KAREN(^^)

  • Happiness 公式ブログ/KAREN(^^) 画像1

今日も一日
オツカレサマンサ~


KAREN

 
  • コメント(全72件)
  • MOMOKO 
    5/10 22:15

    オツカレサマンサ〜

    キャレンちゃん、可愛い

    サンバイザー似合ってるね

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:18

    お疲れ様です\(^o^)/
  • #7はるぴょん 
    5/10 22:19

    おつかれさまんさ♡♡いぇ
    きゃれりーな
    とって明日も楽しい1日に
    なりますよーにっ
    はるぴょん*京都
  • 大阪☆咲子 
    5/10 22:22

    週EXの床に寝転んでる??

  • 陸 北海道!!!! 
    5/10 22:23

    おつかれさんま笑

    新しい
  • 大岩裕児 
    5/10 22:24

    おつ!
  • 小瀧 みゃお 
    5/10 22:25

    キャレリーナ
    お疲れ様です

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 22:31

    カレン・キャレン・キャレリーナw(*^^*)


    今日も一日オツカレサマンサw^



    キャレリーナ
    マジ可愛過ぎるー


    サマンサのゴルフウェアにサンバイザー姿


    マジ超
    可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    5/10 22:33

    オツカレサマンサ( ^ω^ )このきゃれん、バービー人形みたい

  • ♭ ゆみ. 
    5/10 22:34

    おつかれさまんさ♡♡♡かれんちゃん跳ね上げラインめっちゃ可愛い(゚∀゚)♡♡グリーン似合ってるね!かわいい!風邪ひいてつらいけどかれんちゃんみたら元気なったあ♡♡かれんちゃん風邪ひかないようにね! 秋田/ゆ
  • . 
    5/10 22:34



    オツカレサマンサ〜


    かれんちゃんかわい♪いま色紙作ってるよ!ルミネエスト当たったから明日行く
    会えるよね?はやく会いたいなあ!!! 昨日の青山ワンセグ開発、かれんちゃんめっちゃ面白かったし可愛かった♪♪だいすき(^_^)かな

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 22:36

    ゴルフですか

    可愛い

  • 男18歳 
    5/10 22:42

    ごめん。惚れた\(//∇//)\
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/10 22:44

    KARENの眉とおでこ好きだ!下さい。笑
  • marina 
    5/10 22:46

    きゃれんきゃれんきゃれん(((o(*゚▽゚*)o))) かわいすぎるよ。大好き♡ 京都/まり
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/10 22:49

    おつかれさまんさ〜♡♡今日ね、青山ワンセグ開発の録画見てたんだけどかれりん面白すぎてほんとに爆笑したよ(≧∇≦)♡天然マイペース炸裂してたね!(笑)そんな性格も含めてかれりんが大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 22:52

    サマンサのゴルフウェアですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い( ^ω^ )


    兵庫のたかみ
  • 愛子 
    5/10 22:53

    ホント疲れた

  • ☆キリーク☆ 
    5/10 22:58

    KARENちゃんお疲れさま(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • キムチ 
    5/10 23:10

    オツカレサマンサ♪かれんかわいすぎ!
  • *ともKAREN* 
    5/10 23:13

    ねー、このかれんやばいよ_| ̄|○U+2661かわいすぎてやばいよーーーー大好き!ゴルフの格好も似合っちゃう感じU+2661ステキ過ぎU+2661大好きU+2661 *神奈川.ともは*
  • かれなな 
    5/10 23:19

    おつきゃれりーな♡♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • _ 
    5/10 23:21

    おつKARENさま←(笑)相変わらず可愛すぎ(>_<)♡♡会いたい会いたい!かれんがいるから頑張れる。大好き。またたけきょとのツーショット載せてね♡明日もがんばろうー!!
  • ○●美穂●○ 
    5/10 23:39

    おつかれん〜(,,> <,,)♡ほんと可愛すぎてもう嫌なこと何もかも忘れちゃいますわー。だいすき!
  • あーちゃん 
    5/10 23:41

    かれんちゃんもお疲れ様(^∇^
    明日香
  • yuuki 
    5/10 23:51

    おつかれん!
    karenちゃん見たら疲れもどっか行ったよー!
    ありがとう!
    karenちゃんも体には気をつけてね!


