お手紙。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お手紙。KAEDE 画像1

事務所で、届いてたファンレターを頂きました(*^_^*)


嬉しいなっ!
ありがとうございます



KAEDE





 
  • コメント(全45件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/14 19:20

    うちの届いてるといいなあ〜♡♡♡三重のりなたぴぴ
  • MIKU 
    5/14 19:20

    うちもまた送るわなぁ!!♡
    By.み
  • ちさき 
    5/14 19:22

    私もまた送りますぅ

  • 大阪のえんぶり ** 
    5/14 19:22

    わー!
    ゆが前送ったやつは受け取ってくれたかなあー?手紙って照れることも言えちゃうからなんか書いちゃう!(笑)また書くね✏💕だいすきっ!大阪@ぶりちゃん
  • ハッピーメイカー 
    5/14 19:29

    夜ご飯なう(*^_^*) 
    手紙かぁ。。。 
    最近爆睡しまくりで書いてない(^^;)うー笑 
    アカンアカン!! 
    書こう\(^o^)/わー 
    かーちゃんにボクがかーちゃん大好きなの忘れられたらイヤやから。。。 
    愛を届けんとね(≧∀≦)うししっ 
    だからいつもラブレター
     
    ちゃんと読んでくれてますか??(^ ^) 

    かーちゃんはご飯食べたー??
  • ともちゃん 
    5/14 19:31

    ナガシマで渡したやつ届いたかなー?

    読んでくれてたら嬉しいな

    Powerになれますように!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    5/14 19:32

    良かったね(*^^*)僕もまた書いて送るね!
  • ハッピーメイカー 
    5/14 19:33

    あっ!モバイルさーちゃんになってたけど(≧∀≦)かーちゃんの手やった☆笑 
    女の人のネイルは短め好きやからなんかうれしー(*^_^*)♪♪ 
    かーちゃんの指好き!!! 
    かわいーカラーでした(^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    5/14 19:43

    更新ありがと

    K&Kゃわたーん!

    ファンレター届いたんや〜
    いつみのん届いたかなっ!

    思い伝わってたら嬉しいょ

    だいすきーっ

  • ゆっち 
    5/14 19:50

    よかったね

    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    5/14 19:54

    嬉しいねっ(^_-)-
  • ZekiSawa*Y 
    5/14 19:56

    そういえばこないだ ぜきさわでしゅうかえでに送ったやつもう手元届いてるかな〜〜 ⊂(・x・)⊃

  • あっさん 
    5/14 19:58

    いいなー(^з^)-☆俺もまた送るからその時は見てなー(^_−)−
  • ☆モエカレン☆ 
    5/14 20:13

    最近ほんまにK&Kい(T_T)
    しすぎるよー!もう、ありがとうね(;_;)

    もえのためじゃないってことぐらい分かってるけど、K&K大好きやから嬉しすぎる。これでまた明日も頑張れる!
    楓 夏恋 大好き!

    大阪@もえこ
  • #7みさちき 
    5/14 20:14

    最近のK&K見たーい♪
  • soul魂 
    5/14 20:15

    良いね
  • みほ..* 
    5/14 20:18

    いいね(*^^*) 早くリリイベないかなーU+2049会いたいよ
  • みーちゃん 
    5/14 20:21

    うちもこの前出したよ(*^^*)ちゃんと届いて想いが少しでも伝わってたらいいなU+2661
  • ZekiSawa*K 
    5/14 20:23

    お手紙たくさんだろーね((o(^∇^)o))
  • キムチ 
    5/14 20:26

    ウチも書くね〜♪K&Kわいすぎ
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 20:37

    たかみも、送りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • まる 
    5/14 20:39

    KAEDEさん×石井杏奈さんに書かせていただきましたー!
    届いてるかなー?(^^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/14 20:42

    良かったすね!(o^^o)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 20:51

    KAEDE更新ありがと

    塾わず\(☆o☆)/
    KKきゃわたん(≧∇≦)
    杏KAEDEで書いたよ

    色紙とかもとどいてたりするのかな(・◇・)?プレゼント

    楽しみだ♪〜θ(^0^ )
    たくさん更新してー
    待ってます!(b^ー°)


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 美穂@神奈川 
    5/14 20:58

    よかったね(*^^*)
    うちも今度KAEDEちゃんにお手紙書こーっと!


    神奈川/美穂(15)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 20:58

    最近書いてないよね(>_<)書くねー!待ってて♡だいすき!
    茉里奈より
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/14 21:03

    友香からの手紙読んでくれたかな〜っ(*゚▽゚)ノ?またお手紙かくから待っててね!! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • ピラシ札幌!! 
    5/14 21:06

    KAEDEに絶対手紙書くよ〜(o^・^o)
  • アンドロメダ 
    5/14 21:11

    きょうは30℃越えたみたいで暑かったです。ファンレターは住所どこあてに出せばいいんですか?
  • 牛若丸 
    5/14 21:17

    K&Kすます可愛くなってる(^^)v
  • めゆ 
    5/14 21:28

    バイト休憩なーうヽ(;▽;)ノちゃんとコメしにきたよ〜♪笑 私かえでに手紙書くって言ってから一回も書いてないや!次のイベントまでにはちゃんと書くから待ってて(笑)
  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:29

    よかったねー(´-`)メンバーにファンレ書いて、喜んでくれたりブログに載せてくれたりすると、ほんとに書いたかいもあるしfamilyも嬉しいよー♡(´-`)これからも応援しまくるからね!ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 22:14

    俺も書くよ〜

  • リョウ 
    5/14 22:31

    全国のファンからのお手紙は凄く嬉しいよね^ ^元気になるし、パワーもらえるんだろうなー!今度俺も書こうかなっ!
    また更新待ってまーす!
  • RINO 
    5/14 22:33

    お疲れ様ですヽ(^o^)丿私明日出すのでもしよければ呼んで下さい
  • あかな 
    5/14 22:37

    ファンレターまたかくね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:56

    K&Kや可愛いです*\(^o^)/*

    ファンレター俺もまた、書きますね!!待ってて下さい*\(^o^)/*
  • みき 
    5/14 23:11

    きゃれん可愛い〜

    大好き

  • かおり 
    5/14 23:51

    あたしの届いたかな〜♡?
  • きょうか 
    5/14 23:59

    KAEDEちゃんにまたファンレター書くねっ(*´ω`*)アルバムのリリイベ行けなくて渡せなかったから( ;∀;)
  • あしゃみーな 
    5/15 00:44

    テストおわったらあたしも書くね!!テストおわったらE-girlsに会えると思うとがんばれちゃ
    (≧▽≦)♪ありがとう𦘞-girls power☆″
  • ふう 
    5/15 00:47

    K&Kョット(*^o^*)!私のお手紙も届いてるといいです(*^_^*)またお手紙送りますね\(^o^)/!
  • さきっちゃん 
    5/15 09:57

    久しぶりにかえでに書くよヾ(@⌒ー⌒@)ノでもやっぱりリリイベとかで渡したいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:12

    かえでちゃんよかったね
    なもかこっかなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)