ピザ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピザ!KAEDE 画像1

ルミネさんから
ピザの差し入れ頂きました〜〜♪♪♪


最高っ



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • キムチ 
    5/11 13:42

    ピザ食べた〜い♪良かったね♪♪
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 13:43

    またK&Kーーーやばいーほんまにありがとう(;_;)U+2661
    今の待ち受けはテヘペロの2人でなんやけど、これに変えよかなぁU+2661U+2661
    また写真いっぱい待ってるよ\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • はるてち。 
    5/11 13:46

    おいしそーーヽ(;▽;)
    パンなう。←
  • Shizuka 
    5/11 13:47

    可愛い
    トークショーがんばれ(^O^)

    しずかわNa 菜 Naってお店でバイキング食べたよ*\(^o^)/*

    今わ買い物(^O^

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/11 13:47

    更新ありがと

    いいなー\(☆o☆)/
    部活終わりでお腹すいてるしさらにおいしそーにみえる(≧∇≦)しかもKKやーん♪〜θ(^0^ )
    イメチェンした二人組やね

    汗がやばいからシャワー浴びてきます\(☆o☆)/トークショー頑張って

    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 13:47

    更新ありがと。イメチェンK&K

    かわいすぎる

    ピザ食べたい

  • nami 
    5/11 13:50

    りほぽんといたんだよっ!3列目に!かえで気付いてくれなかった残念(;_;)
  • ハッピーメイカー 
    5/11 13:50

    イイね(*^_^*) 
    ボクは唐揚げ食べた
     
    食べてる顔。。。かわいー
     

    かーちゃん! 
    雨大丈夫?? 
    こっちは大雨(^^;)なかなか止ま
  • soul魂 
    5/11 13:52

    美味しそう〜
  • CHINATSU/大阪 
    5/11 13:55

    美味しそうお

  • シド 
    5/11 13:55

    ピザ旨そう〜( ̄▽ ̄)
    食べた〜い(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/11 13:55

    ピザいいな〜
    べたーーい

    K&K愛すぎるわ〜
    ばばば
    好きですよん

  • ヤッターマン1号 
    5/11 13:56

    ピザ食べたくなってキター
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/11 14:00

    めっちゃ、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 食べたいなあ〜(@ ̄ρ ̄@)♡♡でも、だめだっ(笑) よし、テスト勉強頑張ってくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • きのりん*櫻* 
    5/11 14:02

    ピザイイなぁ♪ 食べたい
  • アンドロメダ 
    5/11 14:05

    ピザおいしそうですね。飲み物はきのうと同じようにオレンジジュースでしょうか?麻未さん25才のお誕生日おめでとうございます。
  • えーし 
    5/11 14:08

    めっちゃ美味しそう(^.^)K&Kほんま綺麗すぎ!2回目がんばってね!
  • GREEのかっちゃん 
    5/11 14:08

    ピザええですやん!?♪
    僕は、GW最終日にパスタとピザを食べてん!(^^ゞ
    イタリアンな感じやった!最近、楓ちゃんメガネがイチオシみたいにかけてますよねー(°∀°)♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/11 14:18

    美味しそう

  • みほ..* 
    5/11 14:19

    おいしそ(*´ェ`*)っKandKらぶU+26612回目も頑張ってね
  • リョウ 
    5/11 14:32

    ピザとかやばーい!今お昼時だからこの画像見たらめっちゃお腹空いちゃった(>_<)それにしても2人ともイメチェン大成功だね^ ^すごい可愛い♪また更新待ってまーす!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 14:32

    めっちゃ美味しそう(^o^) イベントお疲れ様です\(^o^)
  • . 
    5/11 14:33



    楽しかったです♪♪2回目も頑張ってね



  • アンドロメダ 
    5/11 14:34

    麻未さんはドリームにいるときから真剣に彩さんとお笑い芸人をめざしてて当時は美人キャラはオセロしかいなかったけど、あるとき全然うけなくて体じゅうから汗がふきだしたとブログにかかれてお笑いの道を断念したけど、今そのときの努力が実をむすんだみたいでほんとによかったです。麻未さんは若手芸人には詳しくてモンスターエンジンがおもしろいとかいてて、しばらくして私が神だというコントで大ブレイクしたんです
  • サムスン 
    5/11 14:36

    おいしそ〜♪
    二人とも可愛い♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:38

    ピザしばらく食べてないからお裾分けプリ〜ズ(≧∇≦)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/11 14:51

    うまそー!(^O^)
  • marina 
    5/11 15:00

    おいしそう(*^_^*) KK載せてくれてありがとう♪♪ 2回目もがんばってね(*^_^*) 京都/まりな/16
  • Jr. 
    5/11 15:00

    K&Kわいすぎる(///∇///)
  • yukina 
    5/11 15:32


    K&Kだいすきっ♡
    また2ショットのせてね♬
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 15:45

    K&Kメチェン最高
    っちゃ似合ってるし可愛すぎました( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • しゅーまる 
    5/11 15:46

    ピザ食べたい((((;゚Д゚)))))))いーないー

  • あかな 
    5/11 15:49

    たべたい!
  • ふう 
    5/11 15:56

    ピザ美味しそうですね*\(^o^)/*トークショー行きたかったです(T_T)でも1人暮らしに7000円はきつい(°_°)泣。K&愛い!大好き(*^o^*)!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/11 15:57

    ピザ美味しそう🍕💕💕トークショー頑張ってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 15:58

    おいしそー♡
  • さくぴょん 
    5/11 16:07

    ピザおいしいよねぇ( ´艸`)うちは生地が薄くてまわりのとこだけ厚いのが好きです。(笑)今日もアサイーボウル食べちゃった♪かえちゃん大好きっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 16:09

    いいな〜ピザ大好き*\(^o^)/*トークショーお疲れさま!2回目も頑張ってね( ^ω^ )
  • #7みさちき 
    5/11 16:27

    K&KU+2661U+2661U+2661
  • yuuki 
    5/11 17:15

    二回目頑張ってねー
  • 牛若丸 
    5/11 17:44

    ピザ食べてパワーチャージして、2回目のトークショーも頑張ってくださいね((o(^∇^)o))
  • さきっちゃん 
    5/11 19:10

    やったね☆たくさん食べてね( ^ω^ )
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 19:23

    K&Kっちゃかわいいー♡♡ピザ美味しそう♪道産子/はるか
  • 美聖 
    5/11 22:34

    美味しいだろうな(=´∀`)人(´∀`=)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:02

    いいな〜 最近ピザ食べてないから食べたくなってきたー!!にしてもかわいく美味しそうに食べるね〜( ´▽`)
  • とわ 
    5/12 16:09

    かえでちゃんかれんちゃん可愛いわこらっU+2661←
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/14 17:57

    K&Kんとだいすきです(´ι_` )てかかえでちゃんほんっとにすき!!!性格すっごいすき!!もちろん外見もめちゃくちゃ憧れてます(´ι_` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)