KARENだよ。

  • Happiness 公式ブログ/KARENだよ。 画像1
ダンスレッスに行ってきましたー!!!

そして
今日は豆乳スープを作って
1人ご飯
(笑)

大好きな鶏肉を入れました


美味しかった


KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • #18今市KANAJI#10 
    5/12 22:36

    レッスンお疲れ様です★★
    美味しそうです!
  • らみたん 
    5/12 22:36

    めっちゃ美味しそう♪食べに行きたい

  • *ともKAREN* 
    5/12 22:40

    ダンスレッスンおつKARENU+2661KAREN写メもUPお願いしたいですU+2661!!!待ってるよ!ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))すご(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661今度作ってーーーU+2661 *神奈川.ともは*
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 22:41

    おつかれさまんさ

    更新ありがと

    健康的やねっ

    母の日なんかした〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 22:42

    カレン・キャレン・キャレリーナw(*^^*)


    ダンスレッス

    お疲れ様でした!


    そして
    自炊をして
    一人ご飯^^


    しかも
    めっちゃ美味しそう(*^^*)



    自炊とか偉すぎw^


    群馬//マイまい

  • まこ 
    5/12 22:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    レッスンおつかれさま!
    ダンスレッスになってるー(笑)
    かわいい♡♡

    めっちゃおいしそう
    体にも絶対良いね♡
    1人ご飯なのー?
    一緒に食べたいよー

    明後日からテストはじまる(;_;)
    KARENちゃんPowerください(>_<)♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    5/12 22:43

    おつかれーん(^^)/ 
    ご、ご飯作れるん??(゚ロ゚)わー 
    なんかキュン(>_<)笑 
    んでもしかしてほうれん草入ってたり。。。 
    あー!食べたいよー(≧∀≦)うまそー
  • marina 
    5/12 22:43

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しそう((((;゚Д゚))))))) 食べたい♡ 京都まで届けてえええええ♡ 京都/まりな/16
  • ゆんなん 
    5/12 22:44

    ヘルシーなご飯だね
    美味しそう(*´ω`*)
    鷲尾ちゃんとの2ショット写真欲しいな〜♪
    これからも頑張ってください(^^)
    ずーとずっと応援してるよ
    KARENちゃんマジで大好き
  •  
    5/12 22:47

    すごい
    康的だ
    宮崎

  • LDH☆BIG LOVE 
    5/12 22:49

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))これ全部KARENちゃん作ったの?食べたーい
    るみも料理するの好きだから一緒に料理したいな〜(^-^)♪野菜いっぱいだし体にもいい料理だね(^。^)
  • みほ..* 
    5/12 22:49

    ヘルシー!おいしそ( ´ ▽ ` )ノ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/12 22:50

    ヘルシーだね! 調理師になって就職したらKARENに料理作ってあげたいし食べに来て欲しいな! KARENの得意な豆腐ハンバーグ個人的に食べてみたい^o^
  • MIKU 
    5/12 22:53

    めっちゃおいしそう!!♡♡びっくり(*^▽^*)また食べたいわぁ♡笑
  • . 
    5/12 22:54



    ダンスレッスンお疲れ様です(*^_^*)
    めっちゃ美味しそう
    れんちゃんすごいね(^_^)かなこも豆乳スープ作れるようになりたいな!



  • あきら 
    5/12 22:57

    ダンスレッスンお疲れさま
    そのご飯俺に食べさせて(笑) 対美味しいっしょ

  • ☆キリーク☆ 
    5/12 22:58

    ヘルシーだね(^O^)

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/12 22:59

    豆乳スープ美味しいよね(*´艸`*)あたしも鳥肉すき〜♡お肉の中でいちばんすき〜♡♡鳥肉を蒸した料理がほんとに美味すぎて(´・_・`)あぁ食べたい食べたい食べたい!!!(笑)奈良@のりぴぃ
  • なおや 
    5/12 23:01

    美味しそう♪
  • みきちー。 
    5/12 23:02

    おつかれん ♡美味しそうだね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • yuuki 
    5/12 23:06

    すげー!料理もできるんだね!

    作って欲しい
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 23:10

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/12 23:12

    レッスンおつかれん💕💕豆乳スープめっちゃ好き!食べたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)ちゃんと自炊もして凄いね(≧∇≦)かれりんの作った豆腐ハンバーグも食べてみたーい💕そーいえば今日は母の日だったけどかれりんはママに何かした^_^?あゆは時間が無くて何もできなかったから明日ケーキ作ろうかなって思ってますo(*'▽'*)oそれじゃあ、また更新待ってるね♪♪おやすみなさ
    💫
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:26

    お疲れ様!
    ヘルシーなご飯だね

    神奈川/美穂(15)
  • ○●美穂●○ 
    5/12 23:27

    かれんたんの料理食べたーい(*´ ∵` *)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 23:30

    美味しそうだね(≧∇≦)お姉ちゃんとは作ってあげたり作ってもらったりってするの?(o^∀^o)
  • Jr. 
    5/12 23:33

    キャレリーナ
    料理もできんの!?

