ののりき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ののりき、KAEDE 画像1


食堂でののかにあったよ(^ ^)!!
一緒に食べました



2人でTV見ながら盛り上がってます


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • Jr. 
    5/11 19:54

    カワイイ(*´д`*)
  • ふう 
    5/11 19:56

    ののちゃんかわいい(*^_^*)掃除と洗濯お疲れ様です\(^o^)/!今日は35歳の高校生ですよ(*^o^*)!
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 19:59

    食堂なんやー

    楽しそうやねっ!( ´ ▽ ` )ノ
    それ、ノノリキポーズ?
    んな?
  • 大阪☆咲子 
    5/11 19:59

    丸襟!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/11 19:59


    かわい

    何のテレビ見てるのー??
  • 宮っあぬん 
    5/11 20:01

    KAEDEちゃんこんばんわ!笑なに食べただろう?(-_-;)
  • ハッピーメイカー 
    5/11 20:03

    ののりきさん(*^_^*)笑 
    ご飯ちゃんと食べてるね(^^)v 
    ボクはカレー食べた
     
    んで関ジャニのしわけっての見てる♪♪♪ 
    これ全国放送かな。。。 
    カラオケのやつすごいなーって!
  • えーし 
    5/11 20:06

    ののかちゃん可愛い(≧∇≦)やっぱいつも丸襟なんやね(^ ^)2ショット見たいな♪
  • カエルのともかちゃん 
    5/11 20:07

    いいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしもののたんとかえでっさんとご飯食べたいU+2661U+2661てかねー来週から中間テストなのー(T ^ T)勉強しなきゃだけどやる気がでなーい(T ^ T)しかも水曜からなのに火曜日GENEさんのイベントあるのー(T ^ T)どうしよう(;_;)かえでっさん喝いれてーーーヽ(;▽;)ノ!!笑
  • 愛知のちさと 
    5/11 20:14

    ノノリキポーズしてるー(笑)
    テレビなにみてるの
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/11 20:22

    のののののののののののののののののの
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 20:37

    ののりきーかわいすぎる♡♡道産子/はるか
  • 武者修行ゾンビ 
    5/11 20:38

    良いなー。一緒に食べたいさ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:40

    めっちゃ可愛い(^^)
  • みーちゃん 
    5/11 20:42

    かわいい〜(*^^*)テレビなに見てるの〜?
  • soul魂 
    5/11 20:53

    可愛い(^-^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 21:01

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • キムチ 
    5/11 21:10

    私もテレビ見てます!(^^)かわいいなあ〜♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 21:10

    ののりきポーズ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))みさも今は35歳の高校生見てる!面白い!
  • あかな 
    5/11 21:10

    たのしそう!
  • 牛若丸 
    5/11 21:10

    何だ♪この可愛さは…ヤバイくらい可愛いい〜☆ののりき( 〃▽〃)
  • 美穂@神奈川 
    5/11 21:19

    のの可愛いー

    2ショット見たいな\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 21:33

    ののかパジャマ?!(^。^)笑 可愛いな

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/11 21:39

    ののかちゃん可愛い(*^^*)
  • じゅり 
    5/11 21:43

    ののりきかわいすぎ

  • さくぴょん 
    5/11 21:45

    たのしそっ(*^。^*)寮生活1回はしてみたいなぁ!って思います(^^)かえちゃん大好きっ

  • 陸 北海道!!!! 
    5/11 22:07

    ののりきポーズだ笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 22:26

    ののりきー!可愛い
  • ゆっち 
    5/11 22:32

    ののちゃん可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 美聖 
    5/11 22:37

    ののりきー♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • あいりん!/ 熊本 
    5/11 22:53

    ののりきかわいすぎ(笑)ののりきとかえちゃんとの2ショットもみたいなー!
  •  
    5/11 22:56

    かわいい(*´ω`*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 22:59

    週刊みたよ!!愛知だから出遅れたけど(笑)ワイルドにののりきとか強そう(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:12

    かわいいやっちゃな〜 なにげノノリキーってやってるし
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/12 00:02

    めっちゃ自然な笑顔
  • MOMOKO 
    5/12 00:04

    ののりき〜ワイルド眉毛〜

    可愛すぎるわ

  • #10 てちゅみー 
    5/12 00:22

    今日乃々華ちゃん見た〜(〃▽〃)
  • リョウ 
    5/12 00:50

    ののりきポーズしてる〜( ̄▽ ̄)笑 やっぱり誰かと一緒に食べると楽しいよね♪また更新待ってまーす
  • 莱夢 
    5/12 01:04

    ののちゃんー
    しいご飯は美味しい!笑
  • さきっちゃん 
    5/12 01:37

    このののりきかわい
    ののりきにお返事ありがとう!って伝えてほしいです( ^ω^ )
  • 大阪のなお/14 
    5/12 02:19

    ののりき、かわい♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/12 11:17

    ののりき♥やばたーん*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • とわ 
    5/12 16:06

    の!の!り!き!U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:36

    ののりきーぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)