いえー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえー。KAEDE 画像1


みんなでご飯。ご飯。ご飯。


KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • タカピー 
    5/13 20:11

    イイね
  • yukina 
    5/13 20:13


    たのしんできてねー
  • ☆EX馬鹿☆ 
    5/13 20:14

    KARENとの2ショットもっともっとちょ〜だい

    このコンビ最高やから♪(^^)/
  • soul魂 
    5/13 20:17

    楽しんでね♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/13 20:17

    みんなでご飯いーなーいーなー
    K&愛いすぎーー!りんたんコンビまた載せてね♪兵庫のえみち
  • 三代目田崎まりまり 
    5/13 20:22

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))Happiness?もう最近本当嬉しいよ♡Happinessの活動楽しみ♪かえっぽまた敬礼ポーズ見たいな!!だいすき!!

    茉里奈より
  • あおい 
    5/13 20:22

    いーなww
    私も一緒に食べてみたーい!!(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/13 20:27

    もうやばいよ楓ちゃん(;_;)U+2661
    最近K&Kョットが多くて死にかけてるよΣ(|||▽||| )笑笑
    ほんとにありがとうね(;_;)U+2661
    K&Kいちばん愛してるのはこの俺だ!!!!!!!←
    大阪@もえこ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/13 20:30

    いいなー!今度行きたいな

  • モンチ 
    5/13 20:32

    みんなでご飯楽しそう(^-^)最近みんなでご飯の機会が多くていいね!いろいろ話して楽しそうだし、みんなでご飯っていいよねー
    しんで
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/13 20:33

    K&K良しだね♪ 美味しいご飯いっぱい食べるんだよー(笑) 皆で楽しんでね♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 20:34

    今日はずっとメンバーと一緒ですね、(*^o^*)
  • さくぴょん 
    5/13 20:35

    絶対たのしー(#^_^#)
    まぜてほしいなぁ♬楽しんでね
    えちゃん大好きっ

  • #7みさちき 
    5/13 20:39

    K&K〜!
  • みーちゃん 
    5/13 20:47

    ご飯いいなー!みんなで食べたら絶対楽しいしおいしいよね(*^^*)楽しんでね
  • 美穂@神奈川 
    5/13 20:51

    楽しそう〜♪
    何食べてるのかな?
    仲良しなHappiness大好


    神奈川/美穂(15)
  • リョウ 
    5/13 20:55

    またまたご飯かぁ♪ホントにメンバーのこと大好きなんだね^ ^みんなで食べた方が美味しいもんねー!まだまだ楽しんでね♪レッスン終わったからこれからバイトいってきまーす!また更新待ってるね♪
  • みどり 
    5/13 20:57

    仲良しね♡♡
    羨ましいよー(*´∀`)
    楓チャン私テスト勉強してるよ(笑)
    もー、全くわかんないよ
  • ピラシ札幌!! 
    5/13 21:02

    皆でご飯最近多いね♪(*´∇`*)
    楽しそうだな〜(o^・^o)
  • アンドロメダ 
    5/13 21:19

    ごはんと言ってさやかさんがいないということは宮崎に帰ってるんでしょうか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 21:26

    楽しんでね〜ん(^_^)
  • えーし 
    5/13 21:27

    最近みんなでご飯多いね(^ ^)毎回めっちゃ楽しそう♪♪ほんまに仲が良いんやね(⌒▽⌒)K&K相変わらず可愛すぎー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/13 21:41

    みんなでごはんいいなぁ((o(。・ω・。)o))K&K相変わらずかわいい( ; ; )美しすぎるよぉ( ; ;

    ゆかえで♪♪
  • りん 
    5/13 21:44

    いいねー!私はこれからやっとご飯食べれるよ\(^o^)/お腹すいたー!
  • キムチ 
    5/13 21:46

    最近多いね♪いいことだあ〜☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/13 21:53

    いいなー、みんな仲良しだねっ♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/13 22:02

    K&K♡みんなでご飯楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • あっさん 
    5/13 22:03

    楽しそー(^з^)-☆
    俺もKAEDEと行きたいなー(≧∇≦)
    俺はサッカーしてきたでー(^з^)-☆だんだん夜は寒いってゆーより涼しくなっていい感じやなー(^o^)/東京はどー!
  • ふう 
    5/13 22:10

    仲良し!皆でご飯いいですね(*^o^*)!K&K好きです
  • GREEのかっちゃん 
    5/13 22:19

    今日もおつかれさんでーす
    みんなで、ご飯いきまくってますね(笑)いいっすねー♪
    僕も、いきたいですね(^^
    お腹ペコペコで、今にも倒れそうな状態です(笑)帰って、飯、飯、めしーーー!!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/13 22:23

    いいね〜(#^.^#)楽しんで
    スト近いからなかなかコメントできないけど、ちゃんと読んでるよ
    に向かってテスト頑張るっ!(^ ^)かえでちゃん大好

  • さきっちゃん 
    5/13 22:24

    なに食べたのー?(^O^)
  • みほ..* 
    5/13 22:29

    またまたいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ私も行きたーい笑
  • ☆ひろむ★ 
    5/13 22:30

    いえーなってるねー ウキウキのご飯♪(´ε` )
  • あかな 
    5/13 22:40

    そのK&Kてるね!ごはんなにたべたのー?
  • nao☆nao 
    5/13 22:51

    テンションあがるね!KAEDEたくさんしゃべってそうだねっ(^_-)-☆
  • yuuki 
    5/13 22:53

    かわいい、
  • moe. 
    5/13 23:00

    皆で食べると美味しいよね〜(^o^)2人共可愛いなぁ
  • ゆっち 
    5/13 23:19


    みんなでご飯いーね

    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:47

    皆でいいですね\(^o^)/ 俺も行きたいな(笑)てか、可愛いです\(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    5/14 00:32

    KKだ!またりんたんで載せて下さい!かえでちゃんが恋しいこの頃。かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 01:05

    Happinessなか良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • かおり 
    5/14 01:08

    仲のいいHappiness(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおり 
    5/14 01:08

    かえちゃんちかっぱだいすき♡
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/14 03:09

    Happiness仲イイねッッ!!見てるだけでいい気分!!!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/14 07:30

    テスト前だから全然でかけられない( ; _ ; )私も友達とご飯食べに行きたい( ; _ ; )
  • うさぴょん 
    5/14 09:35

    かえでちゃん♡コメント久しぶりになっちゃってごめんね( ; ; )忙しくて見てなかった
    えでちゃんに、あいたいよー(T . T)♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • あやみ@龍杏梨 
    5/14 11:46

    2人の口が一緒!
    か!わ!い!い!
  • 牛若丸 
    5/14 11:54

    やっぱりみんなで、ご飯食べると美味しさ倍増するよね((o(^∇^)o))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:21

    かわぃー!なかよしすぎてもっと好きになっちゃうなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)