Happiness。☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness。☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/Happiness。☆MAYU 画像2

こんばんは、
HappinessのMAYUです



皆さ------ん!!
本当に、本当に、
お待たせしました(ToT)

終演後のコト。
お話したいと思います


(?マークが
頭に浮かんだ方は、
前回のMAYUブログを
見てみて下さい(^w^))



あの日は、
大阪へ握手会に来ていた
メンバーの楽屋へ
"
お邪魔させて頂きました!

E-girlsメンバーや
STAFFの皆さんに
会う事も勿論ですが☆

なにより

Happinessメンバー
全員揃って会うのが
約9ヶ月振りの事。。。


楽屋に入った瞬間!!
みんなが
そばへ駆け寄って
来てくれてました
"

YURINOは
ずっと後ろから
くっつき虫さん
(笑)

KARENとは
抱きしめ合って
元気にハイタッチ


さあちゃんとは
Yeah〜〜〜
って
盛り上がりました!

KAEDEとは
強-------く☆
抱きしめ合って
"


メンバーとの写真にも
時々写ってましたが、
なぜかアイスを持つ私。

実は、会った瞬間に
「MAYU-----

 アイスあげる!
 MIYUUからの
 プレゼント(*^o^*)」と
手渡してくれた物でした!

嬉しかったなぁ



その後は、
記念撮影会に。。。


私、
皆と写真を撮る事が
久し振り過ぎて…
笑い過ぎてるか
緊張気味な
表情ばかりですが

御了承下さい
(笑)


Happinessといると
幸せな気持ちになる。

改めて

私の帰りを
待ってくれている
温かい仲間がいる事に
凄く幸せを感じました。

いつも想いは一緒だから
離れていても頑張れる☆"

皆で、
Happinessとしても
早く活動したいね!と
たくさん

話しました(*^o^*)

早く

皆さんに
Happinessとして
Performanceを
届けられるように、
一生懸命頑張ります!!


これからも、
温かい応援
宜しくお願いします




最後まで呼んで下さり、
有難うございました


Happiness.E-girls
MAYU

 
  • コメント(全193件)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/15 01:12

    MAYUがブログを更新する度に至上の喜びを感じるよ。今日もMAYUがブログを更新したらTwitterでMAYUのブログの更新を喜ぶファンがいっぱいだったよ(^_^)みんなMAYUそしてHappinessが大好きなんだよ(^-^)Happiness愛はメンバーだけじゃなくファンも凄い持ってるよ(^_^)みんなMAYUの帰りとHappinessとしての活動を楽しみにしてるよ(^_^)vブログの写真、アメブロとGREEでは違うのも嬉しいよ。色んなMAYUを見れるのは凄い嬉しいから(^-^)ありがとうMAYU(^_^)また更新を楽しみにしてるよ(^_^)v暑くなって来たからスタミナの付くのをいっぱい食べてね(^_^)俺の太陽MAYU。大好きなMAYU。Happiness最高!MAYU最高
  • キムチ 
    5/15 01:15

    MAYUちゃんこんばんは♪元気で嬉しいよ〜(*^^*)やっぱみんな揃ってHappiness☆大好きです≧∀≦
  • MICHIRU 
    5/15 01:31

    MAYUちゃん

    更新ありがとう(*^∀^)ノ
    待ってたよ〜(>_<)

    やっぱりHappinessメンバーは最高だ

    ゆっくり焦らず復帰に近づいて行ってね(o^-^)b

    Happiness大好き

  • あやきゃ 
    5/15 01:34

    おかえりー!!!HappinessとしてもE-girlsとしても早くMAYUちゃん活動してほしいよー(^ω^)♡ずっとまってま
    ー!! 兵庫/あやきゃ
  • サムスン 
    5/15 01:34

    MAYUちゃーん!!
    本当にありがとう〃
    私も待ってるねヘ(≧▽≦ヘ)♪
    大好きだよー
  • チャッピピ 
    5/15 01:40

    まゆちゃん頑張ってね!いよいよHappiness再始動の足音が聞こえて来ました(o^^o)
  • さりりん 
    5/15 01:45

    MAYUちゃんー!久しぶりヽ(*^ω^*)ノ更新ありがとう(´;ω;`)凄く嬉しいです
    Blogの内容読んでたら目から汗がでてきてやばいよ(笑)
    ホントにHappiness仲良しだね(´▽`)
    読んでてほっこりしました
    ずっと待ってるからね!
    MAYUちゃんがBlog更新してくれたから
    ポニポニ同盟にちなんで←
    今日の学校への髪型はポニーテールにしよーとo(*'▽'*)/☆゚’(笑)
    MAYUちゃん最近ポニーテールした?♡
    またポニーテール姿もみたいな(´ー`)
    ホンマに更新ありがとう(´;ω;`)
    MAYUちゃん大好き♡
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪

