KARENです!

  • Happiness 公式ブログ/KARENです! 画像1

今日は幸せな時間でした


幸せって
素敵


KAREN

 
  • コメント(全71件)
  • . 
    5/14 00:32



    ほんとに素敵
    Happiness!
    かれんちゃんが幸せで良かった(*^_^*)

    かなこはかれんちゃんにたくさん幸せをもらってます(^^)だいすき!かれんちゃん!(^^)おやすみなさい♪かな


  • あしゃみーな 
    5/14 00:44

    明日もしあわせおとずれますように(*^。^*)…
  • まこ 
    5/14 00:55

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    幸せって本当に素敵だよね♡♡
    Happiness!♡♡

    今日は本当暑くて何もやる気出なかったー笑
    この前の青山ワンセグ開発見て、勉強がんばった!
    もうKARENちゃんがかわいすぎて
    会いたいよー♡♡
    今週もたのしみだなー。


    明日もKARENちゃんにとって、
    幸せな一日になりますように♡♡
    わたしはテストの始まりだよー(;_;
    でも、KARENちゃんがブログ更新してくれたか
    がんばれる!
    ありがとう♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 兵庫のたかみ 
    5/14 01:02

    毎日、幸せやったって言えたら良いよな( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/14 01:05

    かれんちゃん更新ありがとう♡今日も一日ほんとにおつかれんでした♡明日も頑張ってね!今日の写メ可愛すぎる(´・_・`)♡はやく会いたいなぁ…♪奈良@のりぴぃ
  • かおり 
    5/14 01:09

    かれんちゃん今日もおつかれさまです(-^〇^-)
  • 大阪☆咲子 
    5/14 01:16

    KARENちゃん、この角度危ないよ

    ちょっと見えかけ...

  • ♭ ゆみ. 
    5/14 01:19

    かれんちゃん今日も1日お疲れさまでした♡♡メンバーでごはん行ったんだよね?たのしそうでしあわせそうでよかった(゚∀゚)♡♡ゆみはいつもかれんちゃんにしあわせもらってるよ!ありがとう!最近そのネックレスよくつけてるね!どこのやつ?可愛い♡♡ゆみも東京ドームでネックレスをプレゼントボックス入れたけど手元に届いたかな(>_<)?明日もがんばってね! 秋田/ゆ
  • 杏子 
    5/14 01:22

    きゃれりーな

    大好き💕o(*>▽<*)o
  • ジャガイモゴリラ 
    5/14 01:29

    可愛すぎてやばい〜

  • ☆モエカレン☆ 
    5/14 01:31

    夏恋!その口なに!もう死亡Σ(▼□▼メ)笑
    なんでそんな可愛いのーーー!笑
    次夏恋にいつ会えるかな?もー、早く会いたい!話したいこといっぱい!
    でもいざ目の前にきたら話せない(笑)
    でも会えるだけで嬉しい

    忙しいけど体こわさずがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    夏恋だいすきよ!
    大阪@もえこ
  • YUZUKI 
    5/14 01:38

    かれんちゃんやばー!かわいすぎるねんけどー(✿´ ꒳ ` )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 01:40

    幸せって素敵なことだね(*^o^*)
  • あーちゃん 
    5/14 02:00

    かれんちゃんかわいすぎてヤバイ(≧∇≦)
    明日香
  • nao☆nao 
    5/14 02:09

    Happinessがしあわせでいることがなにより嬉しいで
    (^_-)-☆
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/14 02:10

    ニット可愛い!KAREN幸せで嬉しい!明日も頑張れそうだ\(^o^)
  • えっりー 
    5/14 02:20

    幸せな時間っていいね♡
    かれんちゃん可愛いーヽ(*≧л≦)ノ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 03:06

    皆でおでかけしたのかな?

    幸せが何よりです!
    Happiness!!
  • ハッピーメイカー 
    5/14 03:36

    みんなで楽しかったみたいで(*^_^*) 
    幸せってイイね☆ 
    ボクも幸せです♪♪♪ 
    あー、きゃれんの歌聴きたい( ̄∇ ̄) 
    もっと幸せになれるやろなー♪♪♪♪ 
    おやすみ(o_ _)o
  • 由華 
    5/14 05:08

    だから夏恋ちゃん下唇!!(´Д`*)


    夏恋ちゃんも今日はハピちゃんメンバーとお買い物に行ったの?
    楓ちゃんとはご飯食べてたね☆

    幸せな時間かぁ〜、いいな
    どんなことがあったんだろう??
    私は特に何もなかったけど(笑)、
    夏恋ちゃんが幸せだったと知れて、私も幸せだよ(*^^*)
    というか、ブログ更新で夏恋ちゃんの名前を見るだけで幸せを感じる☆

    今日は楓ちゃんもアメブロに幸せブログ書いてたね。
    なんかすっごく意味深な…
    真結ちゃん含む6人のショットを載せてるかと思えば
    アンナと璃ちゃんの3ショット…
    なんなんだろ…ん〜、考えすぎかな(笑)?
    最近、ハピちゃんみんな意味深ブログが多いよなー\(^O^)
    近いうちに何かあるのかな
    今日は何か決まったのかな?☆

    さっきね、
    E-girlsとハピちゃんのCDをようやく整理したんだけど、
    ハピちゃんのCDが宝物すぎるよ(:_;)
    「We Can Fly」と「Happy Time」のポスターとかクリアファイルとかもあって
    キュンキュンなった(:_;)
    あ〜ぁ、懐かしい…。。。
    ハピちゃぁーーーーん(:_;)!!!!
    Happinessって、“ハピネス”って言葉、本当に素敵だよね!!

