お隣はん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お隣はん、KAEDE 画像1


この前ご飯いったときの写真(^ ^)


お隣だた、すだんなと



KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/12 23:29

    すだんなとほんと仲いいね(●´ー`●)♡♡
    二人のコンビ好きだ


    ☆あや★京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 23:29

    今日もコメント全然できなくてごめんね
    だんなとほんま仲良しだね(^ω^)今日はいとこの結婚式だった
    感動した〜( ; ; )結婚式って楽しいよね!かえでちゃんはどんな日曜日だった?

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/12 23:30

    すだんなとほんまに仲いいですねヽ(*^∇^*)
    楽しそう♫萌花は、今日バスケの試合でした!!!
    そして、来週はテストだぁー( ; ;
    頑張ります(*≧m≦*)ww
    KAE晴のツーショット リクエストします♡♡
    兵庫/もえか
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/12 23:30

    あの、珍メンバーの時のかッッ!

    KAEDEらぶ

    HIROTO!
  • panigales11992012 
    5/12 23:35

    まだ起きてるのU+1F635
  • お茶の国王子 
    5/12 23:37

    カリーナ・ジョサンフ(^ ^)静岡/18
  • ☆ひろむ★ 
    5/12 23:38

    スダンナのお隣率の高さね 笑 ほんっと仲良しなんだな〜(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:39

    レッスン終わったよね。。。 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 

    すだんな元気そうやね(*^_^*) 
    一緒にご飯食べたいよ!!! 

    今日は母の日やってきたよ(^^)/ 
    かーちゃんはボクのおかーちゃんじゃないけど。。。笑 
    感謝の気持ちが溢れてきたから書こっか
     
    うーん。。。 
    やーめた(笑) 
    また次にしよー☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/12 23:41

    すだんなの隣にいると元気でそーですね!(*^^*)
  • キムチ 
    5/12 23:47

    今日もお疲れさま(*^^*)かわいいなあ〜♪
  • マリン 
    5/12 23:50

    大好きなお二人さん

  • ゆっち 
    5/13 00:02


    メンバーとご飯いー

    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • めゆ 
    5/13 00:03



    おーすだんなだー( ´ ▽ ` )ノ本当に仲良しだよね!握手会の時に、いつも隣なのは仲が良いからだったりするのー?スタイル良くて可愛い2人が並んでるから、目の前に立つと自分が惨めになるんだよねwwてか何回見てもメガネとショートが似合ってる(^-^)/どんなイメチェンしてもしっくりきちゃうのが本当に羨ましい〜。でもそんな人たちだからこそ、見てて自分も可愛くなりたいと思えるんだよね。これからもファンのお手本として最先端進んでください←誰 とりあえず私は痩せます。
  • リョウ 
    5/13 00:10

    ホントに仲良しだねー!二人ともめっちゃ楽しそう^ ^♪この時じゃなくていつも隣にいそうな気がするな〜( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/13 00:15

    2人仲良しすぎ♡♡♡わたしも入れて(笑)ほんとかわいい♡♡♡お腹すいてきたスンドゥブ食べたのに(笑)あー痩せなきゃ。かえでちゃんみると自分のデブさがわかる○rzつら。頑張って痩せるから!みててね!(笑)でわ私は寝まーす。゚(゚^Д^゚)゚。おやすみ♤
  • ピラシ札幌!! 
    5/13 00:23

    二人とも仲いいね♪(*^^*)
  • ゆーや 
    5/13 00:27

    バイト終わってGREEひらいたら一番上がKAEDEちゃんの投稿とか何もかも吹っ飛んだ(笑)
  • かえりん*しおりん 
    5/13 00:30

    かえでちゃんにお手紙書いたから明日にでも出そうかな♡♡またりんたんコンビ載せてな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆偉都美☆ 
    5/13 00:36

    あんかえかっぽーやーん!

