artifata YURINO

  • Happiness 公式ブログ/artifata YURINO 画像1


artifataいきました~!


YURINO!

 
  • コメント(全22件)
  • キムチ 
    5/14 18:13

    おお♪楽しみだ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 18:14

    カラーしてんの?ゆりののiPhoneケース久々に見た気がする(^_^)今どんなの♪?
  • MOMOKO 
    5/14 18:18

    染めたん??

    どんなゆりーのになったんかな〜

  • ゆっち 
    5/14 18:19

    楽しみ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/14 18:21

    呼んでよノリノリ♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/14 18:50

    おっゆりちゃま髪色かえんの(σ-´д-)σ?あのさぁ、焼きそばパンすき?笑 知りたいのょー笑あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • . 
    5/14 18:58



    どうなったのかな?(^^)
    たのし



  • のりか 
    5/14 19:02

    久しぶりに、、、、(^^)ウフフ。楽しみにしていま〜〜〜〜す!のりかより♪
  • あいみ 
    5/14 19:14

    色変えたのー?また見せてね(o^^o)
  • あみた 
    5/14 19:16

    たのしみたのしみ!
    カバーかわいい!石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    5/14 19:18

    イイね(*^_^*) 
    だからなんか今日は可愛かったんかなー(≧∀≦)うししっ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 19:23

    YURINO綺麗になったね。
  • manapoyo 
    5/14 19:55

    どんなんなったか楽しみ

  • soul魂 
    5/14 20:12

    楽しみ
  • みーちゃん 
    5/14 20:18

    なんか変えたの〜(*^^*)?見たいな!
  • 美穂@神奈川 
    5/14 20:55

    カラーかな?
    早く見たいーっ!

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    5/14 21:23

    パーマ&髪切ったの?それともカラーリングかな?o(^o^)o
  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:32

    カラー?カットかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんのめっちゃロングとか見てみたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 22:20

    ついにYURINOもか??

    どんなかなぁ〜??
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:00

    カラー?それともカット? どっちやろう? めっちゃ楽しみ*\(^o^)/* また、更新し下さい*\(^o^)/*
  • *〜愛彩〜* 
    5/15 13:50

    カラーしてるんですか♪( ´▽`)
    髪型アップしてくださいね♪待ってます!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:13

    気になるなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)