ゆりの MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ゆりの MIYUU 画像1

ゆりの話聞いてくれなかった泣

楓ちゃんに青ライン借りました(^o^)


 
  • コメント(全20件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/14 13:33

    楓ちゃんのせてたね(^^)
  • nao☆nao 
    5/14 13:34

    みんな青ラインだ!(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 13:42

    みゅぅちゃん(゚o゚;YURINOが寝ている時…耳元でフレンズを反省するまで歌い続けてくださいm(_ _)m
  • キムチ 
    5/14 13:49

    青ライン流行ってるなあ〜♪かわいいよ(*^^*)
  • うめちゃん 
    5/14 14:31

    似合ってるよ(〃▽〃)
  • soul魂 
    5/14 15:00

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    5/14 15:49

    みゆりので借りたのね\(^o^)/
  • みーちゃん 
    5/14 16:26

    ゆりちゃん(笑)青ライン似合う〜!
  • ゆっち 
    5/14 16:37


    ゆりちゃん聞いたってー!w
    可愛い♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/14 17:26

    みゆりので青ラインやばやば(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:41

    ど〜下のYURINO
  • ことみ 
    5/14 18:09

    あらら(´・_・`)寂しいね(´・_・`)!
  • ハッピーメイカー 
    5/14 18:15

    青ラインイイね(*^_^*) 
    あっ!サイドのちょろ毛がキュンとします(≧∀≦)笑アハハ 
    かわいーよーうヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ゆりちゃん話聞いてくれんねや(^^;)笑
  • MOMOKO 
    5/14 18:34

    ありゃりゃ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/14 20:17

    いいね!かわいい!ねぇそのチョーカーかわいすぎる

  • 牛若丸 
    5/14 21:32

    あれ…(|| ゜Д゜)聞いてもらえなかったんだ…?かわいそうにMIYUUちゃん(T_T)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:08

    聞いてもらえなかったんですか(o_o)可愛いそう(>_<) でも、YURINOちゃん遊びだと思うんで、許してあげて下さいね(*^o^*) てか、青ラインめっちゃ似合ってます*\(^o^)/* 可愛い!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 04:31

    みゆおこぷんぷん丸やな!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 04:31

    きようおなき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:18

    ゆりちゃん話聞いてくれなかっなんだー笑笑
    う一回話したら聞いてくれるはず!笑笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)