うへへ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うへへ。KAEDE 画像1

ゆりちゃんと(^ ^)!!


うへへへ。
買い物だぜ。

KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 18:02

    お買い物いいねー\(^o^)/楽しんで♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/13 18:04

    あれれ〜るりとバイバイしてゆりのちゃんと買い物ですかー(^ω^)♡♡♡いーねー♩いい買い物できるといーね♡♡♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/13 18:04

    お買い物いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノお洋服買うのかなぁ?楽しんできて


    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    5/13 18:05

    楓が笑てる(^^;)変なのー!!笑 
    たまにはゆっくりしてほしーさー(*^_^*)ふふふ 
    楽しんできてー\(^o^)/わー 
    変な人にはついて行くなよー(`ε´)ぶー 
    離れてるから助けてあげられん(>_<)うー 
    気をつけて!!!
  • ゆりのきりの 
    5/13 18:05

    うーわ
    羨まし

    まりなとうちも連れてってー(*^_^*)
  • LDH TiAmo 
    5/13 18:06

    なに買うのかねー?(・∀・)笑
  • キムチ 
    5/13 18:08

    いいねいいねっ(*^^*)楽しんでね〜☆
  • ゆりちゃぴ 
    5/13 18:10


    いいなぁ、いいなぁ
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • お茶の国王子 
    5/13 18:10

    おれもいきたーいよー、18
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/13 18:19

    お買い物してきたんやっ!なに買ったの〜(*゚▽゚)ノ? ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/13 18:21

    KAEDEとYURINO!

    2ショット最


    俺も行きたいなぁー

  • . 
    5/13 18:24



    買い物いいね〜♪♪
    かわい



  • YUZUKI 
    5/13 18:27

    ゆりのちゃんと買い物〜いいな〜(✿´ ꒳ ` )ノ可愛すぎるー♡
  • みほ..* 
    5/13 18:27

    いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ楽しんでね!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 18:28

    買い物楽しーすよね(*^^*)
    うへへってなりますよね!
  • みゆ坊 
    5/13 18:34

    お買いものいいなー\(^^)/一緒に行きたーい(笑)
  • モンチ 
    5/13 18:38

    おっ、買い物かー( ´ ▽ ` )ノいいねー!最近忙しくて買い物とか出来てなかったんじゃない?欲しいものたくさん買っちゃいな\(^o^)
    俺も買い物したくなってきたー(笑)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/13 18:45

    お買い物イイね!! 可愛い♪ 楽しんで

  • GREEのかっちゃん 
    5/13 18:45

    いいですなー、買い物ー♪
    最近なんも買ってないなー、夏にいっぱい買うつもりやねん(^^ゞ
    僕は、今からlessonにいってくるでー♪頑張ってこよ!!
  • ともちゃん 
    5/13 18:56

    いいな

    2人盛り上がりそうだもん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    5/13 18:56

    いいな
    しんでね〜

    二人とも可愛

  • 龍王 
    5/13 18:59

    買い物いいな〜!!何買うのかな
  • 宮っあぬん 
    5/13 19:03

    いいなぁ…買い物行きたい
    名古屋/アノ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/13 19:11

    いいですね

    何買ったんですか

  • みーちゃん 
    5/13 19:19

    わーゆりかえだ(>_<)!2人でお買い物楽しそう!またゆりかえショット載せてほしいな(*^^*)
  • えーし 
    5/13 19:45

    お買い物いいね〜(^ ^)僕も最近忙しくて買い物行けてないからめっちゃ行きたいよ(>_<)思いっきり楽しんでね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    5/13 19:46

    買い物いーねー(*^^*)♬息抜きにはサイコーだよね☆うちもテスト終わったら行く!!それまで頑張らなくちゃね(´ー`)かえちゃん大好き

  • 松莉奈 
    5/13 19:55

    わたしも服選んでほしー(*^^*)
  • めゆ 
    5/13 20:00

    るりとはバイバイしたのね(。・ω・)ノ私もまじ買い物行きたい!!昨日渋谷行って色々みて欲しいものたくさんあったんだけど、結局買えなかったから…泣 今度一緒に行こ〜ww
  • soul魂 
    5/13 20:16

    良いね
  • リョウ 
    5/13 20:54

    ご飯食べ終わって買い物かぁー!いいなー!満喫してるね^ ^♪買い物ってストレス発散になるし、幸せになれるよね^ ^また更新待ってまーす!
  • アンドロメダ 
    5/13 21:22

    まさか丸眼鏡を買いにいったんじゃないですよね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 21:44

    YURINO楓ちゃんに勉強させてイタダキナサァーイ!
  • キムチ 
    5/13 21:47

    たくさん買えた(*^^*)??今日もお疲れさま
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/13 21:53

    買い物いきたーーーい!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/13 22:00

    買い物いいな♪♪行きたい(*^^*)道産子/はるか
  • ふう 
    5/13 22:11

    買いものいーですね(*^o^*)!1人での買い物も楽しいけどお友達との買いものもいーですよね(*^o^*)!
  • さきっちゃん 
    5/13 22:25

    わーい!ゆりかえだ

  • ☆ひろむ★ 
    5/13 22:32

    楽しそうだね〜(^-^) うへへなんて可愛らしいな 笑 この写真まゆげがいつもよりキリってる感じする!笑
  • あかな 
    5/13 22:40

    買い物いきたい!
  •  
    5/13 22:55

    買い物いいなー♪
  • ゆっち 
    5/13 23:22


    お買いものいーねー


    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:48

    買い物いいですね\(^o^)/ 楽しめましたか(^^)?
  • かえりん*しおりん 
    5/14 00:31

    もう自分の事がわからない。進路どうしよ…。かえでちゃん助けて( ; ; )こんなときかえでちゃんの笑顔みたいんだなぁ。かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • nao☆nao 
    5/14 02:16

    買い物いいねー!ショッピングといえば、、ヒルナンデスの3色ショッピングか、王様のブランチの10万円分買い物するコーナーか、ZIPの1000円バイヤーズですね!(^_-)-☆
  • 愛知 ゆりんご 
    5/14 07:32

    Happinessみんなで買い物だったのかな??楓ちゃんとショッピングしたい!自分に似合う服選んでもらいたい!
  • 牛若丸 
    5/14 11:56

    どんな物買ったの?(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:22

    かわぃーなぁ。。

    Happiちゃんがすきなのだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)