みさっちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みさっちゃん。KAEDE 画像1

みさっちゃん。だいすきなみさっちゃん。


今日も朝からメールくれて
いろんなお話したよー



めっちゃかわいい


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • ゆうなつ 
    5/11 21:39

    2人ともかわいい♡(o^-^)メールくれるんだーどんなこと話したの?pinkの、24Karats☆ゆう
  • じゅり 
    5/11 21:41

    2人とも可愛
    かえでちゃん本当お姉ちゃん\(^o^)そして 今日はすごく幸せな一日になりました(⌒▽⌒)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/11 21:42

    かわいい(*^_^*)
    んなお話するんだろ

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 21:43

    お姉さんやー
    きゃわーい

    みさとちゃんとメールするんやあ
    仲良しやなぁ(*U+263B-U+263B*)

    いま、勉強しながら、E-girlsきいてるよん。ヒマワリなうだよ、元気でる。
    one more timeも最高

    だいすきやで。いつも幸せいっぱいほんまにありがと。これからも応援してまーす。
  • soul魂 
    5/11 21:51

    可愛い(^-^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/11 21:51

    みさっちゃんだー!
  • 大阪☆咲子 
    5/11 21:53

    原石娘、みさっちゃ

    リオちゃんとの写真お願いします

  • アンドロメダ 
    5/11 21:56

    35才の高校生みました。借金してホストに貢いでいた高校生が拉致されて注射をうたれそうになってるところを助けに行って、米倉さんは私はこの子のともだちよといってました。
  • さくぴょん 
    5/11 21:57

    仲よしすぎるでしょ♪ほんとに妹ちゃんみたいだね(*^_^*)うらやまぴ☆かえちゃん大好き

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/11 22:06

    ほんと可愛すぎるよ(。-∀-。)♡♡

    ☆あや★京都16
  • ともちゃん 
    5/11 22:07

    ゆなちゃんゆまてぃんが喜ぶ♪( ´θ`)ノ

    みさとちゃんとのショット

    かえでちゃん完璧にお姉さんだね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 22:17

    可愛い妹だね、みさっちゃん♡ ほんとに仲良しだね!
  • ゆっち 
    5/11 22:23


    みさとちゃん可愛い

    なかよしねー

    岐阜/ゆっち


  • えーし 
    5/11 22:30

    みさとちゃん可愛い(*^^*)かえでちゃんは可愛い妹ちゃん達から好かれてるいいお姉さんやね(⌒▽⌒)二人ともほんま可愛すぎ!
  • 美聖 
    5/11 22:40

    みさっちゃん♡あ、ん、うちのこと?(笑)うち名前も漢字も誕生月も一緒なんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • キムチ 
    5/11 22:44

    ほんとかわいい(*^^*)大好きです☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/11 22:46

    わ〜美聖ちゃんだあ(:_;)かえでちゃんいっつも2ショット載せてくれてありがとう(:_;)ほんとにほんとに嬉しいです(:_;)
    ゆまてぃん
  •  
    5/11 22:46

    みさぽんたああああ(;_;)♡KAEDEちゃんいつも載せてくれてありがとう。美聖ちゃんも元気そうで安心した(;_;)!可愛いすぎ(;_;)♡なかなか会えないけどお仕事頑張ってね!美聖ちゃんにも伝えててください♡サンタ帽子のゆなざいる(17)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/11 22:50

    みさとちゃーん!ほんと妹ちゃんみたい♡ 可愛い妹ちゃんとたくましい姉さんだね(^_^)♡♡♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 22:58

    美聖との2ショット嬉しい\(^o^)/美聖って踊ると、人が変わったように見える!!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 23:10

    やばいいいいいいい(T_T)
    2ショットありがとう(;_;)U+2661
    もう、だいすき!!楓ちゃんいつものせてくれる!ほんとにありがとう(;_;)U+2661U+2661
    K&K載せてくれてみさとちゃんとも載せてくれてほんとほんと嬉しい〜(T_T)U+2661
    K&Kみさとちゃんのショットも見たいなU+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:15

    かわいさがすごいね 笑 みさっちゃんとかえっちゃん
  • アンドロメダ 
    5/11 23:22

    きょうのファンクラブのブログは稲垣莉生さんでたくさん写真をのせてくれてました。ゆずなさんがかわいらしかったです。
  • あきら 
    5/11 23:30

    美聖だ
    良くていいねぇー

  • MOMOKO 
    5/11 23:38

    可愛い

    カエデマン人気者やな〜

    大好き

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/11 23:41

    KAEDEちゃんだいすきだよー(*゚▽゚)ノU+2661ツインタワーらぶの、ゆかたんよりっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 23:46

    みさっちゃんってほんまドキッとする(°_°)
    えでちゃんがみさって単語を書いてるだけで嬉しいみさは単純かな?(笑)みさとちゃんってお淑やかで可愛いよね(⌒▽⌒)かえでちゃんのこと大好きなんだ
    みさみさもかえでちゃんのこと大好きやで〜
    日はいとこの結婚式楽しんでくるね(^ω^)
  • アンドロメダ 
    5/11 23:53

    りおさんのブログでゆりのさんちはるさんみさとさんたちといっしょに貞子誕生悲話を見に行って記念撮影してますが、みさっちゃんは健康的な足ですね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 23:57

    後輩の子たちって、Happinessメンバーへの憧れの眼差しを感じるので、めっさ好印象です。
  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:07

    可愛いいいっ

    KAEDEちゃんほんと素敵なお姉ちゃんだね!♪

    神奈川/美穂(15)
  • あかな 
    5/12 00:16

    かわいい!かえでちゃんには懐いてくれる妹たちがたくさんいるね
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/12 00:40

    KAEDEとメールしたいよ〜〜笑
  • リョウ 
    5/12 00:52

    朝からメールくれるとかめっちゃ嬉しいやん^ ^!彼氏かっ!笑 いや、彼女か〜^ ^いろんなはなしできてよかったね♪また更新待ってまーす!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 01:12

    妹みたいだね(*^o^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 01:16

    かえでお姉ちゃんだわヽ(;▽;)ノ♡道産子/はるか
  • ふう 
    5/12 01:28

    KAEDEちゃんいいお姉ちゃんですね(*^o^*)!
  • さきっちゃん 
    5/12 01:34

    かえでまん妹ちゃん大好きだもんね!

  • 牛若丸 
    5/12 05:14

    楓ちゃんには妹がたくさんできるんだね♪(о´∀`о)慕われてるんだね\(^^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:31

    楓ちゃんオハヨー!
  • ハッピーメイカー 
    5/12 07:59

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    昨日はいっぱいで楽しかったよん☆アリガト 

    みさっちゃんかわいー(*^_^*) 
    あー、ボクも妹ちゃんほしー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • アンドロメダ 
    5/12 08:42

    私がLDHの寮生だったら、いつも偶然という感じで、前に座って楓さんがこれはちょっと食べれない、誰か食べてくれないかなあとひとりごとを言ったら、あっ!それ大好物なんだ、ちょうだいといって食べます。テレビは食事中OKですか?チャンネル争いとかおこりませんか?
  • nao☆nao 
    5/12 10:12

    おはよー!電車を待つ立ち姿が美しすぎたー!さすがモデルさんですねっ(^_-)-☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/12 11:28

    みさととやん
    可愛い(。・・)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • とわ 
    5/12 16:04

    かえでちゃんとみさっちゃん可愛すぎるU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:31

    かわぃー ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)