  • LDH☆BIG LOVE 
    5/10 23:53

    おつKAREN♪くるみは最近、学校で友達関係がうまくいかなくて落ち込みそう(´・_・`)でも、くるみ以上にKARENちゃんは辛いこととかいっぱいあるんだって思うと頑張れるんだ(^O^)夏恋ちゃん大好き!BIG LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    5/11 00:07

    おつKAREN

  • ふう 
    5/11 00:10

    KARENちゃん今日も1日お疲れ様です(*^_^*)前髪いい感じですね(*^o^*)!凄く似合ってて可愛いです(*^o^*)!
  • まぁちゃん 
    5/11 00:22

    お疲れ様!カレンちゃん可愛いU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:30

    かれんたんやばぃよーっ
    おつかれんさまんさたばさっ ♡
    最近こめできなくてごめんね。
  • *せな* 
    5/11 01:24

    おつかれん♪
    きゃれんたん可愛いすぎる(*´∀`)照照 だあいすきっ。埼玉*せな
  • 牛若丸 
    5/11 01:26

    (^o^)オツカレサマンサ♪KARENちゃん(笑)♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:35

    明日もヨロシク36
  • 由華 
    5/11 03:59

    オツカレンチャン(*^^*)

    今日は本当に疲れたよー(´・ω・`)
    でもね!仕事終わってメール見たら、
    なんと!レコチョクイベントの当選メールが来てたぁーーー!!\(^O^)
    当たるなんて全く思ってなかったから、びっくりしたよ〜!
    嬉しいー!!☆"
    夏恋ちゃんに会える〜!!
    6月8日にあるんだよ!
    夏恋ちゃんイベントあること知ってた(笑)?
    夏恋ちゃんいるよね…?(´・ω・`)
    あれだよ、参加メンバーをブッキングする上の人に
    「この日のイベントかれん参加します!したいです!
    って、立候補しといてね(>_<)
    お願い!頼むよ〜夏恋ちゃん〜!
    会えるといいーな、ドキドキ(*^^*)☆

    とりあえず、明日のルミネエストで会えます(笑)。
    楽しみだぁーー!!
    前髪かれんに初めて会うよ〜〜\(^O^)
    わ〜、早く寝なきゃー(笑)。
    おやすみ、また明日ね!ヾ(*'-'*)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    5/11 07:07

    かれんちゃんおはよ♪この前サマンサのゴルフウェア特集やってた
    合ってるーd(^_^o)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 07:27

    オツキャレリーナ♪
    かわいー(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • まこ 
    5/11 07:33

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれサマンサ〜
    おはよーKARENちゃん♡♡

    もうかわいすぎるよー!
    なにー、やばい(;_;)
    ゴルフとか全然イメージないけど
    めっちゃかわいい♡

    疲れとかもう全部飛んでっちゃった!笑

    今日はルミネのイベント!
    がんばってね♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 さやぽん 
    5/11 07:38

    キャレリーナお疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    うちは今日か
    最後の大会だよ(T_T)
    緊張やばいけ
    Happiness聞いて
    頑張るね。゚(゚´Д`゚)゚
    KARENちゃん応援しててね(>_<)
    福島/さやぽ
  • ハッピーメイカー 
    5/11 08:04

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日はオツカレサマンサ〜(*^_^*) 
    バイザー似合ってるね☆
  • あきら 
    5/11 08:21

    オツカレサマンサー
    日も頑張るぞ

  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/11 11:01

    おつかれサマンサヽ( ̄▽ ̄)ノ!
    KARENおきゃわすぎる!ラ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 12:01

    かれんちゃん綺麗!
  • 手羽先の美代 
    5/11 12:47

    やば
  • Jr. 
    5/11 12:59

    キャレリーナ
    きゃわいいなぁー(*´д`*)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 13:05

    夏恋、更新ありがとうね(T_T)U+2661
    毎日毎日おつかれさま!U+2661
    その服装はもしや…!?笑またいろいろ楽しみだぁ〜U+2661
    最近は部活やってる時も夏恋のこと考えて頑張ってるよ!ほんまに夏恋だいすき
    また休憩がてら大阪帰ってきてねU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6
    大阪@もえこ
  • さおぴ 
    5/11 18:30

    このきゃれりーなめっちゃテニス似合う!北海道のさおぴ(19)
  • 美聖 
    5/11 22:32

    サマンサ〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • マメちゃん♪♪ 
    5/12 05:51

    えーー一緒にゴルフしたい
    ♬*

    したことないけど笑
  • アッキー 
    5/14 23:14

    おっー

    KARENちゃん、お疲れサマン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)