さあ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さあ!KAEDE 画像1

とある所とは舞台「SADAKO」でした!


1人だったんですが、めちゃめちゃ怖かった〜〜(>_<)
でも完全に観入ってしまいましたね!!

さあレッスンに行きましょか


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 18:56

    おかえり笑

    レッスンふぁいとーっ!

  • ハッピーメイカー 
    5/12 19:01

    よーしっ!当たった(^^)vうししっ 
    かーちゃん怖いの苦手やもんね(^^;)笑 
    しかも1人て。。。笑 
    かーちゃんの横で一緒に観たかったなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    でもおもろそー(*^_^*)イイな☆ 
    ってかかーちゃん! 
    このshotどんだけ撮っとん??(^ ^)笑 
    んでレッスンかぁ。。。 
    がんばってな\(^o^)/わー 

    ボクはオカンとご飯行ってくるよ!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 19:07

    わたしめっちゃ観たいの!!でも怖いのむりだ(笑)レッスンがんばれ〜♡道産子/はる
  • えーし 
    5/12 19:13

    SADAKO見に行ったんやー(^ ^)僕もめっちゃ見に行きたい(*^_^*)レッスンがんばってね\(^o^)
  • アンドロメダ 
    5/12 19:15

    ドリームの長谷部 優さんはどんな役でした。誕生悲話ということは超能力でお母さんが見えないカードの模様を当てる実験をみにきた新聞記者の1人がこんなのインチキだと言った後、突然苦しんで倒れてしまい貞子が呪い殺して、恐ろしい子どもと嫌われて井戸に突き落とされてましたか?
  • #10 てちゅみー 
    5/12 19:26

    かえでちゃん今日行ったのーーー(>_<)?あたし昨日行きました!みおちんとれいちぇるとたけきょときょーちゃんと杏奈ちゃんと乃々華ちゃんに会った

  • ゆっち 
    5/12 19:28


    いいねー!
    うちも観にいきたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    5/12 19:38

    観に行きたい♡♡
    楓チャンレッスン頑張ってね(*゚▽゚)ノ
    また忙しいか
    コメントこれないけ
    できる日はするよ♡
  • はるてち。 
    5/12 19:40

    いいなー(T ^ T)
    たしも見にいきたい
  • さくぴょん 
    5/12 19:41

    やっぱりそぉだったんだー(*^_^*)舞台とか行ったことないから行ってみたいなぁ☆まぁとりあえず今はテスト(>o<)出来なくて焦ってます。かえちゃん大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 19:47

    SADAKO見たかったんだよねー(´・_・`)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/12 19:47

    みにいったんだー!SADAKOめっちゃ観たかったんだ。一人で見るとか凄い勇気
  • 美穂@神奈川 
    5/12 19:55

    SADAKOいいなー!
    観たい\(^o^)/
    一人は怖いけど(笑)
    レッスン頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  • アンドロメダ 
    5/12 19:59

    てつやさんは声の出演をされてたんですね。きょうは千秋楽だったからてつやさんも姿をあらわしたんじゃないでしょうか?千秋楽はアドリブもだんだん増えてきてくる一方、感情も一段と高まると思います。上川隆也さんの舞台を三回見たことがあるんですが、二回は育ててくれた恩師が闇討ちにあって駆けつけた時には虫の息で、先生は敵討ちなどしようとは思わずお前は剣を捨て、1日でもながく生きろと言って、上川さんは先生〜とさけぶんですが、千秋楽の時は先生を抱き抱えた時から涙がぼたぼた流れて見てるこっちまで悲しくて泣いてしまいました。
  • モンチ 
    5/12 20:03

    SADAKOかぁ( ´ ▽ ` )ノいいなー(^-^)舞台のSADAKOってどんな感じなのか想像つかないわ
    ッスン頑張れ(^^)
  • 牛若丸 
    5/12 20:15

    SADAKOめちゃくちゃ怖いんだろうね…(|| ゜Д゜)でも、見たいなぁ♪(о´∀`о)
  • ☆ひろむ★ 
    5/12 20:16

    なるほど〜 SADAKOか〜 すごくいいって聞いて気になってるんだよなー 怖い映画とか1人で見るのキツイよね 笑 舞台はどんな感じか想像できないけど… ってことでレッスンいってら
  • アンドロメダ 
    5/12 20:18

