音楽。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/音楽。KAREN 画像1



ピアノレッスンに行ってきました(^^)
回を重ねるたび
楽しくなってきます♪♪
今はとあることを練習中です!
なれるまでは凄く大変だけど
頑張りたいと思います!

KAREN

 
  • コメント(全67件)
  • *ともKAREN* 
    5/14 20:33

    ピアノレッスンおつKARENU+2661ピアノ楽しいよね!今音楽の時間やってるんだけど、両手で弾く難しさ(笑)でもできるようになってきたら楽しくなってきたのー♪ とあること…気になるw報告待ってるねU+2661 ってか!キャップ似合うね(*^^*)可愛いU+2661またかぶっちゃってー♪ *神奈川.ともは*
  • ゆっち 
    5/14 20:35


    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 20:36

    お疲れさま( ^ω^ )頑張ってくださいね♪( ´▽`)
    兵庫のたかみ
  • まこ 
    5/14 20:37

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ピアノレッスンおつかれさまでした!
    ピアノたのしいよね♡♡
    ずっと続けてて、もう習い始めて13年くらい経つ♪♪

    今はね、発表会に向けてブラームス練習してるよー!
    もうめっちゃ難しくてやばい(;_;)

    とあることって何だろう?
    いつかKARENちゃんの弾き語りを聴くのが夢♡
    前に冊子で弾き語りしたいって言ってて
    すっごく嬉しかったし、たのしみ♡♡
    わたしもピアノやってるし、うれしいなぁ!

    KARENちゃんキャップめずらしいね!
    めっちゃ似合ってる
    もうかわいすぎだよー!

    今日は幸せな一日になったかな?
    明日もKARENちゃんにとって、はっぴーな日になりますように。

    KARENちゃんだいすき☆

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 20:37

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノかれんもピアノ弾けるんだね♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/14 20:42

    頑張れよっ!(^。^)
  • ハッピーメイカー 
    5/14 20:43

    楽しいよねそーいうの(*^_^*) 
    出来ないことが出来るようになるって☆ 
    んでそれを人に聴いてもらって喜んでくれたらさいこーやね(^_^)b 
    それ思うとがんばれるo(^-^)o 
    とあることもがんばってね(^^)v
  • まぁちゃん 
    5/14 20:45

    私もこれからやらなきゃー(*_*)ピアノ弾けると楽しいよねU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/14 20:54

    頑張ってねヾ(゚▽゚*)
    努力は人を裏切らない!
    --愛知、ゆか☆★--
  • 陸 北海道!!!! 
    5/14 20:58

    めっちゃ気になるぅ!!!!

    気になって寝れんかも笑♪
  • 美穂@神奈川 
    5/14 20:59

    お疲れ様!
    とあることってなんだろ?
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 24karats surf京都 
    5/14 21:01

    カレンちゃんかわい

  • 黒龍 §EXILE ATSUSHI§ 
    5/14 21:02

    いいねぇ、

  • まつみな 
    5/14 21:03

    ピアノか〜♪かれんはなんでもできちゃうんだね(^_^)羨ましい!がんばれー!
  • あい 
    5/14 21:07

    愛も3才からピアノやってたけど難しいよね(´・_・`)
    でも、かれんたんは上手なんだろーなー(^ω^)♡
    かれんたんの弾き語りとら聴いてみたいな♡♡
    いつか、聴かせてね(*^^*)
    茨城県 あい
  • #10 今市あややん 
    5/14 21:08

    ピアノ頑張って(^q^)下関のあややん(18)
  • 牛若丸 
    5/14 21:16

    ピアノのレッスンお疲れ様(*^.^*)
    とある事の練習ってなんだろ!?☆
    凄く気になるなぁ〜(*≧∀≦*)
  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:27

    ピアノおつかれん♡(´-`)ピアノはあたしも習ってるけど、大変だよね、(´-`)なれると楽しくなるよね〜(´-`)♪大変だけど、頑張れー!ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:38

    頑張ってね(^^)/KARENちゃん綺麗だよ(*≧∀≦*)

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/14 21:45

    お疲れさまーー!!最近ピアノレッスン多いね!何かあるのかな??(笑)楽しみで、しかたないです!!\(^o^)/これからも、がんばってね!!めちゃめちゃ応援してます!!(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 21:45

    カレンちゃんお疲れ様!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/14 21:52

    レッスンおつかれさま(*^^*)♪かれんちゃんのピアノ聴きたいな♡道産子/はるか
  • KAREN☆KITTY 
    5/14 21:55

    ピアノレッスンおつKAREN
    楽しくなってきて良かったね♪
    何でも楽しくやれればいいよね♪
    私もテスト前だから勉強を楽しくやりたいよ…苦笑ゆっくり休んでください!!千葉/き
  • みづき 
    5/14 22:13

    自分は今さっき仕事終わりました(^^)
    KARENちゃんが更新してたから元気出ました!!
    ピアノLessonお疲れ様です!
    次のピアノのLessonも頑張って下さいね(^O^)/

    兵庫/みづき
  • . 
    5/14 22:21



    かれんちゃんお疲れ様です(*^_^*)
    かなこもピアノ頑張ってます!
    あることってなんだろう(? ??)なれるまでは凄く大変なんだよね。応援してます!がんばってね!!!かれんちゃん大好き
    なこ


  •  
    5/14 22:42

    おつかれさま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:55

    KARENちゃんピアノのLessonお疲れ様です*\(^o^)/* 毎日がハードスケジュールやと思いますが、頑張って下さい\(^o^)/ ずーっと応援してます(^^)/~~~
  • ○●美穂●○ 
    5/14 22:56

    かれんちゃんおつかれさまー(,,> <,,)♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/14 23:07

    おつKAREN♪くるみはピアノ全くできないからピアノが少しでもできる人は尊敬する(^^;;(笑)指が動かないんだよぉ(-。-; いつか夏恋ちゃんのピアノ聴いてみたいな(^-^)
  • アッキー 
    5/14 23:09

    おっー

    キイテミタイ

  • けん 
    5/14 23:26

    お疲れ様です!!

