トークショー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/トークショー、KAEDE 画像1

トークショー頑張りました

2回目も頑張ります


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 13:04

    一回目おわったんや。おつかれさ

    次もがんばってねー

  • アンドロメダ 
    5/11 13:05

    トークショーは藤井姉妹や麻未さんといっしょですか
  • ピラシ札幌!! 
    5/11 13:05

    お疲れ様♪
    2回目も頑張ってね♪(*´∇`*)
  • いけもち 
    5/11 13:05

    ファイト!\(^o^)
  • みほ..* 
    5/11 13:08

    楓ちゃんファイトーp(^_^)q
  • じゅり 
    5/11 13:10

    かえでちゃーん!!!私は今日行けないけど頑張ってね!!応援してるよ\(^o^)/\(^o^) じゅりより
  • ハッピーメイカー 
    5/11 13:11

    はい!2回目もがんばれー\(^o^)/わー 
    がんばったら( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    してあげる(≧∀≦)子供かっ!!笑 

    あー、いっぱい喋ってるかーちゃん見たいな〜〜♪♪
  • あゆみ 
    5/11 13:11

    かえでちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/11 13:19

    お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
    ふぁいとー!!

    ピンクリボン
    もえ
  • はるてち。 
    5/11 13:25

    おつかれさま
    きたかったなあ(´・_・`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 13:32

    お疲れ様です\(^o^)/ 頑張って下さい(^o^) 大阪なんで、いけないけど、心参戦しますね!頑張って下さい(^o^)
  • アンドロメダ 
    5/11 13:36

    きょうはドリームのミニライブもあって、彩さんもトークショーに参加して麻未さん彩さんの黄金バッテリーがみれるんですね。ルミネエスト新宿 屋上と書いてますが、雨に濡れてかぜをひかないようにしてください。
  • キムチ 
    5/11 13:38

    お疲れさま(*^^*)行きたかったなあ〜
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/11 13:39

    お疲れ様!トークショー2回目も頑張ってね!楓ちゃんに会いたかったな
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 13:41

    1回目お疲れ!トークショー楽しそうだな〜( ´▽`) また楽しんできてね!
  • ふう 
    5/11 13:46

    お疲れ様です(*^o^*)!2部目も頑張って下さい(*^_^*)今回はメンバーどうしのトークショーだと思うけど、KAEDEちゃんがこないだ言っていた座談会?みたいなこともこれからしていけたら楽しそうですね(*^o^*)!ファンとしては、ほんとに実現してほしいです*\(^o^)/*
  • soul魂 
    5/11 13:51

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    5/11 13:56

    おつかれさま

    次もがんばってねん

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/11 13:58

    お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノうちも、バイト終わったよ〜♪♪ 月曜日からテストだから、お昼までだったんだ(*^_^*) テスト頑張るねヾ(@⌒ー⌒@)ノだから、楓ちゃんも頑張ってね(⌒▽⌒)♡♡三重のりなたぴぴ
  • Naoto 
    5/11 14:05

    お疲れさまです。
    あんな至近でKAEDEの私服見れたのはレアかも

    あとKARENとのひそひそ話、聞こえちゃうぐらいだもんね♪
    マッサージは、ヤバかったです、

    2部も頑張って(^-^ゞ
  • えーし 
    5/11 14:06

    お疲れ様!トークショーめっちゃ行きたかったな(>_<)行ってる人ほんまうらやましい(*^^*)2回目もがんばってね\(^o^)/
  • リョウ 
    5/11 14:31

    トークショーお疲れ様♪あー行きたかったなー(>_<)でも学校とレッスンあったからさ〜(・・;)残念(>_<)二回目もファイト♪また更新待ってまーす!
  • サムスン 
    5/11 14:36

    お疲れ様☆
    頑張れ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/11 14:51

    頑張ってくださーい
  • メガネっち 
    5/11 14:54

    おしゃれなイヤホン!beatsかな
  • yukina 
    5/11 15:32


    がんばってねー♡
  • しゅーまる 
    5/11 15:46

    一回目お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • あかな 
    5/11 15:49

    おつかれさま。つぎもがんばれ!
  • さくぴょん 
    5/11 16:05

    二回目も頑張ってね♬テスト勉強中だけどわからなすぎてやばたん。。焦ります(・ω・)かえちゃん大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/11 16:09

    お疲れさま!2回目も楽しんできてね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/11 16:48

    楽しんでー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    5/11 17:45

    頑張ってください楓ちゃん♪応援してるよ(^-^)v♪
  • さおぴ 
    5/11 18:19

    おちかれさまあー!北海道のさおぴ(19)
  • さきっちゃん 
    5/11 19:09

    行きたかったなあ(´・_・`)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 19:21

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • 美聖 
    5/11 22:34

    おつかれさまんさ💕かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • とわ 
    5/12 16:10

    同い年に見えませんU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)