  • Mayu 
    5/15 01:57

    MAYUちゃん更新ありがとう
    さびさの6人での写真、ファンの私たちからしても最高に幸せに瞬間だったからMAYUちゃんにとっては私たちの何倍も幸せな瞬間だったんじゃないかなって思う
    やっぱりHappiness最高
    世代でこんな強い絆で結ばれてて、みんな夢に向かって毎日毎日努力してて心から尊敬、応募できるグループは今までもこれからもHappinessだけだと思ってる(o゚▽゚)oまだ毎日大変なことあると思うけどMAYUちゃんらしくいてね!ずっとずっと待ってるからね
    上、まゆからでした

  • ゆーや 
    5/15 02:03

    MAYUちゃんが帰ってきて、Happiness全員が揃ったパフォーマンス生で見たい!あ、ってか、最後の「呼んで」じゃなくて「読んで」やんなー( ̄▽ ̄)そんなおとぼけなMAYUちゃん好きやわぁ〜(笑)
  • くぅ 
    5/15 02:34

    MAYUちゃん更新ありがとう

    Happiness全員揃って良かった
    MAYUちゃんが元気そうで嬉しいな(*⌒▽⌒*)Happinessのperformanceがみたい
    MAYUちゃんに全然会ってないから次会うときは、MAYUちゃんがperformanceしてる時かな(*^^*)MAYUちゃんの事ずっと、ずっと待ってます

  • 武者修行ゾンビ 
    5/15 02:59

    おー久し振り!復帰も近いかな?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 04:25

    ほんまに復活を待ち望んでたのは、ファンよりも何よりもメンバーだと思うよう\(^o^)/
    れからも完全復活までずっと待ってるからね!!!Happinessひだいすきです!!
  • nao☆nao 
    5/15 05:10

    MAYUーーーーっ!!!!!!

    いえい!(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:16

    MAYUちゃんオハヨー!
  • たむ(☆∀☆) 
    5/15 05:16

    メンバーにもなかなか会えなかったんだΣ(ノд<)HappinessのメンバーはMAYUちゃんが大好きなんだなぁ(-ω-)私たちもメンバーに負けないくらい大好きだけど(  ̄▽ ̄)
    MAYUちゃん、ゆっくりゆっくり自分のペースで。戻ってこれる状態になったら、私たちファンの前にも元気な笑顔見せてね(^o^)久々に生歌聴きたい!MAYUちゃん不足!笑
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    5/15 06:12

    MAYU ちゃーん( ; ; )更新ありがとう!メンバーもファンもMAYU ちゃん大好きだよ♪ずっとずっと待ってるからね♪MAYU ちゃんの笑顔が見れるのずっと楽しみにしてます(*´ω`*)歌声聞けるのも楽しみに待ってます☆MAYUちゃんほんとに大好き〜(泣)
  • あっきー 
    5/15 06:24

    MAYUちゃん元気そうでなによりです(≧∇≦)

    MAYUちゃんが戻って来て6人でパフォーマンスをするのを待ってます(^人^)

    休んでた分の力を取り戻すのは大変だとおもいますがMAYUちゃんならその時より更に上の力をつけられるので頑張ってください( ̄^ ̄)ゞこれからも応募してますo(^▽^)o
  • みさみさ 
    5/15 06:51

    メンバーに全然会ってなかったんだね!
    MAYUちゃんが戻ってきて、皆そろったパフォーマンスがまた見たい

    MAYUちゃん頑張って
    ずっと応援してます

  • ゆきこーん 
    5/15 06:53

    あの写真はほんとびびった!ひさびさでうれしかった( ^ω^ )元気そうでなにより!だいすき!ふくおかのゆき
  • 牛若丸 
    5/15 06:53

    おはようMAYUちゃん(^o^)vそして久しぶり(^_−)≡★♪本当に元気そうな笑顔の写真がブログに載り、めちゃめちゃ嬉しいし何よりも安心しましたよd=(^o^)=b
    そしてE-girlsとしての復帰、勿論何といっても、MAYUちゃんの復帰後のHappiness 6人でのパフォーマンスを見れる事を心から楽しみにしてますよ♪(^o^)v♪MAYUちゃんFight☆
  • ゆっぺ 
    5/15 06:53

    MAYUちゃん更新ありがとー
    ほんとに大好きです(*^O^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/15 07:11