    今、月刊EXILEの鈴木光司監督と町田啓太さんの話を見ましたが、リングがハリウッドで映画化されたとき、権利を全部売ったからリングという名前が使えずに今回貞子にしたみたいですね。舞台をする権利も売ってなくてよかったです。今回は劇団に所属してた20才ぐらいの貞子の物語りなんですね。怖かったということはお芝居してるときに、物がうごいたり、誰かが呪い殺されたんでしょうね。来る、きっと来るという声は流れたでしょうか?あとキー、キーという金属音とか無言電話とか。貞子は髪の毛で顔を隠すぐらい長く伸ばしてましたか?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/12 20:22

    舞台で貞子とか怖そお。゚(´つω・`。)゚。一人で見たとか勇者だね!(笑)
    レッスン頑張ってきてね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    5/12 20:26

    こわーい。一人で見れるとかすごいね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/12 20:26

    舞台かな〜って思った(笑)啓太くんたちの演技見入っちゃう!!1人でいったとかすごい!泣いちゃう!
  • GREEのかっちゃん 
    5/12 20:40

    あっやっぱ、SADAKOかわかってましたけどね(笑)
    一人で、やりますねー楓ちゃん!僕も結構苦手です、ホラーは!!
    僕といけば、笑いに変えちゃいますよ(笑)逆に舞台に集中できないかも(((^^;)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/12 20:53

    KAEDEちゃんと一緒に観に行きたかった(>_<)U+2661すきすきだいすきっ! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • リョウ 
    5/12 21:08

    やっぱりね〜( ̄▽ ̄)予想当たりー!1人だとめっちゃ怖いね(>_<)俺もホラーは見れるけど1人はきついかも(・・;)笑 レッスンも頑張ってねー!俺もレッスン終わってお好み焼き屋なうです^ ^また更新待ってるね
  • ピラシ札幌!! 
    5/12 21:09

    貞子本当に嫌いだわ〜昔から!!笑でも楽しんで来れて良かったね♪(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/12 21:57

    1人はドキドキするね>_<でも観たいな♪
  • MOMOKO 
    5/12 22:15

    一人でいったん??

    やばばばやな

    リハーサルがんばってねん

  • soul魂 
    5/12 22:16

    見に行きたい
  • キムチ 
    5/12 22:17

    一人かあ〜(>_<)笑私も観ましたよ♪怖かったけど、深かったです!(^^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/12 22:24

    俺も見たいな〜(*^^*)
  • ふう 
    5/12 22:24

    レッスンお疲れ様です(*^o^*)!私も舞台見に行きたいです
  • yukina 
    5/12 22:40


    ひとりとかすごい!(笑)
  • みほ..* 
    5/12 22:52

    お疲れ様です! さだこ一人で見に行ったのU+2048私は誰かいても見に行けそうにない(>_<)
  • じゅり 
    5/12 23:25

    私も見たいー!!!ビビリだけど怖いの好き!(笑) 私も1人が好きだから映画とか1人で行っちゃう(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 23:35

    SADAKOかあ!いい刺激になったかな?かえでちゃんの演技も見てみたい!!!!!!!レッスンおつかり〜た(#^.^#)
  • かえりん*しおりん 
    5/13 00:27

    1人でSAMAKOとかかえでちゃん強い!!(笑)見に行きたいなー!てかかえでちゃん大好き♡またりんたんコンビ載せてな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • きょうか 
    5/13 07:26

    SADAKOだったんだーーーっ!!!
    きょうかも舞台すっごく見に行きたかったんだけど、怖いのほんとにダメだから見に行けなかったーーーーーー(;゜゜)
  • アンナ 
    5/14 13:28

    KAEDEちゃん.たまに長谷川潤さんに
    似てる〜っておもうよ(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:27

    さだこなんてみるのー!?
    ひなには考えられないよー。笑
    怖すぎるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)