母の日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/母の日!YURINO 画像1



電話したよ!
忙しいのにありがとうってゆってくれた!でもね毎日電話してるのに!ママ可愛くておもしろくてだいすき!リスペクト!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/12 23:01

    ゆりのちゃん!♡母の日だもんねー♡ゆりのちゃんから電話きたらないちゃうかも…。お母さんリスペクトするのとかほんと尊敬!だいすき
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 23:02

    めっちゃステキやねっ!
    ゆりゆりを見習わなければ(´・_・`)

  • 豊中のkareo// 
    5/12 23:02

    かりんわ恥ずかし過ぎて言えませんでした泣
    でも、妹と一緒にカーネーションあげましたっ

  • キムチ 
    5/12 23:04

    ゆりの偉い!今日もお疲れさま(*^^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/12 23:10

    ゆりちゃんを産んでくれたお母さん(´ー`)うちも感謝でいっぱい。毎日電話してるんだ!かわいすぎる!ゆりちゃんしっかり伝えてえらい!急ですがゆりちゃん焼きそばパンすき?笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 23:11

    優しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/12 23:13

    ママ絶対嬉しかっただろうね^_^♡♡
  • ゆりのきりの 
    5/12 23:14

    このブログ見てすごいほっこりした(*^_^*)
    ゆりのちゃんの家族本当に素敵

    ゆりのちゃんがお母さん大好きなの伝わるよ(*^_^*)
    今日ねひさびさに宮崎コンビが実家に帰るやつ見たの(*^_^*)
    ゆりのちゃんの家改めてめちゃめちゃタイプ(*^_^*)お話しに出てきそうな感じでオシャレでかわいくて

    ゆりのちゃんママがゆりのちゃんのパパのこと「不器用なんですよね〜でもまたそこがいいんですけどね〜」って言ったとき素敵なご両親だなって思った
    かもゆりのちゃんそれ聞いて嬉しそうにカメラ見て「へへ(*^_^*)」っ
    鈴木ファミリーrespect!!!

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 23:17

    ゆりちゃんもゆりちゃんママも素敵♡ゆりちゃんのママおちゃめで可愛いよね♡週刊みて思ったよ!毎日してるとか可愛いなぁ♡ゆりちゃんのママもきっと幸せだろうなぁ。
  • ゆぅ 
    5/12 23:17

    ゆりのちゃん良かったね♪素敵だなぁ('∀`)ゆりのママさん優しそうだもん!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/12 23:19

    優しいなぁ

    笑わないでちゃんと話せたのぉ??笑
    お母さん嬉しいだろうね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 23:25

    YURINOえらいね。
  • 志保☆紗妃 
    5/12 23:26

    お母さんと仲良しなんだねー!羨ましいよ!
    母の日なんもしなかった。
    来年はお母さんになにかしたいな
    親孝行なにもしてない。。
  • のりか 
    5/12 23:27

    ゆりのちゃんyeah 〜♪ yeah 〜♪ 毎日電話してるとか可愛すぎるよ。ほっこりしました( ´∀`)私も母の日大成功でしたヾ(@゜▽゜@)ノのりかより♪
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:28

    毎日電話してるんだ
    お母さん嬉しいだろうなあ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 23:30

    喜んでくれてよかったね!ゆりののお母さん、優しいね(^ω^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/12 23:31

    素直なゆりのちやステキー(●´ー`●)♡♡
    マジ、リスペクトー

    感謝の気持ち伝えられるのが凄いー!!
    私も一応言ったけどー(^○^)あと、口紅あげるんだー

    ☆あや★京都16
  • YUZUKI 
    5/12 23:35

    毎日電話しとるんや〜ゆりのちゃんのママ優しそうやもん!ゆりのちゃんも可愛くて面白いでー♡
  • †雅† 
    5/12 23:36

    お母さんは大切に

  • お茶の国王子 
    5/12 23:53

    毎日電話してるんだね(*^^*)お母さん嬉しいだろーな(*^^*)ゆりのりのり素敵だね(*^^*)静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:57

    ボクもやってきたよー(^^)vうししっ 
    ゆりちゃんのママちゃんメッチャしゃべりうまいし絶対おもろい(*^_^*)笑アハハ 
    しゃべってみたいなー(≧∀≦)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 23:58

    毎日電話してるんだ〜( ̄▽ ̄)ゆりのみたいな素敵な娘でゆりのママは幸せだろうな〜♪ゆりのママに絵理香からも感謝の気持ちをー!!
  • ゆっち 
    5/13 00:03


    毎日電話しとるんやね!
    凄いな


    岐阜/ゆっち
  • . 
    5/13 00:10



    ママかわいい!(^_^)毎日電話してるんだ♪ゆりのママうれしいだろうな〜( ̄ー ̄)かなこは手紙書いたよ!