    MAYUちゃーん!更新ありがとう(*^_^*)Happinessとしての活動楽しみにしてます!もう待ち遠しくて。まゆちゃんの歌声、一日でも早く聞けること願ってます!
  • あき 
    5/15 07:21

    MAYUちゃーん
    更新ありがと(^O^)/私もHappinessちゃんのパフォーマンスを見ると幸せな気持ちになるよ(*^_^*)
    MAYUちゃんの復活ずっとずっと待ってるよ♬
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/15 07:46

    MAYUちゃん更新ありがとう!!この記事読んで朝からほっこりしました♡♡Happinessのメンバー愛をすごくすごく感じました♡ファンもみんなHappinessとしての活動を楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))2人の歌声が一日でも早く聴けますよーに☆彡
  • ゆりちゃぴ 
    5/15 07:54


    MAYUちゃん、更新ありがとう♪
    ずっと待ってるよ!!
    ほんまにHappinessみんななかいい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • #7 さやぽん 
    5/15 07:57

    MAYUちゃーん(T_T)
    更新ありがとー(T_T)
    ほんと素敵なメンバーだよね(T_T)
    ずっとHappinessの活動
    待ってるからね!♡
    焦らずにゆっくり
    頑張ってね(*^_^*)
    Happinessだいすき!!
  • あーちゃん 
    5/15 08:00

    MAYUちゃん更新してくれてありがとう💖

    早くHappinessが全員揃ったパフォーマンスがみたいよ〜(^ω^)
    MAYUちゃんが復活するのずっと待っています。
    MAYUちゃん大好き💖
    明日香
  • ゆりひろおみ 
    5/15 08:14

    まゆちゃん!
    復帰楽しみにしてるよ〜(・∀・)
  • あっこ 
    5/15 08:43

    まゆちゃん(T_T)(T_T)(T_T)元気そうでほんとに安心した!!相変わらずの可愛い文章、メンバー愛、すごく幸せな気持ちでいっぱい(*^_^*)みゆうちゃんのアイス渡す感じ、めっちゃ想像できる!(笑)Happinessのこと首を長〜くして待ってたけど、もうすぐ会えるかもって考えたら今度はドキドキが止まらない!!パワーアップしたHappinessに会えるのたのしみにしてるよ♪焦らず待ってるね!みんなのことが大好き!さきもまゆちゃんに会いたがってたよーー!またみんなで会いに行くからね!
  • ハッピーメイカー 
    5/15 11:25

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    そのこと。。。忘れてたし(^^;)笑 
    でも思い出した(^^)vふふふ 
    あの日はちょーはっぴーやったよ!!! 
    メッチャ嬉しかった♪♪♪ 
    幸せで溢れてた(T_T) 
    あー、これが見たかったんやなぁって。。。☆ 
    この幸せな時間がずっと続けばなぁって(*^_^*) 

    アイスはみゆうちゃんがくれたんやね(笑) 
    うん!Happiness待ってるからね!! 
    まゆちゃんがんばってるし、 
    ボクも負けんよーにがんばるっo(^-^)o 
    何よりお互い元気でいよーね☆ 
    これ最近のまゆちゃん?? 
    なんか髪の毛がすごいことに。。。笑
  • ことみ 
    5/15 12:06

    そうなんだ、Happiness最高だ。・°°・(>_<)・°°・。まゆちゃんとメンバーの笑顔見て癒されたよ!前よりまゆちゃん大人っぽくなったね♪♪わたしもまゆちゃんの復帰待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ早くHappinessのリリイベ行きたいな♪まゆちゃんと握手もしたいな♪かれんちゃんとのツインボーカルも楽しみですU+2661U+2661
  • あゆこ 
    5/15 16:59

    まゆちゃんだぁーー(*≧∀≦*)
    久しぶりだねっ!更新ありがとー
    やっぱHappinessは6人揃ってHappinessだよ!メンバーに会えてよかったね♪まゆちゃんの完全復活を待ってます
  • yukina 
    5/15 17:36


    まゆちゃんはやくもどってきてー♡(´ρ`)
  • りんりん 
    5/15 18:19

    復帰も近いカナー?
    っと待ってるから焦らずゆっくり頑張ってね♪
  •  
    5/15 18:28

    MAYUちゃん、いつまでも待ってるからね

    あの日、来てたんだ
    まいも、イベント行きました(*´∀`)
    MAYUちゃんがE-girls、Happinessとして活動再開する日を楽しみにまってます♪

