るーりー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/るーりー、KAEDE 画像1

るりとランチしてるよ〜〜♪♪♪♪


本当この子面白い

可愛いし、大好きなの



KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • みさね 
    5/13 14:04

    今日から修学旅行で沖縄来てるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もちょうどお昼ご飯食べ終わったよ!沖縄雨降ってるからかえでぱわーで晴れにして!(笑)午後もがんばってね!かえでちゃんだいすき♡♡♡
  • 真心郁 
    5/13 14:06

    るりちゃんやー♡
    この璃ちゃんめっちゃ可愛いヾ(o´∀`o)ノ



  • ☆キリーク☆ 
    5/13 14:08

    良かったね\(^-^)

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/13 14:35

    あら♡るりだあああ♡♡𦘒人でランチですか〜?なに食べてるの♡♡♡?いーないーな(^ω^)うちはバイトの休憩中だよーん♡にやにやしちゃった(笑)残りも頑張れるー!!また写メ待ってるよーん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 14:42

    るりさんとランチっておもしろそー(*^^*)
  • 兵庫*裕菜 
    5/13 14:53

    るりちゃんほんと癒しだぁあ!
  • めゆ 
    5/13 14:54

    でたるり(○・∀・)ノ 誰かさんがそうとう喜ぶね(笑)最近るりとお部屋に居たり仲良しすぎるやん!私も一緒にランチ行きたいわ〜!笑
  • soul魂 
    5/13 14:59

    良いね
  • ☆モエカレン☆ 
    5/13 15:01

    るりちゃんーU+2661U+2661
    仲良しだねーーー!
    るりちゃんに会いたい\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • だいちゃん 
    5/13 15:06

    よかね
  • リョウ 
    5/13 15:06

    ランチいいなー!みんなるりのこと面白いって言うよね( ̄▽ ̄)でも確かに面白そうな雰囲気出てる(笑)大人っぽいねー!また更新待ってまーす!
  • ビリーコーエン松井玲奈神推し 
    5/13 15:20

    可愛いですなーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 大阪☆咲子 
    5/13 15:21

    るりちゃんと友達になりた

    でも結構賢いよねぇ
    りちゃ
  • ハッピーメイカー 
    5/13 15:23

    ちょい休憩(*^_^*) 
    るりちゃんかわいー☆ 
    かーちゃんもこんなポーズしてほしー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    おもろいってかなーりポイント高し。。。(^^)v笑 
    確かボクの好きな人もそんなとこあるな〜〜♪♪♪♪ 
    暑いー!! 
    でもがんばるー\(^o^)/わー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/13 15:31

    かわい

  • きょうか 
    5/13 15:39

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! るりちゃん美しいっ(*ノ▽ノ)
    きょうかもそのランチ混ざりたいわーーーーーーーっ(*^^*)
    るりちゃんの話し方すっごく癒されるっ(*´ω`*)
  • キムチ 
    5/13 15:52

    ほんと美人さんー(>_<)
  • えーし 
    5/13 15:53

    るりちゃんほんま面白いよね(^ ^)週刊そういう雰囲気めっちゃ出てた(^O^
  • あかな 
    5/13 16:00

    ランチたのしそう。あたしも参加したーい笑
  • ☆ひろむ★ 
    5/13 16:03

    週刊でるりのキャッチフレーズの時後ろでメンバー爆笑してたね 笑 その光景がかなりおもしろかった 笑 ひとつひとつの言動が面白いよね ほんと可愛らしいわ(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 16:11

    楓ちゃんオハヨー&ちゃんカワイイ!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/13 16:19

    おもしろいのか〜!まだ握手会とかで見たことない( ; _ ; )
  • 香織 
    5/13 16:29

    マジ可愛いU+2661
  • ゆっち 
    5/13 16:31


    るりちゃん
    ほんと可愛い♪(/ω\*)
    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    5/13 16:32

    るりとランチか!珍しいね( ´ ▽ ` )ノるりたしかに面白い(笑)なんかわからないけど面白いんだよね
    人の色気あるし(^-^)
  • 牛若丸 
    5/13 17:30

    可愛いいね瑠璃ちゃん(о´∀`о)
  • LDH TiAmo 
    5/13 18:13

    るりちゃん可愛い♡
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/13 18:17

    大人っぽすぎる! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/13 18:24

    そんな目で見られたらねぇ〜笑
  • . 
    5/13 18:25



    るりちゃんかわいい(∋_∈)



  • MOMOKO 
    5/13 19:13

    いいなっっ

    可愛い
    りちゃん、おもろい

  • さくぴょん 
    5/13 19:42

    るりちゃんって誰からも好かれてるね( ´艸`)ブログとかやってくれないかなぁ
    えちゃん提案してみてっ(^^)かえちゃん大好きっ

  • アンドロメダ 
    5/13 21:28

    るりちゃんは今まで何人の男の人とつきあったことがありますか?
  • さきっちゃん 
    5/13 22:26

    るりちゃん大人っぽいのにかわいらしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • moe. 
    5/13 23:06

    うーむ可愛すぎる…(~o~)美少女やあ(=゜ω゜)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:48

    るりちゃん可愛い(^^)
  • カカ 
    5/14 00:09

    憎めない!
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 01:11

    惚れるよて。

    兵庫のたかみ
  • nao☆nao 
    5/14 02:17

    Loving bell生歌聴きたい!!(^_-)-
  • Mi- 
    5/14 07:59

    可愛すぎるー(≧∇≦)大好き〜♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:23

    ひなもだーいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)