たべもの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たべもの、KAEDE 画像1

大親友から豆乳おやきの差し入れ(^ ^)


ということで今日は食べました。


今からお家帰って、歌いながら
洗濯物にお部屋のお片づけです


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • Shizuka 
    5/11 17:33

    いいなあ♪───O(≧∇≦)O────♪

    よかったね


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 17:33

    おいしそー

    わー、KAEDEちゃんの歌声ききたい笑

    家事ふぁいとっ( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ 
    5/11 17:37

    大親友からの差し入れよかったね^ ^♪たまには食べる日があってもいいと思うよ♪洗濯物、部屋の片づけ頑張ってね^ ^歌いながらやるとはかどるよねー!トークショーもお疲れ様でした♪また更新待ってまーす
  • きのりん*櫻* 
    5/11 17:39

    差し入れ良かったね(*^^*) KAEDEちゃんの歌気になる!! うちも明日洗濯と掃除やる予定(笑) 頑張ってね♪
  • 牛若丸 
    5/11 17:39

    豆乳おやき美味しそうだね(*^^*)
    大親友に感謝感謝だね( ´∀`)
    天気が悪いけど…洗濯&づけ頑張ってね楓ちゃんo(^o^)o
  • ハッピーメイカー 
    5/11 17:40

    がんばったみたいやね(*^_^*) 
    ( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 

    はい!笑 
    差し入れイイね☆ 
    それうまいん?? 
    ってか名物?? 
    食べたい(^^)/ 

    洗濯に部屋のお掃除!?(゚ロ゚)えー 
    しーかーもー!! 
    歌いながら〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ 
    ヤバイ!!ホレそう(☆。☆)笑キュン 
    ボク家事してる女の人好き!!! 
    してる姿がステキ過ぎるか
     
    ってか何歌うんやろ??(^ ^) 
    ボクはさっきSHINee歌いながら腹筋してた(^^)v 
    ルッシッファ〜笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 17:42

    トークショー終わって、そのままファミレス行きたいと息子が言うので、お腹空いてないのにきています。
    ミックスフライ定食がボディーブローのように、オレを徐々に追い詰めます…。
  • soul魂 
    5/11 17:44

    良いね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/11 17:45

    えらいねーヾ(*´▽`*)ノ
    ファイトー


    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 17:50

    食べたぁーい
  • えーし 
    5/11 17:52

    おやき美味しそう(^.^)差し入れ良かったね!洗濯物にお部屋の片づけがんばってね!歌いながらやったら早く終わるよ(^ ^)かえでちゃんの歌声久しぶりに聴きたいな〜(^O^☆♪
  • さおぴ 
    5/11 18:06

    豆乳らぶ!北海道のさおぴ(19)
  • GREEのかっちゃん 
    5/11 18:15

    おつかれさんでーす
    豆乳おいしいですよねー、体に良いですしね♪僕も、豆乳系のおかしやパンとか好きで、良く食べるんですよね!
    歌いながら、やってるところを見てみたいわー、楓ちゃんおもろそーやもんな(笑)(°∀°)女子力アップしていくなー↑↑↑
  • あやっしー 
    5/11 18:18

    イイねぇ(`・ω・´)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 18:19

    トークショーお疲れ様です!KAEDEおしゃべりなんだからもっとしゃべってほしかった(^。^)♡笑 歌いながらなんだねwww頑張ってください♪( ´θ`)ノ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/11 18:24

    おいしそー!

    いいね

  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    5/11 18:32

    歌うんだ 笑
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/11 18:43

    歌いながらとかかわいい♡
  • 愛知のちさと 
    5/11 18:48

    かえでの歌好きだよ
    w
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/11 18:58

    やることたくさんだね〜!頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • †† endorphin 5150 †† 
    5/11 18:59

    頑張れ。。
  • ピラシ札幌!! 
    5/11 19:00

    やること沢山あるね〜!!歌いながらだったら頑張れるね( ☆∀☆)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/11 19:03

    お仕事お疲れ様!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    豆乳のおやきって美味しそうだね!!(*^_^*)お掃除頑張ってね
    に歌うのかなぁヾ(@⌒ー⌒@)