    更新、ありがとう!!
  • TAK 拓也 
    5/15 19:39

    それぞれメンバーの色が出てるな
    再会の風景が目に浮かぶよ
    9ヶ月ぶりか〜メンバーも嬉しかったんだろーなー
    真からも💖Happyオーラが溢れてきてるしさ❗なによりメンバー本人達から話を聞いた
    MAYUがメンバーに再会した週の週末に俺もメンバーに会ったよ、もちろん❗MAYUの話をしたよ
    KARENなんて満面の笑みで
    ムズUPして、喜びがめっちゃ伝わってきたな〜❗俺も嬉しかった
    ンバーの笑顔が一番だね
    んなで笑って幸せな時間を過ごせるのが本当に本当に最高だよね!
    っ!MAYUが前回、書いてくれたEXILE PRIDEを見に行ったよ!冒頭から泣きそうになってました
    感動したなー)そして、あのメンバー達の場所も最高に盛り上がったよ
    っぱLIVEはカッコいい❗❗おっ今回の
    真もEーね!ロングMAYUいーじゃないですかー
    ーいえばKARENが前髪つくったね
    MAYUと逆転だね
    もしろーい!はやく2人が並んで歌ってるところが見たいな
    し俺も頑張るぞ〜 また更新よろしくね
    っ今日
    『We Can Fly』の店着日から丸1年だ…はやいね〜時の流れは⏳(笑)なーんてね(≧∇≦)あの頃のリリイベとかは最高な思い出だ
    TAK タク
  • MOMOKO 
    5/15 20:03

    まゆちゃん

    Happinessほんま大好き。ラブ。
    みんな、最高の仲間やな

    まゆちゃん、待ってるから

    大好き。ラブ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/15 22:22

    まゆまゆU+2661U+2661更新ありがとうございます!心の底からよろこんでる!世界一喜んでるじしんある!昨日の夜から今日までずーっとまゆのこと考えてた
  • もえ 
    5/15 23:30

    MAYUちゃんっ更新ありがとうございます!すっごい嬉しいで
    HappinessのメンバーみんなのHappiness愛もパフォーマンスもとにかくHappiness素敵で大好き!
  • 兵庫のたかみ 
    5/16 00:14

    まゆちゃん久しぶりーッ(((o(*゚▽゚*)o)))アイス気になってました笑Happinessの活動、楽しみにしてますね♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • 莱夢 
    5/16 00:28

    まゆちゃん!!!!遅れてごめんなさい。更新ありがとうございます!!!!!!!!6人、ずっと待ってます。いつまででも!
  • さおぴ 
    5/16 08:00

    本当に素敵なめんばー。
    (*^^*)待ってるよ。北海道のさおぴ
  • 雄大 
    5/16 08:00

    この文章めっちゃ感動した!! やっぱりMAYUがいてのhappinessだもんね♪ スげー楽しみに待ってます^_^
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/16 18:50

    まゆー
    の記事よんでhappinessの仲良しさに感動しちゃったよ(T ^ T)
    く戻ってきてねー(>_<)
    くhappiness全員揃ってるところが見たくて最近たまらないの(笑)だから早く元気なまゆを見せてね

  • micha 
    5/16 21:32

    私もずーっとずーっと待ってる!はぴねすだいすき!いつも元気もらってます♪
  • みほ ( *`ω´) 
    5/16 23:28

    まゆちゃん更新ありがとお
    Happinessメンバーもやけ
    ファンのみんなもまゆちゃんの
    帰りを待ってます(*^^*)
    まゆちゃんの復帰ほんまに
    たのしみに待ってるよ!
    ゆっくり焦らず頑張ってね
    ハピちゃんだいすき
    まゆちゃんだいすき!!
  • リン☆ 
    5/17 20:46

    大好きなMAYUちゃ
    MAYUちゃんのブログは、いつも心がすご〜く温か〜くなるの
    っとずっと待ってるから
    理しないでね

  • Jr. 
    5/18 01:54

    MAYUちゃん
    めっちゃ久し振りの更新
    ありがとーm(__)m

    happinessかE-Girlsで
    復帰する時を待ってます♪

    MAYUちゃんがんばれー\(*⌒0⌒)b♪
  • S.まいまい 
    5/18 08:28

    MAYUちゃんのいるHappinessを早く見たいよー!!そんなに久しぶりやったんやね(T_T)みんなに会えてよかったね♪
    やっぱりHappinessはMAYUちゃんもいなきゃ!!MAYUちゃんの帰り、ほんとに待ってるよ

  • まりこ from.大分 
    4/7 17:14

    真結。また会おう。
    絶対絶対絶対ね。
    応援したい 支えたい気持ちは変わらないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)