 23:45

    うん、間違いなく夏やね!めっちゃ似合ってるし、おしゃれやし、かえでちゃんほんま綺麗すぎ!僕も家ではもうタンクトップや(^ ^)暑すぎてうちわでずっとあおいでる(⌒▽⌒)
  • リョウ 
    5/14 23:54

    青のライン、ネオンのネイル、タンクトップ。
    うん、完全に夏!笑
    そして楓、美人^ ^!また更新待ってるね♪
  • ともちゃん 
    5/14 23:54

    夏のファッション好きだな

    かえでちゃんのファッション見るの楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)

    私はオレンジとピンクのNAILなうだよ
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    5/14 23:59

    夏だね

    岐阜/ゆっち
  • きょうか 
    5/15 00:03

    いいねいいねーーーっ(*´ω`*)
    今日すっごい暑かったから夏くるー!ーっておもった
  • ZekiSawa*K 
    5/15 00:10

    夏ってゆったら Wish だね!!あのPVといい曲といい大好き!!みんなで楽しそうに歩いてるのとか(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`) はやくHappinessの活動みたいな♪♪♪♪♪
  • soul魂 
    5/15 00:26

    可愛い(^-^)
  • ふう 
    5/15 00:37

    可愛い(*^_^*)!夏先取りですね\(^o^)/!夏のファッション、メイク大好きです(*^o^*)!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 00:56

    はい! きた! 夏ですね(^^)

    楓ちゃん可愛いー*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    5/15 00:58

    なんつー顔してんのー(^^;)変な顔!!笑 

    んーーー。 
    夏やねー\(^o^)/わー 
    ネオンのネイルにタンクトップ、そしてこの表情(笑) 
    夏が来ましたなー( ̄∇ ̄)ほほほ 

    なーんて。笑 
    かわいくてたまらないんだなーこれが(≧∀≦)うししっ
  • めゆ 
    5/15 01:02

    サマーガールやん(。・ω・)ノそういう感じにすると、外国人のお姉さんみたいな風になるから羨ましい!わたしがタンク着たらどこのやんちゃな男の子だよみたいなww
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 01:05

    はい夏(笑)
  • キムチ 
    5/15 01:12

    ですな。夏ですな〜♪笑
  • LDH TiAmo 
    5/15 02:23

    かなりの夏気分ですなっ!w
  • nao☆nao 
    5/15 05:11

    はい、夏ですね!(^_-)-
  • 牛若丸 
    5/15 06:59

    間違いない !!楓ちゃんの言う通り夏に間違いないよ(^_−)≡
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 07:06

    私も今日家で半袖だった(*^_^*)海行きた過ぎてやばい(*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 07:53

    常夏だね〜 笑 めっちゃ夏仕様だよ!
  • ことみ 
    5/15 12:01

    うん、夏!5月でこの気温は異常だよね
  • さきっちゃん 
    5/15 13:38

    タンクトップいーな
    私服着たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:36

    夏夏夏夏ー!!!!テンション上がっちゃいます☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あかな 
    5/15 16:06

    夏好き
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 17:36

    夏決定
  • MOMOKO 
    5/15 19:59

    夏です
    (笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:10

    夏だね笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)