さっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さっ!KAEDE 画像1


さっ!
今日も一日がんばりましょかー



KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    5/14 09:26

    暑いね〜!
    頑張ろう!(≧∇≦
  • 大阪☆咲子 
    5/14 09:27

    がんばろぅ

  • きょうか 
    5/14 09:32

    今日めちゃめちゃ暑いよねっきょうかもがんばるーーーっ
  • nao☆nao 
    5/14 09:43

    頑張りましょーっ!!

    やばっ、そのファッションチェックしにもどらなきゃ!なんつってー、でも久々に渋谷に買い物にでも行くかなぁ〜、東急ハンズ(^_-)-☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/14 09:49

    頑張りましょ

  • うめちゃん 
    5/14 09:56

    KAEDE暑いけど頑張ろうね

  • サムスン 
    5/14 10:00

    がんばりましょーo(^o^)o
  • soul魂 
    5/14 10:05

    頑張ろうね〜
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 10:06

    かえでまんおはよーん♡アメブロみたあああ!!!かえるりアンナやばいスリーショット♡♡♡かまされたわ(笑)これからバイトー今日もがんばろーーー
  • めゆ 
    5/14 10:07

    今日はE-girlsのリハなんだ( ̄▽ ̄)頑張ってね☆わたしも今日はバイトです〜!
  • モンチ 
    5/14 10:13

    楓おはー( ´ ▽ ` )ノ今日朝からめっちゃ暑いよ( ̄▽ ̄)もう夏って感じ^_^よし!今日も一日頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
    その靴可愛い(#^.^#)昨日買ったやつかな?(笑)
  • ゆうかち 
    5/14 10:18

    くつどこのくつー?
  • キムチ 
    5/14 10:36

    学校なうです!今日もファイト〜
  • まゆな。 
    5/14 10:38

    楓ちゃんががんばるならうちもがんばるーー─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)

  • ともちゃん 
    5/14 11:01

    おはよーうヽ(*^ω^*)ノ

    頑張ってねー
    今日のファッション気になるー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 11:06

    かわいいね(o^∀^o)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/14 11:11

    KAEDEちゃんのファッションみた

  • ☆モエカレン☆ 
    5/14 11:19

    今日はどんな服ー?

    気になるぅぅぅ←
    大阪@もえこ
  • はるてち。 
    5/14 11:23

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日もがんばってねん

  • REINA 
    5/14 11:25

    頑張ってね(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/14 11:28

    がんばりましょ!(*^_^*)
  • LDH TiAmo 
    5/14 11:34

    おはょ♡頑張ってね!!!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/14 11:47

    楓ちゃーーーん♡おはよう!昨日はゆりきゃえでたくさん載せてくれてありがとうね\(^o^)/昨日彩の誕生日だったからかな?← 嬉しいです。♡
    次は四時間目!保健です( ;∀;)頑張るー
    明日からテストなんだ(´・_・`)頑張るー!
    楓ちゃんも今日一日頑張って下さい♡大好き♡♡♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • panigales11992012 
    5/14 11:48

    おは
    体が

  • 牛若丸 
    5/14 11:48

    今日は初夏のような暑さ!!1日頑張りましょう\(^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    5/14 12:11

    頑張りましょか!(^^ゞ
    僕は、学校にレポートを出しに行ってきましたよ!
    暑すぎて、喉からからです、完全に干からびちゃってます(笑)
    帰って、久しぶりに中学の先生に会ってきます(笑)なんの報告やねんな!(((^^;)
  • ハッピーメイカー 
    5/14 12:37

    楓こんちは(^^)/ 
    昼ご飯なう(*^_^*) 
    暑いー(^^;)うー 
    でもがんばりまひょかー\(^o^)/わー 
    これ何shot??笑 
    サービスshotやね(≧∀≦)うししっ 
    わー!キレイな脚ー(☆。☆)わー笑 
    ってか靴かわいーね(^^)v 
    んでけっこうガーリーファッション?? 
    全体見たいです!! 
    かわいー楓が見たいです!!! 
    すんごーーーく(>_<)ミタイ
  • えーし 
    5/14 12:47

    今日も元気に一日がんばろー\(^o^)/良い一日にしてね(^O^☆♪
  • じゅり 
    5/14 12:59

    かえでちゃんおはよー!!今日めちゃくちゃ暑いよね!!もうすぐで夏だー! 夏好きー!!かえでちゃんは好き?(^^) ちなみに夏と冬どっち派?(^ ^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/14 13:00

    脚長いーU+2661(;´Д`)今日も頑張ってください!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • Nao **゚ 
    5/14 13:03




    テスト2日目おわったよー
    明日は数学(・o・)。


    全身写メのみたーい




  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 14:14

    カワイイ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/14 14:26

    頑張ろーう(*^_^*)

    テストあと4教科(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    頑張るぞーp(^_^)q♡♡
    楓ちゃんの、全身みたいなあ〜♡♡♡

    三重のりなたぴぴ
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/14 14:48

    地面まで遠い。(笑)ずっと言うてたオールホワイトって感じやね(⌒▽⌒)全身ショット見たかったからいい感じ!(笑)大阪@ぶりちゃ
  • リョウ 
    5/14 14:51

    おはよー!今日も一日頑張ろう〜^ ^♪楓のファッション久しぶりに見た気がする!おしゃれ〜♪前にオールホワイトに挑戦したいって言ってたよね^ ^なんかオールホワイト♪似合ってる〜♪また更新待ってるね
  • あかな 
    5/14 16:56

    かえでちゃんの洋服かわい
  • さくぴょん 
    5/14 17:01

    今日も学校頑張ってきたよ♪もーね、開き直って軽い気持ちでテストでうけることにした(笑)パワー送ってね(*^。^*)かえちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    5/14 17:17

    さっ!俺もがんばろ!涼しげな格好だね〜(^-^)/ さわやかえで!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 17:26

    挑戦したいって言ってた白コーデだね

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 17:43

    涼しげですなッッ!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 18:07

    KAEDEもしかしてまたあのセクシーなワンピ?♪( ´▽`)笑 かなり気にってるんだね♡
  • MOMOKO 
    5/14 18:46

    がんばりましょか〜

    カエデマン、ワンピース?

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:12

    お疲れ様です*\(^o^)/* 楓ちゃんワンピースですか? めっちゃ可愛いすぎ\(^o^)
  • ふう 
    5/15 00:53

    ワンピースにジージャン大好きなコーデです(*^o^*)!今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:19

    おつかれさまでしたっ ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)