かんぱーい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かんぱーい。KAEDE 画像1

乾杯のしゃしん。


萩花、アンナ、楓、かれん、いくりさ
です(^ ^)

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • きむこう 
    5/10 23:41

    たのしそーです!

    鷲尾さんとの写真みたいです!
  • 大阪☆咲子 
    5/10 23:41

    たのしんでね

  • えーし 
    5/10 23:42

    めっちゃいい写真(^ ^)一人あったかいお茶の渋い人いるね(笑)
  • 香織 
    5/10 23:44

    楽しそうでいいな〜(^ω^)
    KAORIより
  • はるてち。 
    5/10 23:51

    渋いの誰( ̄▽ ̄)ww
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/10 23:52

    KAEDE更新ありがと

    なんか飲み物に性格でてるきがするー\(☆o☆)/
    KAEDEはオレンジ(≧ε≦)
    可愛いね笑笑
    別にバカにしてないよ笑笑
    しゅうちゃんは緑茶

    渋い。大人やね!(b^ー°)
    ってかしゅうちゃんとキャレンは離れてるんだ
    っぱりそうだよね(^з^)-☆Chu!!
    なんかこの写メからたくさん伝わってきて楽しい(≧∇≦)
    んちゃねるね!(b^ー°)
    でも更新まってるよ

    Kポーズみたいな(笑)
    おやすみ♪〜θ(^0^ )

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/10 23:52

    誰ww一番左ww
  • ともちゃん 
    5/10 23:58

    いいなー!

    楽しそ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/11 00:00

    E-GirlsのAmiちゃん誕生日おめでとう
    れからもがんばってくださ

  • 西宮CHIC☆ 
    5/11 00:01

    1番左だれ(笑)?
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 00:06

    あの、お茶みたいなコップゎだれ?笑
  • しー 
    5/11 00:07

    お茶の手はだれー?(笑)
  • ハマチ 
    5/11 00:08

    一人何か違うの飲んでない?わら
  • ふう 
    5/11 00:13

    今日も1日お疲れ様です(*^o^*)!女子会いーですねー*\(^o^)/*皆で食べるご飯って美味しいですよね!幸せ!って感じで(笑
  • キムチ 
    5/11 00:15

    最高(*^^*)
  • nao☆nao 
    5/11 00:21

    さいこうやん!(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:29

    やばー
    ひなもなかにいれてー!
  • soul魂 
    5/11 00:31

    乾杯〜
  • 兵庫のたかみ 
    5/11 00:35

    たかみも入りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • LDH TiAmo 
    5/11 00:54

    ゥチもいれてっ笑
  • 牛若丸 
    5/11 01:21

    仲間に入りたい気持ちでいっぱいだぁ〜o(^o^)o羨ましい(笑)
  • とわ 
    5/11 01:34

    うちもその中に混ぜてほしいなぁU+2661(小声)
  • リョウ 
    5/11 02:23

    珍しいメンバーだねー!いつかDreamみたいにお酒で乾杯できる日が来るのが待ち遠しいね♪いやーそれにしても楽しそう過ぎて入りたい〜(>_<)笑 また更新待ってるね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:42

    なんかカラダにいい気がして、ジュースはオレンジ飲んじゃうね。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 07:20

    まぜてーw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ハッピーメイカー 
    5/11 07:23

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    朝ご飯なう(*^_^*) 
    じゃあボクも麦茶でかんぱーい\(^o^)/わー 
    いつかこれがお酒に代わる時がくるんやろなー☆ 
    かーちゃん飲みそー(≧∀≦)うししっ 
    ヘラヘラしてるかーちゃん見たいかも(笑) 

    そっちは雨大丈夫?? 
    昨日は暑かったみたいやね!! 
    テレビ見てたら東京昨日よりマイナス8度って。。。 
    それでも暑いか(^^;) 
    でもでも! 
    気をつけて下さい!!!
  • さくぴょん 
    5/11 07:40

    混ぜてほしい〜(o^^o)今日はイベント頑張ってきてね♪かえちゃん大好きっ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 07:41

    珍しい5人?♡ 道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    5/11 07:45

    珍しいね(^_-)みんな仲良しだもんね☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 07:55

    めずらしいメンバー♪( ´θ`)ノお酒でかんぱいかな?(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 08:18

    本当にEgってみーんなと仲良しだね(*бωб*) 素敵!ジュースがカクテルみたいでおしゃれ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/11 09:12

    アンナどれだろー?

    ほんまにみんなだいすき!
  • みほ..* 
    5/11 09:33

    いいね(*^^*)みんな仲良しだ\(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/11 10:20

    なにげお酒飲めんのいくりさだけだよね 笑 萩花飲めそうなのにな 笑 楽しそうなの伝わってくるよ
  • nao☆nao 
    5/11 10:35

    おはよー!トークショー頑張って!K&Kで出るのいいねー!(^_-)-☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:19

    おはようございます\(^o^)/ 今日も頑張って下さい(^o^)
  • MOMOKO 
    5/11 14:26

    いいなっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    楽しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆大好き。
  • あかな 
    5/11 15:50

    参加したーい
  • さおぴ 
    5/11 18:28

    はいりたーい(笑)北海道のさおぴ(19)
  • 美聖 
    5/11 22:33

    かんぱーい💕
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/11 23:44

    KAEDEー、ゆかも入れてー(笑)ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)