女子。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/女子。KAEDE 画像1


これもとってもわかりやすいよ〜〜


コメントにもチャレンジしてみたい!
とかカラーライン買った!
って書いてる子が沢山いて、親近感。


みんなでオシャレして、素敵女子になりましょ


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • お茶の国王子 
    5/14 22:04

    カリーナ・ジョサンフ♪♪♪♪
    18
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/14 22:04

    美人(^_^)v
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 22:04


    目指す〜!!かえでかわい

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 22:08

    ますます素敵な楓を待ってます


    HIROTO!
  • 大阪☆咲子 
    5/14 22:12


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/14 22:14

    俺は男だ〜…(。-_-。)
  • ちゃんなな 
    5/14 22:19

    私もグリーンのアイメイク研究中です(^o^)v
  • ゆっち 
    5/14 22:21

    うちもかえちゃんみたいに
    お洒落女子になりたい!
    岐阜/ゆっち
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/14 22:22

    ピンクのラメのラインもってるー!!
  • ZekiSawa*K 
    5/14 22:23

    なるなる〜(*´-`)かえでちゃんみたいな素敵女子になる***
  • ☆ひろむ★ 
    5/14 22:24

    KAEDE発信なら色々流行りそうだね〜 KAEDEみたいな素敵女子増えたらヤバイね!笑
  • Naoto 
    5/14 22:27

    素敵女子に成長進行形、それが現在のKAEDEですね(^^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    5/14 22:29

    かわいすぎるっちゅーねん

    MAYUちゃん更新してて、Happiness愛やばいね!最高〜!

    だいすきー

    Happiness待ってるョー

  • きのりん*櫻* 
    5/14 22:30

    KAEDEちゃん可愛い(*^^*) 素敵女子

  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 22:33

    かえっぽは青ラインだけ?ゆりのちゃんは黒引いてから青っぽいけど!かえっぽは青以外に何色がオススメ?まりな紫買っちゃったけどいいかな?

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 22:34

    かえでちゃんみたいな素敵女子なりたいっ!女子力高めるぞ(=゚ω゚)ノ
    身白コーデも挑戦してみたいなあ(^ω^)かえでちゃん大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 22:35

    KAEDE更新ありがと

    お風呂わず\(☆o☆)/
    やってみたい言った人です笑笑わかりやすくありがとう!(b^ー°)
    うち自己紹介に今年創りたいモノに女子力って書いたの(^з^)-☆Chu!!だから助かる♪〜θ(^0^ )素敵な女子になりたい( ̄∀ ̄)
    よくKAEDEを真似してる笑
    ニューエラ買うのも、メイクしてみたいって思うのもKAEDEから(≧ε≦)
    憧れ(≧∇≦)
    なんかお姉ちゃんのいないうちからしてKAEDEはお姉ちゃんみたい
    つ離れてて、ファッションのこととかネイルのこととか色んなことを教えてくれる!(b^ー°)ブログを通してだったり雑誌だったり\(☆o☆)/
    遠い存在のKAEDEだけどお姉ちゃんだと思えば親近感(≧∇≦)
    まだまだ更新まってるよ

    色んなこと教えてお姉ちゃん(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • あかな 
    5/14 22:35

    素敵女子になりたい!カラーラインほかに何色もってるー?
  • リョウ 
    5/14 22:36

    めっちゃわかりやすいー!カラーラインすごくおしゃれだからみんなチャレンジしてみたいんだね♪親近感やばいだろうなー!いいなー!俺もおしゃれしたいー!でもさすがにカラーラインは出来ないから小物でおしゃれ極めます(笑)素敵女子ってホントに素敵♪また更新待ってるね♪
  •  
    5/14 22:37

    素敵女子になりたーい♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:42

    KAEDEちゃん可愛いすぎます!! 本間にお洒落です!! 絶対俺が女子なら目標にします!! これからもお仕事とか、大変やと思いますが、頑張って下さい\(^o^)/ずーっと応援してます(^^)/~~~
  • soul魂 
    5/14 22:43