    私も夏恋ちゃんに会って幸せをすっごく感じるように
    夏恋ちゃんも好きな人と会ったり過ごしたり、嬉しいことがあれば幸せなんだよね\(^O^)/
    これからも夏恋ちゃんにたくさんの幸せが訪れますよ〜に☆願ってます♪
    ハピネーース!!!\(^O^)/☆"
  • 陸 北海道!!!! 
    5/14 05:32

    KARENが更新してくれるだけでハッピーになる!( ☆∀☆)
  • soul魂 
    5/14 06:11

    幸せ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/14 06:45

    キャレリーナ!おはようございます\(^o^)/今日はめっちゃ暑い一日になるみたい!気をつけてね!名古屋はなんと、32度まで上がるみたい!(´-ω-`)学校いってきます!
  • ゆりのきりの 
    5/14 07:45

    もお
    ゃれんちゃんキャワリーナ

    かれんちゃん今日のハッピーな出来事きいて

    やっと占いゆりのちゃん出たんだよ(*^_^*)

  • 美穂@神奈川 
    5/14 07:45

    幸せっていい

    KARENちゃんほんと可愛い

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫*裕菜 
    5/14 08:12

    おはかれんー♪♪ゆうなはかれんちゃんに会える時間が幸せな時間
  • ふう 
    5/14 08:38

    KAEDEちゃんもアメブロで幸せってかいてましたね(*^_^*)さすがK&\(^o^)/*やっぱりHappinessは名前の通りみんな幸せなんですね!仲もいいし皆かわいいし楽しい!ほんとに尊敬します(>_<)!HappinessもKARENちゃん大好き(*^o^*)
  • サイバイマン 
    5/14 10:31

    いやされます
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/14 10:39

    あたしわかれんちゃんが更新してくれるだけで幸せ〜♡♡かれんちゃん見てる時間、考えてる時間がすっごく幸せ♡
  • marina 
    5/14 11:02

    かれんちゃんかわいい♡♡ まりなは昨日携帯学校忘れちゃってかれんちゃんのブログ見れなくて泣きそうでした(/ _ ; ) 今日もいい1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まりな/16
  • ○●美穂●○ 
    5/14 11:22

    かれんたん、わたしも幸せです˚‧U+B7(´U+E05ωU+E05`)‧ºU+B7♡かれんたんが幸せならみほも幸せです〜(*∩´ω`∩*)♡今日も頑張ります!だいすき
  • REINA 
    5/14 11:28

    やばー!可愛いすぎる。大好き(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/14 11:28

    なにがあったのかなー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 牛若丸 
    5/14 11:52

    幸せな時間とは…?かれんちゃんにどんな幸せが、訪れたのだろうか!?(*≧∀≦*)凄く気になるなぁ〜〜☆(о´∀`о)
  • りほ 
    5/14 13:41

    夏恋たむの幸せな時間ってなんだろ(* ̄∇ ̄)
    りほたむは、夏恋たむ見れて幸せです

    神奈川のりほたむ
  • KAREN☆KITTY 
    5/14 14:28

    KARENちゃんが幸せなことが私の幸せ(*^▽^*)
    千葉/きえ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/14 15:39

    かれりーん♡♡昨日はHappinessでご飯行ったんだね(〃^ー^〃) いいなぁ♪♪最近Happinessの仲の良さがどんどん深まってる気がしてこっちまで嬉しい☆彡あゆも昨日は学校休みだったから一日遅れの母の日でケーキ作ったらお母さんめっちゃ喜んでくれてすごく幸せな一日でした(≧∇≦)!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/14 17:55

    かれんちゃん、一個年上なのにどうしてそんな大人っぽいのー?(´ι_` )かわいすぎる(´ι_` )だいすきです。
  • みさきちゃん 
    5/14 17:59

    前髪いいねっ

  •  
    5/14 18:10

    KARENちゃん、大好き!
    ほんとかわいすぎ♪
    EXILEの昔の24のキッズバージョンの女のひと役で
    でてたときからもうひとめぼれ(*´∀`)

    ほんと、ずーと応援してるよ!
  • ことみ 
    5/14 18:14

    何かあったの?(^_^)☆わたしテスト週間の上にお父さんに風邪映されたからう〜(>_<)ってなってる。かれんちゃんの歌声聞いて、気合いで乗り切ってるよ!早くかれんちゃんに会いたい

    そのかれんちゃんいつもにまして大人っぽいね♪♪
  • yuuki 
    5/14 18:18

    何があったの!?気になる
    早く会いたーい!
  • あきら 
    5/14 18:36

    KAREN見てるだけでテンションあがるよ
    可愛いもん
    早く会える日こないかな

  • MOMOKO 
    5/14 18:49

    なんかあったん??

    よかったねん

  • さおぴ 
    5/14 20:21

    すてき

  • けんちゃん 
    5/14 22:30

    くそかわいい
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/14 22:59

    きゃれんちゃん可愛すぎ(≧∇≦
    なのに大人っぽいし
    れ〜(^O^)
  • アッキー 
    5/14 23:11

    幸せっていいね〜

    幸せさいこー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 23:13

    本間に幸せわいいですよね〜*\(^o^)/* 本間にKARENちゃん可愛いすぎます*\(^o^)/* これからもお仕事とか、頑張って下さいね!応援してます(^^)/~~~
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:20

    かれんたんめーちゃかわいぃ ♡だーいすきだー! ♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)