夏気分。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夏気分。KAEDE 画像1

青ラインしたよー!
だって今日暑くて、夏っぽいからね♪♪♪

写真じゃ伝わらないのが残念〜〜

夏気分!!!


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/14 13:33

    似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    5/14 13:38

    まさに夏気分だね!そんないい天気!イヤホンと塗料買った!カレーナン食べようとしたけど、朝しっかり食べちゃったからやめたー!帰って寝よー!(^_-)-
  • 優芳xxx 
    5/14 13:41

    かわいー(*>ω<*)
  • めゆ 
    5/14 13:47

    ちょっと伝わりにくいねヽ(;▽;)ノ笑 ゆりのとみゆうにも貸してあげて3人とも青なのか!!いいやん
    か本当に綺麗な顔してるよね〜うらやま〜(o´ω`o)

  • キムチ 
    5/14 13:49

    ほんとかわいい(*^^*)!青ラインいいな♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 14:04

    楓ちゃん素敵です!その他二名が楓ちゃんの青ラインを使いまくってるので…素敵な色なんだと伝わります
  • ☆モエカレン☆ 
    5/14 14:05

    会って、見たい!(笑)
    かわいいんだろなー
    大阪@もえこ
  • YUZUKI 
    5/14 14:08

    今日はゆりのちゃんもみゆうちゃんも楓ちゃんも青ラインやな〜!かわいー♡
  • まりこ from.大分 
    5/14 14:09

    青ラインみんな流行ってるのかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも挑戦してみよーかな♪♪ 今カラオケなうだからHappiness歌うね♡
  • REINA 
    5/14 14:16

    可愛いすぎる。(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • GREEのかっちゃん 
    5/14 14:17

    今日、ほんまにほんまに夏ぐらい暑いわぁー(((^^;)
    ちょっと外でたら、汗だくなんもん!
    でも寒いより、暑いほうが好きですけどね(笑)
    写真やったらわからんなぁー、やっぱ夏って青とか水色のイメージがしますもんね♪
  • じゅり 
    5/14 14:23

    夏だねー!!青ライン夏っぽくて好き!クールビューティ(⌒▽⌒)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/14 14:23

    可愛い♡♡♡

    楓ちゃん、あと4教科テスト頑張るね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 三重のりなたぴ
  • モンチ 
    5/14 14:25

    んーー、写真じゃ確かに伝わりにくいね(笑)
    日暑いからブルーで涼しげな感じがしていいと思うよー( ´ ▽ ` )ノ早く夏になって欲しいわー!

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 14:48

    うんちょっと伝わらない(笑)でもカラーメイク夏はいーよね(^ω^)今日リカのワンピ♡♡♡やふい♡
  • リョウ 
    5/14 14:53

    んー確かにちょっとわかりづらいかも(>_<)笑 でも実際に見たらとっても素敵な気がするからいいと思う〜♪今日暑くて夏気分だね^ ^夏が待ち遠しい〜♪また更新待ってまーす
  • soul魂 
    5/14 15:01

    可愛い(^-^)
  • panigales11992012 
    5/14 15:08

    うぅっはあ
    でも似合うね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/14 15:10

    可愛い♡ 夏気分♪♪
  • えーし 
    5/14 15:47

    今日めっちゃ暑いよね!ほんま夏気分(^O^☆♪ちょっと伝わりにくいけどなんせ可愛い!(^ ^)
  • さきっちゃん 
    5/14 15:50

    めちゃくちゃ暑いね( ̄▽ ̄)ブレザーあっついよ(´・_・`)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/14 16:01

    もう今日暑過ぎてやばい!まだ盛夏服着れないから合服なんだけどもう暑すぎる( ; _ ; )
  • 美穂@神奈川 
    5/14 16:05

    YURINOちゃんの写メで色はわかったよ
    今日体育祭の予行だったんだけどほんと暑かった(´・_・`)
    もう夏だね〜

    神奈川/美穂(15)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/14 16:18

    今日暑いよねっ(´・ω・`)友香も今日から夏服で登校したよ〜!お仕事頑張ってね(*゚▽゚)ノ ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • みーちゃん 
    5/14 16:27

    みゆりのとお揃いだね(*^^*)かわいい〜!今日ほんと暑かったもんね!
  • あかな 
    5/14 16:57

    青ラインほしい〜!カラーのラインひきたい〜!!
  • さくぴょん 
    5/14 17:05

    今日はほんとに夏みたい(>o<)とうとうこの季節がやってきたねー(泣)蚊が発生するから嫌いなんだなぁ(笑)かえちゃん美人すぎてやばいよ(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    5/14 17:15

    ほんと夏気分!俺半袖だし!ほんとに夏になった時にどうなるかな〜 溶けるんだろうな〜
  •  
    5/14 17:17

    青ラインいいねっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 17:25

    夏みたいに暑いよね
    育したら汗かいちゃった(´・_・`)青ラインいいね〜!挑戦してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのとみゆうちゃんにも貸してたね!優しい

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:41

    夏っぽ
  • みさきちゃん 
    5/14 17:57

    かわいーU+2661U+2661かえちゃんの影響で、かえちゃん位の長さに切ったよー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 17:59

    青ラインは夏だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    5/14 18:08

    青ライン似合うもんね(^_^)☆キレイ♪
  • ハッピーメイカー 
    5/14 18:12

    イイね☆ 
    でもこの写真じゃわからーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ホンマ今日は暑くて夏って感じやったね!!! 
    かーちゃん大丈夫かなぁって心配したし。。。( ・_・)ブジ?? 
    ってどんだけ心配しぃやねん(^^;)アハハ 
    あー、かーちゃんこっち向いてほしーなー(^ ^)♪♪
  • MOMOKO 
    5/14 18:33

    めっちゃ暑いでな〜

    青ラインか〜

    月刊EXILEのんもすごかったけどね〜

    かっこよかっ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/14 19:43

    今日ほんと暑かった!もう夏やね( ̄ー ̄)!!
  • 牛若丸 
    5/14 21:34

    初夏の天気だったみたいだよ(^^)
    これから益々暖かくそして暑くなっていくね(*≧∀≦*)

    楓ちゃんの青ライン素敵すぎますよ( ☆∀☆)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:06

    大丈夫です!!伝わります\(^o^)/ めっちゃ似合ってて、可愛いすぎー(*^o^*)
    本間に熱中症には、気おつけて、下さい(>_<)
  • ふう 
    5/15 00:52

    今日はほんとに暑かったですね*\(^o^)/*!夏が楽しみ!今年の夏は去年よりも沢山happinessに会いたいですね(*^o^*)!レッスンにリハ頑張ってください!応援してます(*^_^*)今日も一日お疲れ様でした!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:16

    あいたいよー。。♪

    いつ会えるのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)