  • あいみ 
    5/13 00:11

    わぁぁ、こんなかわいい子供がいてお母さん幸せやねー(o^^o)ゆりちゃんだって忙しいのに毎日電話してるのかぁぁ。あいみなんてプレゼントも電話も何もできなかった(´・_・`)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/13 00:15

    ゆりちゃーん
    いーね♪幸せそうだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
    今日はゆりのちゃんが大好きすぎる相方彩の誕生日だよ!こっそり祝っといてあげてね(ノ)^ω^(ヾ)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • みほ ( *`ω´) 
    5/13 00:21

    お母さんと仲良しやね♪
    みほわご飯作ったよー!
  • ともちゃん 
    5/13 00:46

    ゆりちゃんママとってもかっこよくて可愛いママだよ

    仲良しーー!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さおぴ 
    5/13 01:48

    そんなYURINOをリスペクト!北海道のさおぴ(19)
  • LDH TiAmo 
    5/13 01:54

    ゆりちゃん優しい!!!ゥチお母さんとガッチガチw
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 02:53

    YURINOカワイイ!オヤスミなさい
  • 夏恋@もえ. 
    5/13 04:25

    YURINOもみおちんもかわいー( ^ω^ )♪
  • soul魂 
    5/13 06:29

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    5/13 08:19

    ママ幸せ者だねっ!
  • 雄大 
    5/13 08:23

    親子仲良しって幸せなことだね♪
  • *WAKANA* 
    5/13 08:47

    毎日電話してるんだ!偉いね!素敵な親子だー!(*´∇`*)
  • あみた 
    5/13 08:52

    ゆりのんいい娘o(^▽^)o♡石川県.あ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:21

    YURINOオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/13 09:27

    ゆりのちゃんおはよう(^o^)vそっか♪母の日にちゃんと親孝行したんだね(о´∀`о)何かほのぼのするね♪
  • だいちゃん 
    5/13 10:11

    花束あげました(笑)
  • りょうたろう 
    5/13 10:29

    おはよー!
    朝練終わって今は1限受けてるよー^_^
    俺も昨日はホームベーカリーあげた!!
    実家に帰れなかったから配送だけどね_| ̄|○
    また更新待ってるね
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/13 13:44

    ゆりちゃんママ可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))てか、めっちゃ綺麗♡
    ゆりちゃん、ママに似てるよねp(^_^)q♡
    うちは、パパに似てるって言われる(笑
    ほんとは、やだ(;_;)


    ゆりちゃん! これからも
    ママのためにも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • みみちゃん 
    5/13 15:54

    いいママだね(*^^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/13 19:01

    ゆりちゃんままとなかいいよねU+2661あやは今日は誕生日だよーー\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    5/13 19:32

    いい話...。

    うん。リスペクト

  • ゆうちん 
    5/13 21:49

    いい親子やねU+2661わぉ!!ゆりみお(((o(*゚▽゚*)o)))最近ゆりみおshot多い気がする♪笑 うれしい〜U+26612人とも大好き!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/13 21:59

    ゆりのちゃんままもかわいい♡♡素敵だね(*^^*)道産子/はるか
  • *〜愛彩〜* 
    5/14 00:31

    素敵ですねぇ♪( ´▽`)お母さんほんと大事!YURINOちゃんママもかなり喜んでますね(*^o^*)今年は頑張って働いたバイト代で一緒にバイキング行きました♪( ´▽`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ちぐさわ 
    5/14 07:23

    ゆりのちゃん
    コメ久々ですいません(T^T)
    部活がー…
    ゆりのちゃん まま大好きとか
    かわいー♪
    ゆりのちゃん大好きー♪♪

    埼玉県 ちぐさわ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:25

    ゆりちゃん毎日電話してるんだね
    かわいぃなぁ
    なも、ユリままリスペクト
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)