    失礼かもやけ
    めっちゃ意外やな(^^)

    でもめっちゃうまそう( ̄¬ ̄)
  • YUZUKI 
    5/12 23:36

    かれんちゃん料理上手いもんな〜美味しそー(✿´ ꒳ ` )ノ
  • nao☆nao 
    5/12 23:40

    豆乳スープ飲みたーい!

  • ♭ ゆみ. 
    5/12 23:42

    きょうも1日お疲れさまでした♡♡ごはんすっごいおいしそう(゚∀゚)!お料理もできるなんてかれんちゃんさすがやー!ゆみも鶏肉すき。共通点♡♡♡あしたもがんばってね!だいすきだよー(>_<) 秋田/ゆ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 23:59

    豆乳スープおいしそう!健康にもよさそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えへへへ 
    5/13 00:03

    今度つくってーー笑
    めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/13 00:26

    美味しそう♡♡♡
    KARENちゃん料理上手いー
    良いなー!明日も頑張ってねっ(^O^)v
  • やよちん:-) 
    5/13 01:14

    きゃれさんの作ったご飯食べたーい(^_−)−☆ヘルシーそう!
  • あしゃみーな 
    5/13 01:20

    KARENちゃんの手料理(*´▽`*)♡食べたーい
  • さおぴ 
    5/13 01:52

    おいしそー!きゃれりーなの手料理たべたい!
    北海道のさおぴ(19)
  • 夏恋@もえ. 
    5/13 04:26

    おいし

    夏恋ちゃんの手料理とかやばー( ^ω^ )
    たべたーい(/^^)/♪♪
    大阪/KAREN@もえ
  • 武者修行ゾンビ 
    5/13 04:35

    旦那が羨ましいやね。いつ結婚するのかな?
  • ☆モエカレン☆ 
    5/13 06:29

    夏恋更新ありがとー

    おいしそう!でももえ豆乳食べられへんΣ(|||▽||| )笑
    夏恋の手料理食べてみたい
    今度は大阪っぽくお好み焼きとかつくってみて

    大阪@もえこ
  • #10 今市あややん 
    5/13 06:30

    作り方教えてほしい(^.^)下関のあややん(18)
  • あーもんど 
    5/13 06:43

    料理出来るんだー!
    イメージ通りだね笑
  • さきっちゃん 
    5/13 08:20

    料理できるなんて!どこまでも女子なのねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:26

    KARENちゃんオハヨー
  • 牛若丸 
    5/13 09:29

    凄い!!ヘルシー料理だね( ´∀`)♪
    かれんちゃんの作った料理食べたいね((o(^∇^)o))
  • ミクリーナ☆彡 
    5/13 13:05

    かれんさんの女子力の高さ~(´・_・`)♡あたしも料理作れるように頑張ろっと♡かれんさんの得意な手料理はなにー♡?ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • 由華 
    5/13 16:45

    KARENだよこんにちはー!

    ダンスレッス!!お疲れ様でした(*^^*)♪
    夏恋ちゃんもレッスン頑張ってるんですね☆
    どんなレッスンをどんな感じて受けてるのか気になります!

    そして、お料理したのか〜
    自分一人の為にお料理して、美味しいって、夏恋さんやりますねー
    米は?!お米は食べないんですか(>_<)!!
    夏恋ちゃんが鶏肉大好きだなんて初めて知りました!
    地鶏を売りにしている宮崎県人としてすごく嬉しいです!!
    鶏のたたきとか刺身とか食べたことありますか
    本当に美味しいですよ!!

    あと、エスト行きました♪
    エストに鶏肉専門の焼肉屋さんがあって、一人焼肉ランチしたよ(笑)。

    この日、初お披露目の前髪かれんちゃん!!
    本当に可愛かった(>_<)

    夏恋ちゃんのこと何度も見てるはずなのに…
    初めて見たのかってくらい、あまりの可愛さに衝撃を受けました!
    今まで見てきた夏恋ちゃんの中で一番輝きを放っていたかも知れない…☆
    こんなに可愛い子がこの世に存在するのかと…
    いや、今目の前にいるわ!!((゚Д゚;)))って…!!

    トークは、いつもの夏恋ちゃんが炸裂してましたね!
    楓ちゃんとコソコソしてないで、お客さんに向けて喋って下さ〜い(笑)。
    でも、二人がじゃれあってるのは仲良さそうで嬉しかったです!

    志茂田景樹さんのことは調べましたか?
    知らないなんてジェネレーションギャップです…。

    あとは、夏恋ちゃんのジャケットがシワシワで面白かったです(笑)。

    じゃー、次はいつ会えるんですかね。
    TSUTAYAライブが当たらなかったら、レコチョクイベかな…
    それを楽しみに頑張ってくよ(:_;)
    夏恋ちゃんも元気でね!
    バイバイ(:_;)/~
  • りほ 
    5/13 20:08

    ダンスレッスンお疲れさま(^^)
    夏恋たむの料理ヘルシーだし美味しそう
    女子力分けて欲しいな。。
    また料理作ったら載っけて欲しいです!

    神奈川のりほたむ
  • 24karats surf京都 
    5/13 22:07

    おつか

  • アッキー 
    5/14 23:12

    美味しそうだね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:26

    ぃーなぁっ♡
    かれんたんだいすきなのだー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)