    ゆかえで♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/11 19:03

    楓さんの歌おもしろいす(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/11 19:08

    豆乳おやき美味しそ
    歌うとかかわいいな(*^◯^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 19:13

    楓ちゃんの歌また聞きたいなー!今日も仕事お疲れ様です♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 19:26

    おやき美味しそう♪♪かえでちゃんかわいすぎる♡♡道産子/はるか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 19:26

    いいな〜=(^.^)=みさも昨日熱で寝込んでたから大親友がお菓子差し入れてくれてん
    親友って最高だよね!全部自分で家事してほんま偉いと思う!(>_<)歌いながら頑張ってね♪♪トークショーおつかり〜た( ^ω^ )

  • ちゃんなな 
    5/11 19:27

    かえでちゃーん♪お疲れ様でした(^o^)v
  • ハッピーメイカー 
    5/11 19:46

    ボクかーちゃんのネイル短い時の指が好き!!! 
    あとやっぱ鼻かわいくて好きー(≧∀≦)うししっ 

    あー、かーちゃんに「好きですか?」歌ってもらいた
     
    歌って!?(^ ^)
  • ふう 
    5/11 19:54

    おやき美味しそう\(^o^)/!KAEDEちゃんの歌聴きたいです*\(^o^)/*!私も昨日掃除と洗濯終わらせましたよ!HappyTimeをかけながら(*^o^*)!それで今日はLesson1をかけながらKAEDEちゃん宛てにお手紙書いたので明日出してきますね\(^o^)/!今日はトークショーお疲れ様でした(*^_^*)
  • ゆーや 
    5/11 20:05

    KAEDEちゃんの歌聞きたすぎるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪絶対かわいいやんかぁー!今日はなに歌ってるんかな?(^_^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/11 20:43

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    楓ちゃんとカラオケ行きたい! (笑)
    今日はバイト行って
    勉強したよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、スマホいじってる時間が異常に長い。
    楓ちゃん、テストどうしょう(T_T)ちゃんに逢いたいから頑張るね!頑張ったら逢えるかな?(*^_^*)
    三重のりなたぴぴ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:45

    おやきめっちゃ美味しそうです\(^o^)
    てか、KAEDEちゃんの歌声聴きたいな\(^o^)/
  • みほ..* 
    5/11 20:53

    豆乳おやきなんてあるんだU+203C 何歌うの?E-girlsかな?いろいろがんばれー!
  • あかな 
    5/11 21:11

    豆乳おやきたべたい。洗濯物もお片づけもがんばってね。!
  • キムチ 
    5/11 21:15

    おいしそー♪かえでかわいすぎ!
  • さくぴょん 
    5/11 21:43

    大親友ちゃん優しいね(#^_^#)
    ちも今日は甘いもの食べ過ぎてやばいかも( ・_・;)わらお掃除頑張ってね♬かえちゃん大好き

  • じゅり 
    5/11 21:45

    歌いながらとか可愛

  • 雄大 
    5/11 22:21

    KAEDEの歌は本当に最高。ww
    感動とかじゃなくて、笑顔になるやね。
  • 美聖 
    5/11 22:35

    おやき♡しかもうちの大好きな豆乳♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • ゆっち 
    5/11 22:43

    豆乳おやきおいしそ

    岐阜/ゆっち
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 23:00

    洗濯とかできないよ(´・_・`)情けないわ。私も家事やろ。おかき食べたことない!
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:08

    初めて聞いた!美味しそうだね!!歌いながらとかKAEDEらしいね 笑 楽しそうだ( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/11 23:59

    おつかれさま

    カエデマン歌って〜

  • 莱夢 
    5/12 01:11

    私も歌いながらやります、笑楓ちゃんお疲れ様でした!!家事頑張ってください、
  • 大阪のなお/14 
    5/12 02:19

    おやき、修学旅行で作るんだ♪( ´▽`)
  • とわ 
    5/12 16:08

    うちも食べたくなってきた〜U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)