オフショット。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/オフショット。KAEDE 画像1

今発売中の月刊EXILEに
モデルとして出させて頂いてます(*^_^*)


そのオフショット



最近丸めがねめっちゃキテマス。

KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • サムスン 
    5/12 10:53

    すごくかっこいいよー!
  • キムチ 
    5/12 10:56

    ほんとかっこいい≧∀≦楓大好きよ〜☆
  • ハッピーメイカー 
    5/12 11:02

    かーちゃん! 
    学校行ってらっしゃーい(^^)/ 
    がんばれっ\(^o^)/わー 
    ボクもがんばるっ!
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/12 11:08

    かわゆ
  • アンドロメダ 
    5/12 11:15

    本番の写真はペロペロアイスクリームをなめて、オフショットのほうがしっかりとれてますね。めがねは外の景色がよく反射してます。ブルゾン30450円、サングラス23100円中途半端な値段ですね。袖はシャツみたいに薄いですね。下にアメリカの国旗みたいなシーツを敷いてたんですね。ハートのリングが52000円で一番高いけど存在感があります。
  • 牛若丸 
    5/12 11:21

    楓ちゃんおはよう♪オフショットかっこいいね((o(^∇^)o))♪
  • 美穂@神奈川 
    5/12 11:24

    かっこいい〜
    そのメガネKAEDEちゃんだから似合うんだと思


    神奈川/美穂(15)
  • YUZUKI 
    5/12 11:24

    丸メガネ似合うってさすが楓ちゃんやな〜!美人すぎるー♡
  • ぽんち(sapporo) 
    5/12 11:27

    何でも着こなしちゃうんだからぁ

  • さおぴ 
    5/12 11:29

    キテマス。北海道のさおぴ(19)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 11:43

    かえでちゃんかわいすぎる♡♡何でも似合います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • さくぴょん 
    5/12 11:47

    もーまさに外国人さんや
    人さんすぎて困ります。(笑)
    日もテスト勉強がんばるね!かえちゃん大好き

  • ちゃんなな 
    5/12 11:54

    かえでちゃん外人さんみたい( 〃▽〃)
    かっこいいです〜〜
  • 丸めがね 
    5/12 11:57

    あざっす!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/12 11:58

    見たよ!やばかったぁ(ノ_<)U+2661
    なんか別人みたいやった!
    モデル楓さんもだいすき!
    大阪@もえこ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/12 12:04

    見たよー!!かえちゃんウエスト締まっててかっこよかった(≧∇≦)♡
  • じゅり 
    5/12 12:13

    かっこいいー!!!外人さんだー!!
    本当憧れますかえでちゃん!!
  • 大岩裕児 
    5/12 12:20

    オウイエーイ

  • お茶の国王子 
    5/12 12:29

    見たにー(*^^*)!全部やばかった(*^^*)カリーナ・ジョサンフが大好きなミランダも載ってたね!憧れのモデルの人と同じ雑誌に載れるなんてすごい^ ^!!Happinessとしてもモデルとしてもツインタワー笑としても大好きだぜ(*^^*)!ずっと応援してるよ!また更新待ってるよ^ ^岡/18
  • soul魂 
    5/12 12:36

    可愛い(^-^)
  • きゃなこ 
    5/12 12:42

    ほんとに大人っぽいU+2661月刊みたよー!楓ちゃんになりたい。
  • みほ..* 
    5/12 12:42

    おもしろいメガネーw見るね(*^^*)
  • あかな 
    5/12 12:44

    みたよー!かっこよすぎだった!!丸めがねかけてもかっこよくみえるかえでちゃん素敵。
  • 手羽先の美代 
    5/12 12:44

    かっこよすぎ
  • 武者修行ゾンビ 
    5/12 12:46

    いっちゃったファッションだね!
  • えーし 
    5/12 12:56

    チェックしたよー(^ ^)めっちゃかっこよかった!さすがモデルさん(^o^)/
  • あゆこ 
    5/12 12:58

    めっちゃいい
  • みおちん 
    5/12 13:00

    checkしたよぉー(^◇^)海外モデルさんみたいでかっこよかったぁ(^O^)
  • Nao **゚ 
    5/12 13:13



    月刊EXILE見たよ

    めっちゃかっこよかった!

    色んな顔をもつKAEDEちゃ
    さすがやねー(^O^)



  • ふう 
    5/12 13:14

    拝見しましたよ(*^o^*)!凄くかっこよかったです*\(^o^)/*!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 13:21

    楓ちゃんノッてるね
  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    5/12 13:25

    月刊EXILEの写真、別人みたいだったよ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/12 13:32

    楓ちゃんおはよう♪
    モデルの楓ちゃん見られる機会が増えてて幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ真剣な顔の楓ちゃんだいす


    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    5/12 13:52

    カッコいい

    まるメガネきてます

    モデルのカエデマンめっちゃかっこうぃ

    月刊EXILEみてるよ

  • 愛知 ゆりんご 
    5/12 14:00

    まだ髪ロングな楓ちゃんだね!!かっこいい!!こないだも丸メガネしてたね(。>ω<。)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 14:06

    ほんとモデルかえぽんかっこよすぎてビビるヽ(;▽;)ノ
  • リョウ 
    5/12 15:21

    今日買いに行くよ〜^ ^!めっちゃかっこいいって友達が言ってたからすごい楽しみ♪めっちゃおしゃれだね^ ^また更新待ってまーす!
  • 松莉奈 
    5/12 15:31

    ほんまにかっこよすぎ(//∇//)
  • . 
    5/12 15:32



    かっこいー!(*^^*)


  • ☆ひろむ★ 
    5/12 15:33

    キテルネ〜 キマッテルネ〜 月刊のKAEDEマジですごかったな〜 圧巻だよ( ̄▽ ̄)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/12 15:39

    キテマスネ〜(*^^*)
  • とわ 
    5/12 16:02

    かっこよすぎる☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
  • GREEのかっちゃん 
    5/12 16:41

    丸メガネ似合うとか、相当楓さんキテマスよ(笑)
    丸メガネじゃなくて、楓さんがキテル感じですね(笑)(°∀°)
    めっさ似合ってもんなぁー
    僕が、かけたら変なおじさんみたいになると思いますよ(((^^;)
  • モンチ 
    5/12 17:55

    月刊もうチェックしたよ\(^o^)
    楓、本当にカッコよすぎる!リアルに外人さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))EGでその格好似合うのマジで楓だけだと思う!丸めがねいけてる(笑)

  • Miku(o^^o)LDH...love 
    5/12 18:12

    もーU+2661KAEDEちゃん可愛すぎU+2661女の私が惚れちゃいますU+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/12 19:49

    丸めがねめっちゃ似合ってる!ほんと何でも可愛い!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/12 20:33

    うちも丸めがねじゃないけど、グラサン買った( ̄∀ ̄)/
  • さきっちゃん 
    5/12 21:54

    かえで、海外セレブみたいだよ
    っごく綺麗(*^◯^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/15 10:06

    もーありえないほど美人。やばい。刺激うけるー!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:29

    かえでちゃんほんまにすきやー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)