みおちん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みおちん。KAEDE 画像1

みおちん☆

優しいお姉さん。オシャレさんです。
本当みんなから好かれていて、大好き。

お話する時やたら2人とも寄るから
顔めちゃめちゃ近いんです(笑)

でも大好きだもん


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • さあちゃん。 
    5/13 11:47

    羨ましい∩(・_・)∩
  • みーちゃん 
    5/13 11:49

    みおちん(*^^*)みおちんってほんとほわほわしてて可愛い…きっと愛されキャラなんだろうな〜って!顔近いとか照れちゃうね!笑2人がお話ししてるとこ見てたいな!笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 11:50

    みおちんモテモテですね。(~_~;)うらやましー!
  • リョウ 
    5/13 11:58

    みおちんみんなからモテモテだねー!でもこの間ダンスのイベントで見かけた時、確かにみんなから好かれてたしおしゃれだったー!てかE-girlsのメンバーみんなおしゃれすぎ( ̄▽ ̄)笑 楓もみおちんのこと大好きだけどみおちんも楓のこと絶対好きだよー^ ^しゃべる時顔近いと照れちゃうじゃーん(笑)でも大好きだから大丈夫か〜♪また更新待ってまーす!
  • なる* 
    5/13 12:01

    さきもみおちん大好き⊂((・x・))⊃U+2661
  • soul魂 
    5/13 12:02

    メッチャ好きやで

  • nao☆nao 
    5/13 12:11

    みおちん大好き!同じく(^_-)-
  • E-girls大好き! 
    5/13 12:32

    みおちん オシャレンティーだなー(笑)
  • めゆ 
    5/13 12:37

    私もみおちん好き〜(^-^)/面白いし、Follow Meの時いつも目の前にいるから、一緒に踊ったりするんだ〜♪♪あ、オシャレさんなんだねー!でもかえでもオシャレやん\(^o^)/だから皆すてきだと思う
    おちんもかえでも大好き!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/13 12:40

    かえでちゃんとお喋りしたーい!笑 みおちんの実の弟、ヤンチャしてる!!知り合い〜(^O^)♪笑日も、かえでちゃんにとって素敵な一日になりますように
    阪 / えりてぃん
  • ハッピーメイカー 
    5/13 12:51

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    昼ご飯なう(*^_^*) 
    みおちゃんかぁ。。。 
    かわいーよなー☆ 
    握手するときいつもステキな顔してる(≧∀≦)笑 
    あとちょい握力強いなーって(笑) 
    やさしそーやしステキな人!!! 
    ホレてまう〜〜〜からあんま見つめないよーにしなければ(^^;)笑アハハ 
    大好きなんや。。。 
    イイなーみおちゃん(`ε´)ぶー笑 

    今日は暑いねー(>_<) 
    負けずにがんばー\(^o^)/わー
  • さきっちゃん 
    5/13 12:53

    みおちん愛されキャ

  • ミクリーナ☆彡 
    5/13 13:02

    かえちゃん♡(´ー`)話すときやたら身振り手ぶりでかそうだよね(´ー`)♡そんなかえちゃんもすきよー♡ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • 美穂@神奈川 
    5/13 13:02

    この2ショットも好きー

    みおちんおしゃれだよね♪
    二人とも大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • モンチ 
    5/13 13:07

    みおちんは優しいお姉さんに間違いないね( ´ ▽ ` )ノ
    と同い年なのにすごい面倒見とか良さそうでしっかりしてそう!
    す時めっちゃ顔近いって、面白すぎ(笑
    これからも仲良くやってください

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 13:16

    二人とも大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/13 13:42

    みおちゃん、お姉さんか〜♡♡♡ いいなあ、いいなあ〜(*^_^*) みおちゃんも、楓ちゃんも大好きです

    楓ちゃん !
    テスト初日終わったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    全然出来なくてもう
    ほんと嫌になる。
    頑張ろうって思うのは気持ちだけで、結果出せないからほんとに辛い。
    楓ちゃーん(;_;
    こうゆうとき、どうしてる?( ; ; よし、明日も頑張るぞp(^_^)q三重のりなたぴ
  • だいちゃん 
    5/13 13:46

    最高

  • ☆キリーク☆ 
    5/13 14:10

    いいコンビだね(^O^)

  • きょうか 
    5/13 15:38

    みおちんだぁ!!KAEDEちゃんほんとにFlowerのみんなとも仲良しだねんっ(*ノ▽ノ)

  • えーし 
    5/13 15:48

    ほんと仲良いんやね(^ ^)みおちん優しいお姉さんって感じめっちゃする(^o^)/
  • キムチ 
    5/13 15:53

    大好き≧∀≦
  • あかな 
    5/13 16:00

    顔近いとかおもしろいね笑 ふたりかわいいね
  • ☆ひろむ★ 
    5/13 16:05

    いいな〜 こんな可愛らしくて面白い姉ちゃんだったらな〜 俺の姉ちゃんと年も誕生日も近いから余計に思っちゃうんだよね
  • 愛知 ゆりんご 
    5/13 16:20

    みおちん、本当にお姉ちゃんって感じする!萩花はお姉さん!違い重要(笑)
  • ゆっち 
    5/13 16:34


    うちも
    みおちんかえちゃん
    大好き(^з^)-☆

    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    5/13 17:30

    仲良しですなぁ♪(о´∀`о)
    羨ましく思います(笑)♪
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/13 18:17

    ピスタチオ〜っ(笑)ワイルド眉毛〜っ(笑) ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/13 18:23

    みお最近登場回数多いねぇ

    可愛い!!
  • . 
    5/13 18:26



    仲良しなんだね(*^_^*)


  • MOMOKO 
    5/13 19:26

    仲良しなんやな〜

    なんか、めっちゃ二人もりあがってそー
    (笑)
    近いん
    (笑)
    可愛いね〜
    好き

  • さくぴょん 
    5/13 19:40

    うちだったら恥ずかしくて顔離しちゃうなぁ(´ー`)そーゆーのなれてないの(笑)2人ともなかよしさん☆かえちゃん大好き

  • 松莉奈 
    5/13 19:55

    なんとなく好かれるのわかる気がします(*^^*)
  •  
    5/13 21:04

    わたしもみおちん大好き♪2人ともかわいい(*´ω`*)
  • アンドロメダ 
    5/13 21:30

    みおちんも髪の毛短くしましたか
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:50

    みおちゃんも、かえでちゃんも、大好きです\(^o^)/ これからも頑張って下さい\(^o^)
  • うさぴょん 
    5/14 09:39

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな、2人
    近いとか照れる(≧∇≦)w かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:23

    仲良すぎるなーっ笑

    この二人まぢですきだっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)