天気いーね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/天気いーね!YURINO 画像1


すーごく気持ちがいいね!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • みーちゃん 
    5/12 14:52

    ほんと今日天気いいね(*^^*)帰り道暑かった〜!気温よく変わるよね最近…体調とか気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 香織 
    5/12 14:53

    本当天気いいですよね!!
    可愛いU+2661
    KAORIより
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 14:59

    めっちゃE

    ゆりののアメブロ感動したぜ…

  • 愛知のちさと 
    5/12 15:00

    ポカポカだね♪( ´▽`)すだんなだ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 15:03

    わぁ〜スダンナとゆりのちゃんだ♡♡二人の笑顔で癒された(*^^*)道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    5/12 15:10

    ホンマさいこーです(≧∀≦)♪♪ 
    風が気持ちイイ〜☆ 
    5月の風が一番好き!!! 
    イイ匂い〜〜( ̄∇ ̄)クンクン 
    あっ! 
    スダンナ久々に見た(笑)
  • れん 
    5/12 15:12

    ぽかぽか日和ですね(^。^)
  • らりるれりょん 
    5/12 15:12

    おっYURINO&アン
    笑顔さいこー


    いい天気だね

    BBQがしたくなる(o^_^o)
  • nao☆nao 
    5/12 15:21

    ほんと天気いー!しかし、暑い!薄着になると、デコルテのホクロでちゃうよねー!(笑)好きです!デコルテのホクロ(^_-)-☆
  • . 
    5/12 15:27



    うん!(^^)風邪が気持ちいい!


  • soul魂 
    5/12 15:29

    快晴だね♪
  • 松莉奈 
    5/12 15:29

    ふたりともかわいすぎるっ(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 15:48

    suda annaカワイイ!と思っていたけど……YURINO…最高!
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 15:49

    いい天気だね(^O^)

  • 莱夢 
    5/12 15:50

    ですね!芝生で昼寝したい...笑
  • 大阪☆咲子 
    5/12 16:04

    日焼け日和だ、、、

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 16:42

    外で思いっきり走り回りたい天気(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宮っあぬん 
    5/12 16:44

    YURONOちゃんこんにちわ!♪天気いいからかなぁ?
    最高の一日にしよぅね←(*^^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/12 16:49

    今日外出てないょ(T T)中間テストが迫ってきて勉強してるょ!ゆりのはん焼きそばパンすき?笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • LDH TiAmo 
    5/12 16:53

    あついっす!!
  • のりか 
    5/12 17:41

    ゆりのちゃ〜〜〜〜ん\(^o^)/ダブルえくぼ!スダンナ!いえい!天気良すぎだ!!のりかより♪
  • shio&kr 
    5/12 18:26

    めっちゃ汗かいた笑
  • MOMOKO 
    5/12 18:33

    いいね

    スダンナやー

    二人とも可愛すぎる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/12 19:08

    ノリノリ可愛

  • AyaKa 
    5/12 19:33

    いい天気できもちよかったー!
  • ゆっち 
    5/12 19:38

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • あっきー 
    5/12 20:16

    天気もいーね2人もいーね(≧∇≦)
    もう最高です\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/12 20:21

    本当に天気は最高〜だったね♪♪
    日中はタンクトップで過ごしてしまったよ(笑)♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/12 20:31

    温かかったー!!夏に近づいてる
    ダンナひさしぶり
    ぁちゃんとの2ショット見たいな

  • あみた 
    5/12 21:05

    暑かったですね( >_<)石川県.あみ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/12 21:06

    スダンナぁー!♡♡

    二人ともだいすきーー♡
  • さきっちゃん 
    5/12 21:56

    たくさん汗かいたよー(^ ^)
  • SAY  
    5/12 22:42

    ゆりのちゃん♡可愛すぎ!
    しゅうかちゃんもまたこの
    中に入った写真をとってね
  • *〜愛彩〜* 
    5/12 23:00

    今日は長崎も天気よかったですよー(=゚ω゚)ノ
    気がいいと外に出るのが楽しみですね♪気持ちいい!今日はバイト終わりにバイト先の人とオムライス食べに行ってきました
    しかったし美味しかったです♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • のあ 
    5/12 23:16

    おっきな声で〜(笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/13 07:42

    声でかえくぼちゃんだ♡笑 ゆりのとアンナの2ショット久しぶりにみた♪( ´▽`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:28

    かわいすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)