お披露目 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/お披露目 MIYUU 画像1

髪型だけお披露目!!!

なんと前髪切って見ました(^-^)

カラーも分かりづらいですけど赤系のグラーデーションして…

新しい感じにしてみました(。-_-。)


 
  • コメント(全46件)
  •  
    5/14 18:13

    前髪、みたい
  • キムチ 
    5/14 18:13

    かわいい(*^^*)美人さんー(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 18:14

    みゆうも前髪切ったの!?それ見たい_| ̄|○赤グラデかっこいい!いいね\(^o^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 18:18

    前髪みたいヽ(^ω^)ノ♡
  • MOMOKO 
    5/14 18:19

    ぱっつん??

    みたいみたい

    もう、この写真の時点で可愛い

  • ゆっち 
    5/14 18:28


    可愛い(*≧∀≦*)
    カラーいーね


    岐阜/ゆっち
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 18:30

    カラーかわいい〜
    ッツンにしたの?
    く見たーい!

  • まぁちゃん 
    5/14 18:40

    前髪見たーーい(*^o^*)
  • shio&kr 
    5/14 18:41

    早くみたいな
  • ゆりのきりの 
    5/14 18:44

    早くみせてー

    焦らさないで

  • nao☆nao 
    5/14 18:46

    いいね!(^_-)-☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/14 18:51

    きになるるるる(*゚ロ゚)みゆうちゃん!ポテトと焼きそばパンどっちがすき?笑MIYURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • . 
    5/14 19:00



    いい感じです
    前髪みたいみたい!


  • 真由チャビン 
    5/14 19:07

    まぢかo(^▽^)o
    楽しみ(^ー^)

  • ハッピーメイカー 
    5/14 19:15

    おっおっ(゚ロ゚)これは。。。 
    すげー(≧∀≦) 
    前髪も見たい(☆。☆)笑ふふふ
  • えり*゜ 
    5/14 19:21

    きゃああ!♥髪型!かわいすぎる!!!てか前髪見せて!(笑)←楽しみ過ぎてやばいよおおお♥
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 19:24

    みゅぅちゃんキャーワァーィイーネッ!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/14 19:25

    みゆうーーーーーーー!わたしも迷ってましたー!!みゆがきったのみたいです(。-_-。)
    たしもきろうと決心しました(笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/14 19:27

    みゆうちゃん、前髪見せましょうか♪???(笑)じらさないでー(笑)ぷいんぷいん前髪見せてちょ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/14 19:31

    めっーちゃかわいー!いーねー
    髪つくって、イメチェン??( ̄∀ ̄)
  • さあちゃん。 
    5/14 20:02

    前髪みたあああいっ(・ω・)ノ
  • Nao **゚ 
    5/14 20:08


    happinessで髪型変えるの
    ブームなんかな?(^O^)

    奈央も木曜日に髪切りにいくー!

    髪きるのって勇気いるよね(*_*)



  • soul魂 
    5/14 20:12

    メッチャ可愛い(^-^)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/14 20:13

    うわうわうわ!!!みゆちゃるほんとに!!!
    髪ずっとみたかったから嬉しすぎる!!
    ゆちゃる焦らさないでーーーーーーー!!!!うわ楽しMIYUUー!

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/14 20:13

    グラデーションやばい!かわいい

  • ☆モエカレン☆ 
    5/14 20:14

    もー!絶対かわいい(;_;)

    はやく全体みたいな

    大阪@もえこ
  • みーちゃん 
    5/14 20:17

    ほんとだ!赤入ってる!かわいい!はやく全体見たいなあ(*^^*)
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 20:37

    かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく見たいなぁ♪( ´▽`)
    兵庫のたかみ
  • まりこ from.大分 
    5/14 20:49

    え、えええ!
    Happiness かえちゃんを筆頭にどんどんイメチェンしとる(°_°) 見たいけど見たい(笑)でも実結前髪あるイメージないよー(;_;)
  • 美穂@神奈川 
    5/14 20:54

    前髪作ったんだー!
    想像できない(>_<)
    赤のグラデーションいいね
    早く見たいよ


    神奈川/美穂(15)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/14 20:56

    ずっとまえ、夢で前髪があるみゆうに会いました(笑
  • 牛若丸 
    5/14 21:24

    イメチェンしたんだねMIYUUちゃん♪前髪も見て見たいです(^0_0^)♪
  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:32

    前髪(`・ω・´)イメチェンだね!にあってそう(`・ω・´)赤いーなー、、♡あたしもその色にしたいなー(`・ω・´)ぐんまー、ミクリーナ☆
  • 大阪☆咲子 
    5/14 21:36

    かわい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/14 21:47

    うわぁ!!赤系の色素敵♡♡道産子/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 21:59

    やばーい♡みゆうちゃんも変えたのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*似合ってる♡素敵や♡
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 22:19

    前髪どーなった??

    更新待ってます!!
  • もえぴ★ 
    5/14 22:44

    今週切りに行くからミユウと同じにするー!全体みせてほしー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:01

    似合ってます*\(^o^)/* 可愛いすぎー
  • ゆぅ 
    5/14 23:38

    早く見たーい(ノ∀`)!
    気になって寝れない
  • みさき 
    5/14 23:53

    かわい〜!MIYUUちゃんどんどん大人っぽくなってくヽ(*゚∀゚*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:38

    miyuuちゃんオハヨー!
  • あっこ 
    5/15 08:49

    私も最後に会った時からだいぶ髪型変わってるっ\(^o^)/みゆちゃん前髪絶対似合うーー!たのしみだーーー!!!…とかさりげなく久しぶりに現れてしまってごめんなさい。みゆうちゃんに会いたすぎるよ、うん。話したいことたくさんあるの!!!聞いてほしい!!みゆちゃーーん。今日も仕事頑張ってるよくるね(T_T)みゆうちゃんもふぁいてぃん!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 09:10

    うわ!みゆたん大人っぽさがまたまたまたまた増したね( ̄+ー ̄
    しかも赤毛!!!まゆも実質終わったらそんな感じにしたい!!!!!\(^o^)
    色とか髪型変えるとセットも楽しいし気持ちもリセットされるし、すき!!!^o^いい

  • さきっちゃん 
    5/15 09:53

    ほんとだ!変わってる\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:13

    みゆーちゃんかわぃー!
    会いたいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)