友達。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/友達。KAREN 画像1

お友達が作ってくれました


凄く嬉しいです



ありがとう


KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • ハッピーメイカー 
    5/11 19:30

    なんじゃこりゃ〜〜(゚ロ゚)すげー☆ 
    メッチャすごーい(≧∀≦) 
    イイね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 19:32

    更新ありがと
    すっごーい

    やばいね、素敵すぎるー(´・_・`)
    KARENちゃん、萩の更新みた?笑
    見ない方がEけどね

  • ゆりのきりの 
    5/11 19:32

    すんげ

  • ゆりのきりの 
    5/11 19:32

    よかったね(*^_^*)かれんちゃ

  • みづき 
    5/11 19:38

    スゴッ!!\(^o^)/
    友達にして貰ったらメッチャ嬉しいですよね☆

    兵庫/みづき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/11 19:42


    すごーー!!
    文字の後ろの写真、安室ちゃんとかLDHアーティストの人、いっぱいやぁ

    友達神ってる!!('ω')
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/11 19:44

    わぁー!すごい!KARENちゃんのお友達すごいね!
    KARENちゃん素敵なお友達いて幸せだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ♭ ゆみ. 
    5/11 19:45

    えええ、すごい♡♡♡素敵なおともだちだ!ゆみもかれんちゃんとおともだちになりたーい!(笑)今日はイベントお疲れさまでした(゚∀゚)♡♡お疲れかな?大丈夫?寝顔かわいかったです(笑)お姉さん撮ってたよ(笑) 秋田/ゆみ
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/11 19:46

    凄い\(^o^)
    羨ましいなあ

    私も友達になりたーい(笑
    夏恋ちゃん大好きだよ☆
    愛知県/16/英理
  • えりんぎ! 
    5/11 19:53

    Rは安室ちゃんですね♡KARENちゃんは安室ちゃん好きなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))⁇
  • Jr. 
    5/11 19:58

    いい友達ですね(^^)

    ってかしゅーきちに
    寝てるとことられてるキャレリー
    めっちゃかわいかった(=°ω°=
  • 大阪☆咲子 
    5/11 20:00

    すごい

  • 兵庫のなゆゆん 
    5/11 20:33

    すごい♡いいお友達だね♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 20:37

    え、すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はるか
  • nami 
    5/11 20:37

    今日りほぽんと行ったよ〜えすと〜♡気づいたよね?♡嬉しかった〜♡ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お買い物したかいあった(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:42

    すごい!! 素敵な友達さんですね\(^o^)/ これからも、頑張って下さい\(^o^)
  • *ともKAREN* 
    5/11 20:47

    おー!よかったねU+2661

    *神奈川.ともは*
  • _ 
    5/11 20:48

    かれんちゃん友達からも愛されてる(o^^o)♡♡萩ちゃんに寝顔晒されてしまったな、かれんちゃん(笑)いつも楽屋とかでいじられまくってるん?(笑)藤井姉妹の絡み大好き!!
  • りほ 
    5/11 20:49

    すごーい!
    愛されてるねん!

    神奈川のりほたむ
  • soul魂 
    5/11 20:51

    スゴいね♪
  • みほ..* 
    5/11 20:52

    めっちゃすごい( ´ ▽ ` )ノきゃれりーならびゅU+2661
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 21:00

    すごいね!!!もえも夏恋に作りたい!!でも渡す時がないんよねー(T_T)
    早く夏恋に会いたいなーーー\(//∇//)\
    ほんまにだいすき!Eテレもみた

    パントマイムめっちゃ笑った(笑
    あなた下手すぎ!!!もえが教えてあげよーか?(笑)大阪きてね!教えるから(笑)
    また更新まってるU+2B50
    大阪@もえこ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/11 21:07

    すごいー!かれん愛されてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    5/11 21:09

    すごぉい!!

