あおっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あおっ!KAEDE 画像1


青ライン三人組。

今日天気良くて最高〜〜♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/14 14:26

    いいね〜♡♡

    青ライン三人組♡三重のりなたぴ
  • キムチ 
    5/14 14:28

    青ライン〜☆みんなかわいすぎ!
  • うめちゃん 
    5/14 14:38

    青ライン三人組かわいい(≧∀≦)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 14:46

    かわい〜♡♡♡いま休憩中なう。゚(゚^Д^゚)゚。つかれたー暑いよー____○_

    残りもがんばるねー
  • はるてち。 
    5/14 14:47

    今日ほんとあっついね(T ^ T)
  • ゆりのきりの 
    5/14 14:49

    うちもやるから入っていい( ̄▽ ̄)?
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/14 14:50

    ね!あつい!1時間目からハンドボールしてあっせだく(;_;)みゆも青ラインしたいと思ってたの〜!今年はちゃれんしてみよっかな〜\(^o^)/大阪@ぶりちゃん
  • リョウ 
    5/14 14:55

    みんな青ラインやってるんだよね〜♪今日めっちゃ暑いね!夏気分^ ^♪あ、ニット帽かキャップかちょっとわかりにくいけどそれも白じゃん^ ^オールホワイトだね〜!似合ってる♪また更新待ってるね♪
  • めゆ 
    5/14 14:59

    天気めっちゃいいよね(o´ω`o)28度とか真夏だわ〜!!まだ5月なのにね。でもいきなり気温下がることもあると思うから体調気をつけてね〜!
  • soul魂 
    5/14 15:03

    可愛い(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/14 15:09

    もう真夏だね!熱中症には気をつけてね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/14 15:13

    青ラインカッコイイなー
    っちゃオシャレ
    たしもやってみようかな(*^^*)
  • ゆーや 
    5/14 15:34

    今日マジで暑すぎ(ー ー;)暑いの苦手やぁー。
  • 大阪☆咲子 
    5/14 15:36

    帰り道なう

    暑いー

  • nao☆nao 
    5/14 15:36

    青ライン三人組ー!いいねん!(^_-)-
  • えーし 
    5/14 15:43

    みんな可愛すぎー!
    今日天気良すぎてめっちゃ暑い(>_<)
  • さきっちゃん 
    5/14 15:51

    かえで、ラブリちゃんに似てる\(^o^)/かえで大好き!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/14 15:59

    青ラインかっこいい!!あんま見えないけど(笑)私もたまにはいつもと違うお化粧しようかな〜
  • ZekiSawa*K 
    5/14 16:10

    かえでちゃん久しぶり〜〜(^◇^)ずっとGREEみれんかった(泣)(泣) その間にたくさんしゅうかえでshotあったみたいで!ぜきに見せてもらってた((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) しゅうかえでわいつみても美しくしゅうかえで!!! 髪切ったからほんと姉妹だよね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) かえでちゃんらぶー(*´-`)(*´-`)(*´-`)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/14 16:17

    かーわーいーすーぎっU+2661!みんな仲良しやね(^-^) ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • ☆美咲☆ 
    5/14 16:21

    bunnyちゃんの写真のせて欲しいです(>人<;)
  • じゅり 
    5/14 16:23

    みんな可愛い
    今日は本当暑いね〜!!
  • みーちゃん 
    5/14 16:27

    この三人やばいーU+2661U+2661ほんと暑い!もう夏だ〜
  • ゆっち 
    5/14 16:31


    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • みほ..* 
    5/14 16:49

    暑いね!夏が近くなってきた?
    アルバムランキング5位おめでとうU+2661
  • あかな 
    5/14 16:58

    暑いね!長袖きてるけど暑くてたまらない!笑
  •  
    5/14 17:12

    今日ほんと天気いい!暑い
  • ☆ひろむ★ 
    5/14 17:13

    あおわお!いい三人組だね〜 てかまたこのKAEDE可愛すぎるぞーー!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 17:23

    ほんまいい天気〜=(^.^)=まだ5月やのに夏みたい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/14 17:28

    天気良いと気持ちいいよね♪♪北海道は微妙なくもり(笑)青ライン最高♡!道産子/はるか
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:51

    YURINOと話した??笑

    今日は、暑かったなぁ。。
  • さくぴょん 
    5/14 18:06

    やっぱいいわ!その髪型(*'▽'*)今見て改めて思ったよぉ
    ちも髪の毛きろっかなー…悩み中(笑)かえちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    5/14 18:06

    あー、みんな成長してるなーって感じる(*^_^*) 
    一歩ずつ大人の女性に。。。 
    じょーだん聞いてくれるのも今の内かな( ・_・)シュン笑 

    なーんて。笑 
    今日は天気さいこー過ぎて暑かったぁ(^^;)うー 
    近くの海はもう海開きしてるよー☆ 
    かーちゃん海行こー\(^o^)/わー笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 18:22

    KAEDEがあおって


    なんか呼ばれたみたいで嬉しいな(≧ε≦)
    ありがとう\(☆o☆)/
    かってに感謝してます笑笑

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • MOMOKO 
    5/14 18:30

    おぉー

    みんな可愛い

    青って、なんかみんな意外

  • ミクリーナ☆彡 
    5/14 21:35

    今日あったかかったよねー(`・ω・´)ぐんま暑すぎて汗かいたよー♡夏は好きだけど、日焼けやだよねー♡かえちゃん夏はすきー?(`・ω・´)ぐんま、ミクリーナ☆
  • 牛若丸 
    5/14 21:35

    3人とも仲良く青ラインメイク♪似合ってるし可愛いいよ(^^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:05

    さん人ともめっちゃ似合ってて、めっちゃ可愛いです(*^o^*)
  • ふう 
    5/15 00:50

    仲良しなHappiness大好きです(*^o^*)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:16

    Happiちゃん
    やばいっ ♡だーいすきっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)