    久しぶりかも〜(*U+263B-U+263B*)
    LOVEー

  • かおり 
    5/13 01:14

    かえちゃんだいすき。また福岡きてくれますか?会いたいです( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    5/13 01:27

    かーちゃん! 
    とっっっても大切に思っています。 
    いつもありがとー☆ 
    大好き!!! 
    また明日ね(^^)v 
    おやすみ☆Chu!!
  • さおぴ 
    5/13 01:47

    スダンナー!ひさびさ☆北海道のさおぴ(19)
  • えーし 
    5/13 02:06

    かえでちゃんスダンナちゃんとほんま仲良いね(^ ^)二人とも可愛すぎー
  • ☆モエカレン☆ 
    5/13 06:26

    仲良しーU+2661
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    5/13 06:30

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    5/13 07:08

    おしゃべり、最強コンビ(^-^)
    話すネタなど、尽きることなく楽しめそう(^-^ゞ
  • ゆっぺ 
    5/13 07:19

    かえアンかっぽーほんまかわいいー( ●≧艸≦)
  • きょうか 
    5/13 07:23

    スダンナひさしぶりやーーーっ(*´ω`*)やっぱり二人は仲良しだねーっ(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    5/13 07:31

    スダンナーーーーーーーーーーーーーー♡♡

    かえあんだいすきすぎる♡
    早くあいたい!♡
    だいすき!だいすき!だいすき!だいすきー♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/13 07:37

    おはようございますヽ(^ω^)ノ久しぶりのかえアン
    いすき♡♡♡
  • 愛知のちさと 
    5/13 07:48

    ほんとに2人仲いいね!!ちさとかえアン大好

  • 愛知 ゆりんご 
    5/13 07:54

    ふたりとも声おっきいし、すごいにぎやかそう(*^_^*)!
  • さきっちゃん 
    5/13 08:19

    おっきな声でエクボちゃん!このコンビ好き

  • さき 
    5/13 09:13

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:21

    楓ちゃんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/13 09:25

    KAEDEちゃんおはよう(^o^)vスダンナとの2ショット可愛いいね
  • nao☆nao 
    5/13 09:35

    すだんなみたいに元気いっぱいな後輩がいていいねー!(^_-)-☆
  • あっきー 
    5/13 10:01

    わぉ可愛い(≧∇≦)笑

    やっぱりあなた達は最高です\(^o^)/
  • だいちゃん 
    5/13 10:11

    いいですねぇー♪
  • ミクリーナ☆彡 
    5/13 13:03

    仲良しすだんな(´・_・`)ほんと年下には思えない~、、、かえちゃんの短い髪の毛やっと見慣れてきたよ~♡ぐんまー、ミクリーナ☆
  • あかな 
    5/13 16:01

    アンかえだっけ?かえアンだっけ?笑 ふたりともすき!
  • 由華 
    5/13 16:05

    楓ちゃんこんにちはー!

    アンナ元気かな〜?
    今週はアンナに会えるイベントがあるぞー\(^O^)/
    アンナにも早くFCブログ更新してほしいよ〜
    楽しみすぎて待ちきれないっ!!

    楓ちゃん、ルミネエストのイベント行ったよ!
    楓ちゃんはビキニ恥ずかしいのか〜、だよねー(笑)。
    それでいいと思います!!
    ハピちゃんが水着写真集とか出したら嫌だもん(>_<)
    って、話はそっちじゃないかー(笑)。
    トーク、一生懸命喋ってて可愛かったよ
    あと、髪切ってから初めて見たけど、可愛かった(*^^*)!

    そうそう、月刊も見たけど、まるで別人みたいでビックリ!
    楓ちゃんすげぇ〜や〜☆

    では、また会える日を楽しみにしてまーす\(^O^)/
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/13 18:16

    二人とも仲いいねっ(゚∀゚)U+2661友香もKAEDEちゃんと仲良くなりたーい! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • MOMOKO 
    5/13 19:31

    わー、このコンビ好きっ

    大好き
    愛すぎるど

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:24

    かえあんだ!
    やっぱかわいぃ。!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)