全身。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/全身。KAEDE 画像1

ちなみに月刊の全身はこんな感じです(^ ^)

何カットもあったから
撮れたのは最後のこのふぁっしょんだけだけど、すごーくお気に入り。


ぜーんぶおしゃれで
スタイリストの強さんはやっぱりかっこいいです


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 15:04

    やばいやばい!!かえでちゃん足細すぎ♡ほんとスタイル良くて美人さんだ_| ̄|○道産子/はる
  • みほ..* 
    5/12 15:06

    楓ちゃんかっこよすぎるU+203C

  • ハッピーメイカー 
    5/12 15:14

    あっ! 
    学校楽しかったー?? 
    ボクもまた行きたいなー(^ ^)笑 
    かーちゃんて高校生なんやよね。。。 
    ホンマ忘れる(^^;)うー笑 
    でもでも! 
    ステキな女性やから年なんて気になりまてん(*^_^*)ふふ
  • nao☆nao 
    5/12 15:17

    スタイルいいねー!(^_-)-☆
  • リョウ 
    5/12 15:24

    やば!カッコよすぎ!モデルとしての楓も応援してるし、ホントにカッコいいから好きだよ^ ^それにスタイルよすぎ!スタイリストさんはやっぱりおしゃれだし、どうしたらおしゃれになるかとかわかってるからすごいと思うし、ホントに憧れる(>_<)俺もおしゃれになりたいー!あー早く見たいなー!てか今日天気めっちゃいいね!レッスンで疲れて今まで爆睡してたから気づかなかった(・・;)こんな日は出かけるのが1番なのにもったいないことしたー(>_<)また更新待ってるね♪
  • marina 
    5/12 15:29

    かえでちゃんかっこいい!スタイルよすぎるよ(/ _ ; ) またかえでちゃんがランウェイ歩いてる姿も見たいな(/ _ ; ) 京都/まりな/16
  • 松莉奈 
    5/12 15:29

    かわいすぎるっ(*^^*)そしてなによりスタイルが良すぎるっ(//∇//)
  • soul魂 
    5/12 15:29

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/12 15:39

    スタイルいいな〜 てかモデルKAEDEスゲーなー やっベーやっベー オーラがあるね(´ε` )
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/12 15:40

    カッコよすぎでしょ!笑

  • ピラシ札幌!! 
    5/12 15:43

    カッコいいね♪大人の女性って感じだわ!!(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 15:44

    zoot!
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 15:48

    カッチョいい〜(*≧∀≦*)

  • えーし 
    5/12 15:50

    めっちゃおしゃれやね(^ ^)ってかかえでちゃんスタイル良すぎやしほんまかっこいい
  • 莱夢 
    5/12 15:50

    かっこいい

  • とわ 
    5/12 16:01

    楓ちゃんみたいな女の子になりたい!
  • 大阪☆咲子 
    5/12 16:04

    かっこANDかわいい

    楓ちゃん座高なんぼ??

    70センチぐらい??

  • ☆モエカレン☆ 
    5/12 16:09

    これを着こなせる楓ちゃんもすごい!

    やっぱり憧れるなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大阪のツインの時に名前を覚えてもらった事、ほんまに一生忘れない!次会ったときはもう忘れてるやろうけど3回も、もえこちゃんって呼んでもらえてほんまに嬉しかっ
    楓ちゃんずっとずっとだいすき!
    大阪@もえこ
  • アンドロメダ 
    5/12 16:18

    野口強さんはカメラマンじゃなくて、スタイリストのかたでしたか?みんな服がかわいいです。一枚目のアロハシャツにネックレス。二枚目の大きな花のマークの赤いミニのワンピース。楓さんの太ももがらっとみえてるのがセクシーです。パイナップルは固くて切れないから缶詰の輪切りのまん中をくりぬいたのしか食べたことがなくてワイルドな感じがします。ベルトはスタイリスト私物とありますが、強さんは男ですか女ですか
  • Naoto 
    5/12 16:24

    ぶちかっこええよ、KAEDE(^-^ゞ
  • さくぴょん 
    5/12 16:26

    かえでさんかっこよすぎです(〃'▽'〃)
    ーし!物理やってくる!できないけどやる!(笑)かえちゃん大好きっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 16:42