    可愛い(^-^)
  • 大岩裕児 
    5/14 22:46

    E-girlsを好きと言う気持ちは誰にも負けない!!
  • sho-0422 
    5/14 22:47

    KAEDEちゃん大好きです(^^)
  • . 
    5/14 22:50



    カラーライン買うか迷ってたけど買いたくなっちゃったよ〜!♪♪


  • えーし 
    5/14 22:51

    めっちゃわかりやすいね!ほんまおしゃれやし可愛い(*^^*)かえでちゃんはみんなの憧れやからこういう写真は女の子は嬉しいね(^.^)
  • LDH xoxo 
    5/14 22:52

    あたしも素敵女子計画立てて綺麗になりたーぃ♡♡テスト終わったら実行開始(#^_^#)
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/14 22:53

    わわ、親近感とかうれし!少しでもかえでちゃんに近づきたいもんねっ髪の毛は切られへんけど(;_;)
    んだ末、長い時の真似をしようって思った!(笑)ほんまは切りたいんやけどね… 目指せ素敵女子〜💕💕大阪@ぶりちゃ
  • 兵庫のえみちる 
    5/14 22:53

    えみちるもブルーのカラーラインかったよーん!ブルーのライン可愛いね
    たりんたんコンビ載せてね♪兵庫のえみちる
  • ひなぴよ 
    5/14 22:54

    体育祭の団の、色が今年は青やから、ひなは青ラインしよかやおもってる

  • みほ..* 
    5/14 22:58

    ブルーラインみえたー!かわいい!夏はやっぱりカラーラインいいかもU+2049
  • さくぴょん 
    5/14 23:10

    素敵女子になりたいです!!!もっと痩せて、女子力上げて!!!夏に向けて頑張らなくちゃね(*^。^*)かえちゃん大好きっ

  • ともちゃん 
    5/14 23:12

    青ラインいいよね!

    夏にやったことあるけど今年も早くやりたくなったから新しいライン探してくるよー
    KAEDEちゃん似合うなー!笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    5/14 23:22

    青ライン挑戦してみる〜\(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    5/14 23:25

    わかりやすーい\(^o^)/
    KAEDEちゃんみたいなおしゃれ女子目指して頑張る!
    大好き


    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/14 23:39

    ほんとだ!青ライン可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
  • きょうか 
    5/15 00:01

    KAEDEちゃんのネイルがかわいいーーーーーっ
  • まりこ from.大分 
    5/15 00:05

    実結が載せてたゆりのの寝顔がわかりやすかった!あ、このかえちゃんのもわかりやすい(((o(*゚▽゚*)o))) 春にシャドーでピンクライン?的なのしたら好評だったから夏は青ライン絶対してみる〜っ♡ これにマキシとか合わせたい
  • ふう 
    5/15 00:38

    ワイルドマユゲと青ライン今度チャレンジしてみないと(*^o^*)!
  • めゆ 
    5/15 01:00

    素敵女子になりたい(´・_・`)かえでの顔に整形したい本当に!
  • ハッピーメイカー 
    5/15 01:02

    なろーなろーステキ女子( ̄∇ ̄)笑 
    ボクならグリーン好きやからグリーンにするかも(*^_^*) 
    ってかそんなにカラーあるんかなー?? 

    ホンマホンマかわいー! 
    ライン入ってるね(^^)v 
    楽しそうやね(^_^)b 
    一緒に海行きたいねかーちゃん?(^ ^)♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 01:06

    あ、ちょっとわかる(笑)青ラインとか勇気ない〜かえでまんだから似合うんだよ〜(´・_・`)今度やってみる〜(´・_・`)
  • キムチ 
    5/15 01:13

    欲しいなあ〜♪楓かわいくて羨ましいー(>_<)
  • 牛若丸 
    5/15 06:56

    楓ちゃんやっぱり本当にオシャレだし、何といっても可愛いい〜☆可愛すぎる(о´∀`о)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 07:08

    元々シャドーとかも明るい色のしたことないから挑戦してみよ!!夏だしね!!
  • ことみ 
    5/15 12:02

    ほんとだ!わかりやすい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わかったよ!わたしもチャレンジしてみる
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/15 14:37

    超可愛いU+2661KAEDEちゃんみたいになれるようにがんばりますよんU+669U+A4B0U+E51・д・U+A4B1U+6F6U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    5/15 19:59

    わかりやすいーー

    がんばるぞ。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/15 22:08

    楓みたいな素敵女子になりたーい!(^O^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:10

    かえでちゃん好きだー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)