    兵庫のたかみ
  • キムチ 
    5/11 21:11

    すごーい♪良かったね(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/11 21:11

    おっ!!素敵な作品だね( ´∀`)♪
  • 美穂@神奈川 
    5/11 21:17

    すごーい!
    KARENちゃんはいいお友達持ってるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あい 
    5/11 22:01

    KARENたんコメント久しぶりになっちゃってごめんね(´・_・`)
    KARENたんの友達すごーい♡♡こんな素敵なの作ってもらえてKARENたん幸せ者だね〜(^ω^

    ってかKARENたんに報告がありまーす!愛ね、バスケやってるんだけど昨日と今日県大会があって、県で5位になることができましたーーーヽ(;▽;)ノ試合前もHappinessの曲聴いたおかげで3ポイント決められたんだよ(;_;)!KARENたんありがと!
    茨城県 あい
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/11 22:05

    わぁー!画像凄いっ
    💕かれりんお友達にも愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))あ、今度莉生ちゃんとの2shot見たいなぁo(*'▽'*)o良かったら載せてね☆彡今日も一日おつかれん💕💕
  • 陸 北海道!!!! 
    5/11 22:06

    やバーイ!

    おしゃれんてぃだ( ☆∀☆)
  • . 
    5/11 22:06



    すごーい!良かったねかれんちゃん(*^_^*)

    今日会えてすごい嬉しかったよ。かれんちゃんほんとに可愛すぎだしスタイル良すぎます!手降ってくれたりにこにこしてくれたり抽選の引くとき見てくれてすごい嬉しかったです(* *)。かれんちゃん大好きです 幸せな1日になりました(*^^*)色紙字汚いけど読んでくれたら嬉しいです。かれんちゃんゆっくり休んでね!(^^)かなこ


  • ○●美穂●○ 
    5/11 22:14

    すごーーい_(:3 」∠)_♡♡かわいいっ///
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/11 22:24

    すごーい(^O^)これ時間かかったんだろうな…(^^;; 夏恋ちゃん愛されてる〜(^。^)
    敵な友達だね
  • ゆっち 
    5/11 22:33

    すごーい!!
    岐阜/ゆっち
  • 美聖 
    5/11 22:36

    友達やばない!!!!!!!!!!てっちゃんも居るし♡♡♡わら
  • marina 
    5/11 22:48

    すごい(*^_^*) 本間いいお友達やね♡ まりなもかれんにプレゼント作らなきゃ♡ 次いつ会えるんかな(/ _ ; ) 京都/まりな
  • まこ 
    5/11 23:46

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すごーい\(^o^)/
    お友達からも愛されKARENちゃん♡♡
    めっちゃ詰め込んであるね

    今年もいろいろ考えてるから、
    たのしみにしててね♡♡

    今日はルミネおつかれさまでした
    はやく前髪ありKARENちゃん見たいよー
    萩花ちゃんが載せてた寝顔めっちゃかわいかった!
    ゆっくり休んでね。


    KARENちゃんだいすき☆

  • MOMOKO 
    5/12 00:03

    すごっ

    よかったねん

  • あーちゃん 
    5/12 00:31

    よかったね(^ω^
  • yuuki 
    5/12 00:36

    更新ありがとう!
    嬉しいです!
    次も待ってます!

  • 莱夢 
    5/12 01:06

    すごいですね!!夏恋ちゃん、良かったですね♪
  • さきっちゃん 
    5/12 01:37

    わー!すごい!よかったね

  • マメちゃん♪♪ 
    5/12 05:47

    こんなアプリあるんやー(^^♪
    お友達頑張ったなあ笑 すごっ!(*^▽^*)

    いいお友達さんだね♬*゜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:36

    キャレンちゃんオハヨー!
  • #7 さやぽん 
    5/12 07:37

    わー!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    よかったね(*^_^*)
    今日も大会頑張ってくるね(`・ω・´)
    福島/さやぽ
  • KAREN☆KITTY 
    5/12 11:12

    す、す、すごすぎる(゜ロ゜;
    カワイーKARENちゃんがたくさん\(^^)/
    千葉/きえ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/12 11:14

    すげー(*´▽`*)☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/12 19:45

    ゆりです♪かれんの友達すごー(((o(*゚▽゚*)o)))いいね

  • 由華 
    5/13 16:13

    夏恋ちゃんのお友達ってファンみたいだね〜(*^^*)
    ブログの画像とか保存してたりするのかなー(笑)。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/18 23:26

    ほんっとに、コメント出来てなくて、ごめんね

    お友達やさしぃね

    ひなも、ひなのトプ画ひながつくったんだよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)