ネイル!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ネイル!KAEDE 画像1


ネイルしました(*^_^*)

かなーり夏先取り♪♪♪♪笑


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • めゆ 
    5/14 17:18

    それかわいい(°_°)私もネイルしたいけど、したらバイト行けなくなる〜…ってことでバイトいって来ますヽ(;▽;)ノ
  • YUZUKI 
    5/14 17:19

    もー暑いから先取っとっても大丈夫やろ〜♪♪♪笑 楓ちゃんかわいすぎ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 17:22

    カラフル〜*\(^o^)/*めっちゃ可愛い
    みさもこの前紫買ったよ!かえでちゃんは何色がほしい?(⌒▽⌒)
  •  
    5/14 17:25

    かわいい!!
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:29

    可愛いいい

    うちもネイルしたいなあ♪
    夏休みまで待たなきゃ(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/14 17:29

    可愛い(^-^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/14 17:30

    夏っぽさすごく出てる!!わたしもネイルしたい(*^^*)道産子/はるか
  • サイバイマン 
    5/14 17:30

    黄色は今年のキテるらしい
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 17:32

    かわいいいいいいい♡♡先取りネイル♡♡♡うちもネイルやりたーーーーーーーーい♡♡♡
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:39

    明るくてイイねッッ!!
    可愛い!!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:46

    2回目ゴメン


    今日ZIP、楓の大好きなミランダ出てたよ!!
    見たと思うケド笑


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 17:51

    今年の夏色で素敵です!
  • ハッピーメイカー 
    5/14 17:54

    おっおっおー(゚ロ゚)おー笑 
    キレイなカラー(*^_^*) 
    ボクはやっぱ短めが好き!!! 
    たまーに長いのもステキやけど
     
    かーちゃんの指好き(≧∀≦) 
    あっ! 
    これのが青ライン分かりやすい(^^)vイイね☆ 
    音楽なに聴いてるんでしょ〜♪♪♪♪笑
  • モンチ 
    5/14 17:56

    おっ、いいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    先取り良いと思う!俺もかなり夏を先取って、夏服買いまくっちゃってる(笑)早く夏になって欲しいから買い過ぎちゃってる( ̄▽ ̄)
  • ZekiSawa*K 
    5/14 17:57

    可愛い色の組み合わせ〜〜(´・c_・`)☆*♪☆*♪ 夏先取りな感じやね!!
  • ことみ 
    5/14 17:59

    色合いかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏先取りイェイイェイ♪
  • みーちゃん 
    5/14 18:05

    かわいい!!夏っぽいねU+2661
  • リョウ 
    5/14 18:09

    ネイルいいねー!可愛い色で似合ってるー!夏先取りいいと思う♪俺も友達と夏先取りしちゃう?ってことで夏っぽいことを先取りで計画しちゃった(笑)楽しみー!また更新待ってるね
  • キムチ 
    5/14 18:15

    かわいい(*^^*)似合ってる!
  • MOMOKO 
    5/14 18:20

    めっちゃ可愛い〜

    やばば
    子この色合い好き、大好き

  • さくぴょん 
    5/14 18:27

    ネイルいーねー☆もお今日は夏みたいだし良いと思う!(笑)似合ってるよん(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • ゆっち 
    5/14 18:29


    可愛い(*≧∀≦*)
    先取りいーね

    岐阜/ゆっち
  • shio&kr 
    5/14 18:42

    いい色!参考にしまーす♡
  • じゅり 
    5/14 18:44

    可愛い!!!オシャレな色だね〜(⌒▽⌒)
  • nao☆nao 
    5/14 18:45

    夏だね!(^_-)-☆
  • みほ..* 
    5/14 18:58

    夏ぽいU+2693かわいい♪(´ε` )
  • ☆ひろむ★ 
    5/14 19:16

    ポップだね〜 夏だね〜 もう暑いから気持ち的には夏だね 笑 俺そういう感じめっちゃ好き(^-^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/14 19:17

    今ネイル流行ってますよね。(o^^o)
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/14 19:24

    部活でマニキュアしたらあかんから足だけで我慢(;_;)かえでちゃんは何色持ってないんやろー?いつもプレゼント迷うねんけど結局辞めちゃうねんな(笑)気になってる色とかありますか?大阪@ぶりちゃん
  • えーし 
    5/14 19:29

    ネイルめっちゃいい!メイクといいもう夏気分やね(^ ^)僕も夏服いっぱい買いに行かな(^O^☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/14 19:36

    かわいっ!!夏ポイネー\(^O^)/うちもネイルしたい

  • さおぴ 
    5/14 20:15

    夏はやくこーい!
    海道のさおぴ(19)
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 20:38

    夏はやくきてほしいなぁ( ^ω^ )海!祭り!花火!♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 21:01

    かわいっ♡真似しちゃおっかな!かえっぽー!今度Dreamさん岐阜にくるの!楽しみ!!いつかHappinessも岐阜に来てほしいな(^O^)/だいすき!!

    茉里奈より
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/14 21:04

    可愛い〜っ!友香もしたいなっ(^-^)!ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 牛若丸 
    5/14 21:26

    楓ちゃん可愛すぎる(о´∀`о)♪もちろんネイルも可愛いいし最高〜ですよ( ☆∀☆)
  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:33

    かわえーヾ(@⌒ー⌒@)ノ蛍光カラーやっぱ今年も流行るかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ぐんまー、ミクリーナ☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/14 21:38

    かわいー!ネイルしたいなぁ♡
  • あかな 
    5/14 22:37

    ネイルしたいよー!夏気分いいね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:02

    ネイルめっちゃ似合ってます*\(^o^)/* めっちゃ好きな色や〜\(^o^)/ 本間にKAEDEちゃん可愛いすぎ*\(^o^)/*
  • ふう 
    5/15 00:49

    蛍光色かわいいです(*^o^*)今度真似してみてもいいですか(*^_^*)?夏先取りですね\(^o^)/!KAEDEちゃんもネイルもほんとにかわいいです(*^o^*)
  • あいかえで 
    5/15 03:48

    いいなーネイル!バイトあるからできないよ〜(。-_-。)
  • さきっちゃん 
    5/15 09:51

    カラフルでかわいー
    あたしも夏休み中ネイルしよっかな♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:15

    似合うなー
    かえでちゃんかわいすぎる。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)