しゅーかえで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅーかえで、KAEDE 画像1

ピザと萩花と(*^_^*)


もーすぐトークショー二回目



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • かおり 
    5/11 15:05

    いきたいー(;_;)♡心参戦です!
  • じゅり 
    5/11 15:05

    ピザ美味しそ
    かえでちゃん二回目も頑張ってね!!!!
  • リョウ 
    5/11 15:06

    ホントピザ美味しそう!てか美味しそうに食べるね2人とも( ̄▽ ̄) トークショー二回目も頑張ってね!楓の弾丸トーク期待してます(笑)また更新待ってるね♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 15:09

    更新ありがとね。
    しゅうかえでいぇあ

    かわいすぎる
    しゅうかえでかれんみたい

    LOVEー(*U+263B-U+263B*)
    二回目も楽しんできてねっ

  • ハッピーメイカー 
    5/11 15:09

    かーちゃん大好き!!! 
    喋ってる君が好きさ〜〜\(^o^)/わー笑 
    いっぱい喋ってきてー!! 

    あー、ピザ食べたくなったやん(^^;)もー笑
  • サムスン 
    5/11 15:09

    おいしそ〜
    二人とも可愛いすぎ!!
  • M.A.EG_&a 
    5/11 15:12

    美味しそー(・∀・)トークショー頑張れ(^O^)
  • ZekiSawa*Y 
    5/11 15:18

    しゅうかえで〜〜〜
    ^ν^) ピザとしゅうかえでのコラボ最高 !!笑 美しゅうかえでだよ ほんとに <3<3 見れて嬉しい!! まだ携帯壊れてて見れてないSawaに報告する!笑 二回目も頑張ってね!<3
  • えーし 
    5/11 15:20

    めっちゃ美味しそう(^ ^)しゅーかえでほんま綺麗すぎ!2回目がんばってね( ^_^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    5/11 15:21

    あー、ルミネエスト_| ̄|○4.28の東京ドームの時かえっぽ見るために新宿行ってルミネエスとでたくさん写メ撮ってパンフレットたくさんとってきたよー!!幸せ(^O^)頑張ってね!まりなも頑張ってきたよ!

    茉里奈より
  • みほ..* 
    5/11 15:22

    3姉妹 笑で撮ってー♪頑張ってね\(^o^)/
  • 翔PRIDE 
    5/11 15:25

    初コメです!!

    KAEDEちゃん可愛い\(^^)/
  • MOMOKO 
    5/11 15:28

    がんばってね

    おぉー!美人なしゅうかえ

    楽しんできてね〜

  • ともちゃん 
    5/11 15:33

    楽しんできてねー

    私は卒検受かったよー!
    火曜日試験受かったら車の免許もらえる

    という報告でしたー!笑
    かえでちゃん弾丸トークしそう( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • yukina 
    5/11 15:34


    しゅーかえでらぶ♡
    二回目もたのしんできてね
  • キムチ 
    5/11 15:34

    美味しそう♪頑張って〜〜
  • 宮っあぬん 
    5/11 15:39

    KAEDEちゃんこんにちわ!
    ピザ旨そうーーーー
    何のトーク
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 15:43

    トークショー楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))1列目でK&の前でやばかった♡𦘒回目も頑張ってくださいね!セクシーかえで(笑)
  • しゅーまる 
    5/11 15:45

    二回目も頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    5/11 15:49

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    5/11 15:49

    がんばってね!トークショーみたかった
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 15:52

    しゅーちゃんカワイイ!
  • ピラシ札幌!! 
    5/11 15:57

    2人とも可愛いわー( ☆∀☆)トークショウではいっぱい喋ってね!!(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 15:58

    しゅうかえでだーー!リクエストなんだけど、しゅうかえでで、ハート作ってほしいな
  • ふう 
    5/11 15:58

    2人とも似てる(*^o^*)!藤井3姉妹ですね(笑)KAEDEちゃん最近メガネブームですか(*^_^*)?似合ってて可愛いです(*^o^*)!2回目も頑張って下さい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 16:09

    昨日コメントできなくてごめんね
    38度まで熱が上がっちゃってダウンしてた(*_*)今は35度まで下がった!みさ平熱低すぎでしょ(笑)暇だったからHappyTimeのDVDずっと見てた♪♪♪そしたら元気になれた
    Happinessパワーだね*\(^o^)/*最近萩楓多くてめっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)
    ークショー楽しんできてね(#^.^#)
  • たく 
    5/11 16:13

    どこでトークショーシテルンデスカ?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/11 16:27

    しゅうかえで
    んとにてるー(((o(*゚▽゚*)o)))美しすぎるよぉ。・゜・(。´ノω・`)。

    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/11 16:48

    昨日ピザ食べたー( ´ ▽ ` )ノ二人ともほんときれい!
  • あしゃみーな 
    5/11 17:21

    かえちゃん、ルミネストお疲れさま♪レコチョクのトークイベント当たったよーー ( ´艸`)♡♡かえちゃん来てくれるかなー♪かえちゃんに会いたいあしゃみーなでした
  • soul魂 
    5/11 17:34

    頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 17:37

    2回目に行きましたが、ありがたいことに、たくさん当選させてもらったみたいです。

    みんなお顔が小さいですね
    って、そんな感想…
  • 牛若丸 
    5/11 17:43

    お疲れ様(*^.^*)ピザ旨そうだぁ〜〜☆(*≧∀≦*)2回目のトークショーも頑張ってね☆☆☆
  • 兵庫のたかみ 
    5/11 18:01

    しゅうかえで

  • さおぴ 
    5/11 18:15

    おいしそ♪北海道のさおぴ(19)
  • LDH TiAmo 
    5/11 18:22

    ピザくいてーん♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/11 19:01

    しゅーかえでー!
    いい〜(^O^)
  • さきっちゃん 
    5/11 19:10

    かえでに会いたかったよ(;_;)会いたいな
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 19:24

    しゅーかえでだ(*^^*)トークショーおつかれさま♡道産子/はる
  • りん 
    5/11 19:41

    しゅーかえでいいねー♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:51

    イベントお疲れ様です\(^o^)/ ゅーかえで見れて嬉しいな(^^) 2人とも可愛い過ぎる〜\(^o^)
  • さくぴょん 
    5/11 21:32

    イベント終わったかな?☆お疲れさまでした(*^。^*)バイトかなーり疲れやした(泣)食べてる姿もえになってるね
    ゅうかえで美人すぎる( ´艸`)
    えちゃん大好きっ

  • 星空 
    5/11 21:34

    ピザ大好きー
    ぃなーでカプレーゼたべたょーぅ

  • 美聖 
    5/11 22:34

    土井姉妹(笑)(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:03

    ピザと萩花と…私ね 笑 CM行けるよ
  • とわ 
    5/12 16:08

    ほんま仲いいですねU+2661
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/14 17:58

    かーわーいー(´・_・`)(´・_・`)この2人ほんっきでだいすきなんでめっちゃ嬉しいです(´・_・`)またしゅーかえでショットまってます(´・_・`)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)