    最近暑すぎだから
    体調崩さないように
    頑張ってね(^_^)
  • AK-69 
    5/14 23:31

    応援してます(^^;;
  • 兵庫*裕菜 
    5/14 23:33

    似合ってる♡
  • みきちー。 
    5/14 23:49

    おつかれーん ♡きゃれりーなほんとにかわい!
  • みさき 
    5/14 23:52

    うちも最近ピアノやってる(笑)
    ただ逢いたくてと花火の練習してる(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • マツ☆ゲン 
    5/14 23:53

    KARENちゃんおつ〜
    昨日RKBで起Doクリエイターズ.jp見たよ

    Ayaさんとれいちぇるも出てた

    3人とも私服ばり可愛かっ

    また福岡来てな♪

    福岡/GENKI
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/15 00:00

    ピアノのレッスンお疲れ様♡あたしも今日4時間くらいずっと数学してたよん!もうすぐでテストだから頑張るね(´・_・`)泣。とあることってなんだろ?分からないけど…大変だろうけど頑張ってね!かれんちゃんだーいすき♡奈良@のりぴぃ
  • stranger 
    5/15 00:13

    弾き語りかな……? KARENの弾き語りすごく新鮮で楽しみだなぁ
  • ふう 
    5/15 00:45

    レッスンお疲れ様です(*^o^*)!慣れるまでは大変でもやっぱり好きなことって楽しいですよね(*^_^*)!いつでも応援してます!頑張ってください\(^o^)/
  • あしゃみーな 
    5/15 00:46

    KARENちゃん(^^)お疲れサマ!!!今日もかわいいな♪KARENちゃんだいすきっ(≧▽≦)♥
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:34

    karenちゃんオハヨー!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/15 07:39

    かれりんおはよう♡♡ピアノレッスンお疲れ様でした(^ν^)弾き語りとかの練習してるのかな?いつかかれりんの弾き語り聴きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 さやぽん 
    5/15 07:58

    KARENちゃん
    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    ピアノレッスンしてるんだー(・∀・)
    大変だと思うけど
    頑張ってね!♡♡
    KARENちゃんだいすき!!
    福島/さやぽ
  • さきっちゃん 
    5/15 09:58

    ピアノ懐かしーな
    ゃれん頑張れ\(^o^)/
  • ことみ 
    5/15 12:14

    ピアノすごいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様!がんばってね!
  • 杏子 
    5/15 22:07

    ピアノがんばれー💕💕
    きゃれりーな大好き

  • 莱夢 
    5/16 00:32

    夏恋ちゃん、頑張ってね♪
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/16 01:09

    KAREN頑張れ!元気してる?アロマでも焚いて元気だして!
  • 由華 
    5/16 04:03

    ピアノレッスンお疲れ様〜
    楽しいっていいね♪
    目標に向かって頑張れー\(^O^)

    今はもう大阪に居るんだよね??
    移動お疲れ様ー!
    夏恋ちゃんも夜ゆっくり出来た?
    地元にちょくちょく帰れて嬉しいねー☆
    ライブまた行きたいなー♪
    夏恋ちゃんのパフォーマンスが観たいっ!!!!!!

    あー、夏恋ちゃんの誕生日まであと2ヶ月だよ!!
    もう2ヶ月しかないぃぃーー(>_<)!!
    それから、今日5/16は「We Can Fly」リリースから一年だよ〜
    ガストイベと高崎でリリイベやってたなー。
    ガストは抽選ハズレて行けなかったけどねっ(泣)!
    夏恋ちゃんの制服姿、生で見たかったっ(泣)!
    それにしても、一年は早過ぎだけど、
    たった一年前がどうしてこんなに懐かしいんだろ〜〜(:_;)
    あの頃を思い出すと泣ける〜〜センチメンタル的な意味で…(:_;)

    そーいえば!E-girlsのアルバム
    4週連続TOP5入りで、10万枚突破したってね!
    これは本当にすごいね!
    10万枚って、90年代でいったら、ミリオンみたいなものじゃない?
    正直、まさかここまでキテるとは思いませんでした、すみません(>_<)
    本当におめでとうございます!!
    てゆーか、この記録がKiroroアルバムの14年7ヶ月ぶりって…
    それの何がすごいって、
    私そのKiroroアルバムも当時、普通に買ってましたからねww
    はい、当時、私は中学生でしたよ〜、人生過ぎていくのが早いです(泣)。
    あれからもう14年って!!!!!
    それで、このKiroroアルバムもすごくいいんですよ♪♪
    久々に聴きたくなりました(*^^*)
    夏恋ちゃんはKiroroを知ってるか分からないけど、
    せっかくこういう繋がりも出来たし、Kiroroはピアノも弾いてるし、
    よかったら聴いてみて下さいね(*^^*)♪♪笑

    それでは!
    またまたライブ2日間、ケガなく頑張ってきて下さい♪♪"
    バイバイヾ(*'-'*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:11

    かれんたんおつかれん!
    なんだろー?
    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)