にょ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/にょ。KAEDE 画像1

ランチした時にるりと撮ったにょーん(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/13 16:07

    ランチいいなあ!!かえでちゃーん美聖ちゃんとのショットまたお願いします(丿^ω^ヽ)
    ゆまてぃん
  • *nana* 
    5/13 16:15

    かわいーーー!!!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/13 16:15

    かわい
    ちゃんの笑顔見るとほんと安心する。楓ちゃんの笑顔だいすき!今日は暑くてしんどいよーお。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • ジャガイモゴリラ 
    5/13 16:15

    二人ともかわいいね

  • ピラシ札幌!! 
    5/13 16:16

    めっちゃ可愛いじゃん♪(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/13 16:18

    おっるりちゃん!!2ショット珍しい感じするU+3F5( 'Θ' )U+3F6ふたりとも可愛いより綺麗のが似合うね!
  • ゆっち 
    5/13 16:26


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    5/13 16:33

    2人とも美人\(^o^)/
    ンチ楽しめたー?るり面白いからガールズトークとかめっちゃ弾みそう(笑)

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/13 16:37

    やばーい♡ツーショット♡待ってましたあ♡ランチ楽しかった?(^ω^)バイト終わってるんるーん♡つかれ吹っ飛んだ♡これからなにするのー?♡
  • めゆ 
    5/13 16:45

    うわでましたツーショット(°_°)さっきからりなぽんが喜ぶ写真ばっか!!!!笑さすがかえでまんだね!ありがとう

  • リョウ 
    5/13 16:48

    2人とも美人ー^ ^!大人っぽすぎるね♪ガールズトークとかたくさんしてランチ楽しめた〜^ ^?レッスン、お仕事頑張ってね♪また更新待ってまーす
  • ハッピーメイカー 
    5/13 17:05

    よーしっ!おーわりっと(^^)/ 
    暑かったー( ̄∇ ̄) 
    るりちゃんと喋ってみたーい(≧∀≦) 
    おもろい?そんなにー??(^ ^)笑 
    期待しちゃうよー(笑) 
    ボクの好きなおもろーいあたいもおもろいかなー??笑 
    2人っきりやとミョーに可愛かったり。。。(☆。☆)笑イヤン 
    おなか空いたにょー

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 17:14

    るりさん不思議なオーラ出してましたか?笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/13 17:17

    色っぽいけど、実際はかわいい子だね(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/13 17:28

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/13 17:29

    セクシーさと可愛さの瑠璃ちゃん最高〜( ☆∀☆)♪
  • あかな 
    5/13 17:34

    かわいいー!ふたりとも大人っぽいなあ
  • サイバイマン 
    5/13 17:35

    顔がいい感じ)v(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    5/13 17:35

    KAEDEちゃんいっぱい更新ありがとう!
    めっちゃ嬉しい〜

    二人とも大人っぽすぎる\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • かおり 
    5/13 17:36

    るりちゃん歌声すき♡かえちゃん仲良しですね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/13 17:48

    かえっぽコメント久々なっちゃってごめんね(>_<)iPhone画面割れていろいろあってできなかった(>_<)今日からまたちゃんと書きます♡だいすき!!

    茉里奈より
  • LDH TiAmo 
    5/13 18:10

    大人っぽーっ!!!!!!!
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/13 18:18

    二人ともほんまにきれすぎるっU+2661U+2661U+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/13 18:24

    大人だねッッ

  • さおぴ 
    5/13 19:03

    おっとなー(°_°)北海道のさおぴ(19)
  • MOMOKO 
    5/13 19:04

    可愛い
    人っぽいね〜

    カエデマン、週刊EXILEで
    るりちゃんがしゃべってるとき
    めっちゃ笑ってたでな〜
    (笑)
    二人のトーク、みてみたい
    (笑)
  • さくぴょん 
    5/13 19:44

    もー同い年には見えない!2人とも大人っぽすぎるー(*'▽'*)かえちゃん大好きっ

  • アンドロメダ 
    5/13 21:25

    るりちゃんの大好物はなんですか
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/13 21:53

    るりちゃん大人っぽすぎ!
  • ふう 
    5/13 22:12

    KAEDEちゃんもるりちゃんも大人っぽい(*^_^*)!とても高校生にはみえない( ̄ー ̄)笑。憧れます(*^o^*)!
  • さきっちゃん 
    5/13 22:26

    ランチいいねー(*^◯^*)るりちゃんと仲良しなんだね♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:33

    あーー!(*^◯^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/13 22:36

    なんかタイトルどおりにょって感じで写ってるね 笑 るりよくそういう顔するよね〜 笑 おもしろかわいいわ〜
  • moe. 
    5/13 23:03

    るりるり最近Happinessの皆の写メによくいるね〜(^O^)璃ちゃん大好きーU+2661早く生で見てみたい!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/13 23:44

    るりちゃん、みゆのクラスメイトの子と地元同じで話聞いてたらちょっと身近に感じてたけど、こお見たらすっごい遠いなあ(笑)その子いわくるりちゃんのスクール水着はやばいらしいよ!(笑)大阪@ぶりちゃ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:48

    可愛い過ぎ\(^o^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 00:00


    にょ、ってやばーい!!!
    うちがよく使ってるにょ!(笑)
    自称、にょにょ語ーww
  • かえりん*しおりん 
    5/14 00:30

    かえでちゃんに会いたいな。かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 01:10

    るりちゃんも、かえちゃんも、めっちゃ美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:22

    にょーん ♡
    かえでちょーん ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)