    ほんとかっこいいよ〜、かえぽん〜( ´ ▽ ` )ノ
  • アンドロメダ 
    5/12 16:43

    三枚目のJ.CREWのドレスはピンクのシルクのような感じで光沢があって、シャツのボタンを3つはずしたら下にストンと落ちそうですね。チャイナドレスのように切れ込みがあってパンツがみえそうです。南の国の人は暑いから足首までの短い靴下をはいてるのでしょうか?テーブルがベッドのように見えます。一枚目のバナナはお口のなかに少し残ってるから半分食べたんですね。イチゴはキスだけして5枚目のシェイクの中に入れたんですね
  • じゅり 
    5/12 16:45

    すっごくおしゃれでかっこいいしスタイル抜群で憧れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 美穂@神奈川 
    5/12 16:46

    かっこいいっ\(^o^)/
    ほんとKAEDEちゃんスタイル良す

    黒いパンツだから余計細く見えるよ〜♪
    憧れ!

    神奈川/美穂(15)
  • カエルのともかちゃん 
    5/12 16:56

    スタイルのよさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと憧れoU+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+256E(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)U+256DoU+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361U+361
  • アンドロメダ 
    5/12 16:56

    4枚目のタンクトップはカラフルな色だけどブルーが多くて海を見てるようで落ち着きます。かえでさんのよく手入れされたわきもみえてきれいです。金色のサンダルは楓さんの白い足を引き立ててます。ぶどうの食べ方もワイルドですね。
  • モンチ 
    5/12 17:59

    うん、めっちゃいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
    ラックのパンツに上は派手な柄を持ってくるチョイスが最高(^-^)
    か言って見た(笑)
    タイリストさすがだね!でもそれを簡単に着こなしちゃう楓は凄いわ( ̄▽ ̄)俺、オシャレになりたいって最近めっちゃ思う(°_°)頑張らなきゃー>_<
  • 手羽先の美代 
    5/12 18:12

    かえで氏阿部氏にてまっす
  • みみちゃん 
    5/12 18:24

    脚…((((;゚Д゚))))))) 細っ
  • MOMOKO 
    5/12 18:32

    ほんま、カッコいい

    スタイルやばばば

  • 愛知 ゆりんご 
    5/12 18:39

    脚ながっほそっ!私も今日黒スキニー\(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    5/12 18:53

    かっこいい(ノω<`*)KAEDEちゃんのスタイル本当に羨ましいU+2661
  • AyaKa 
    5/12 19:32

    楓ちゃんおしゃれーU+2661
  • ゆっち 
    5/12 19:38

    かえちゃんかっこい

    岐阜/ゆっち
  •  
    5/12 19:41

    脚長い
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/12 19:48

    めっちゃ綺麗!かっこいいです♡
  • 牛若丸 
    5/12 20:18

    スタイル抜群だねKAEDEちゃん☆☆☆(^_^)v
  • あかな 
    5/12 20:28

    スタイルやばい綺麗
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/12 20:29

    かっこいー!!!スタイリストさんはすごいなぁ

  • バブルリング☆01号 
    5/12 20:36

    ものすご綺麗!似合ってる(^o^)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/12 20:54

    かっこよすぎるよっU+2661!足長いし羨ましいっ! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/12 21:13

    やばっ、ひさびさに全身ショット見れてうれしい〜〜!!かえでまんの私服もきになるけどなっ!めちゃかっこえ〜〜〜サングラスとかイケイケだの!やっぱかっこいいかえでまんも好きや!全部すきや!あぁーだいすきヽ(;▽;)ノ💕💕大阪@ぶりちゃ
  • さきっちゃん 
    5/12 21:56

    本当にかえではかっこいいね!いつでもあたしの憧れで目標だよ(^ ^)本当に大好きです☆
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 23:09

    かっけーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • かえりん*しおりん 
    5/13 00:24

    かえでちゃん♡遅くなりました!全身久々に見れて嬉しい限りだ♡♡ほんまにSTYLEいいね!大好きです♡もう、大好き( ; ; )♡会いたいよ。かえりんらぶ!♡またりんたんコンビ載せてな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • きょうか 
    5/13 07:28

    月刊EXILEのKAEDE ちゃんめっちゃかっこよかったーーーっ!!!
    パイナップルかじってるショットもすごく素敵だったーーーっ(*´ω`*)
  • るるる☆★☆ 
    5/13 22:01

    スタイル良すぎゃー(≧∇≦)うらやましぃ♡ やっぱ、筋トレとか毎日したほぅがいいのかな?!
  • アンナ 
    5/14 13:26

    かっこいい〜:-D
    真似したいです!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:28

    かえでちゃんみたいになりたい!本気で思ってるの。
    かえでちゃんらーぶだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)