キラキラ(≧∇≦)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/キラキラ(≧∇≦)KAREN 画像1

サマンサタバさんの
ゴルフウェアもとってもcuteなので
checkしてみてねん


KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • りーとん 
    5/10 21:57

    まじで可愛いすぎ(≧∇≦)お人形さんみたい☆彡
  • りほ 
    5/10 21:59

    夏恋たむとっても似合ってるヽ(^。^)

    神奈川のりほたむ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/10 22:01

    めっちゃ似合ってる(´・_・`)かわいいいい(´・_・`)♡♡♡奈良@のりぴ
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/10 22:01

    かわいいかわいいかわいい♡♡もう大好き♡♡
  • #10 今市あややん 
    5/10 22:02

    前髪ぶち似合ってるぅう(;_;)(;_;)下関のあややん(18)
  • あいり/神奈川 
    5/10 22:05

    かわいいです。魅力的です(T_T)
    上。
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/10 22:11

    かわいいー\(^o^)
    前髪すごい似合ってる〜
    すっごくかわいい!
  • *あや* 
    5/10 22:12

    可愛い(^^)*あやandかな
  • soul魂 
    5/10 22:13

    メッチャ可愛い(^-^)

  • MOMOKO 
    5/10 22:17

    似合ってるね

    可愛い
    髪も似合って

    キャレンちゃん大好

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:19

    やばい!!めっちゃ可愛いす\(^o^)/
  • #7はるぴょん 
    5/10 22:20

    ゴルフかぁ〜しないからね〜(>_<)(笑)
    けど、みてみたい♡
    きゃれんにあってる!!
    はるぴょん*京都
  • 陸 北海道!!!! 
    5/10 22:23

    ちょー可愛い

    大人っぽく見えるよ!!!!
  • 大岩裕児 
    5/10 22:24

    めちゃくちゃ可愛い!!カレン大好きだよ(o^^o)ファンレター送りたいけど送り方がわからない笑まだ13歳のガキですからw
  • . 
    5/10 22:28



    かわいいね(* *)
    れんちゃんさすが似合いますね〜♪♪(^^)


  • ♭ ゆみ. 
    5/10 22:33

    可愛いいぃいい♡♡前髪ありかれんちゃん新鮮だ(*^_^*)改めてすっごい似合ってるね! 秋田/ゆみ
  • さきっちゃん 
    5/10 22:33

    めちゃくちゃかわいいね
    ゃれん、ゴルフやるの?(^ ^)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 22:36

    しとく!!
  • 男18歳 
    5/10 22:43

    かれんちゃんがキュート\(//∇//)\笑
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/10 22:43

    ごめんヤバイです(>_<) キャディーやって欲しい
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/10 22:46

    可愛い〜(≧∇≦)♡♡めっちゃ似合ってる☆彡前髪ありのかれりん新鮮だなぁo(*'▽'*)o
  • marina 
    5/10 22:48

    かれん(/ _ ; ) いくりさとのツーショットやん(/ _ ; ) まりな前からリクエストしてたから本間に嬉しい(/ _ ; ) いくりさとのツーショット本間久々やね♡ 京都/まりな/16
  • marina 
    5/10 22:48

    サマンサにゴルフウェアあること初めて知った♡ 今度チェックしてみよーっと(((o(*゚▽゚*)o))) かれんゴルフできるん?京都/まりな/16
  • キムチ 
    5/10 23:11

    ゴルフしないからなあ…笑でもかわいいね!(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    5/10 23:14

    KARENに言われたからcheckするねU+2661ふふふU+2661 *神奈川.ともは
  • 美穂@神奈川 
    5/10 23:22

    KARENちゃん似合うー!
    てかほんと前髪あり可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • _ 
    5/10 23:22

    ゴルフウェア(((o(*゚▽゚*)o)))新しい←(笑)We Can Flyなう♡かれんの歌声ー!!!早く生で聴きたい♬だいすき。
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/10 23:35

    夏恋ちゃん似合いすぎや

    可愛い\(^o^)/
    大好きだあ

    愛知県/16/英理
  • ○●美穂●○ 
    5/10 23:40

    もーかわいすぎ!!!!はやくあいたいです(,,> <,,)♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/10 23:49

    夏恋ちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪もいいね!夏恋ちゃん、どの髪型も似合うし可愛いけど、くるみは1番ポニちゃんしてるキャレリーナが好きかな〜(^∇^)♪てかサマンサにゴルフウェアなんてあるんだね!初耳(°_°)
  • yuuki 
    5/10 23:52

    会いたいー!
    可愛いです

  • ジャガイモゴリラ 
    5/10 23:58

    超似合ってる

  • ☆偉都美☆ 
    5/11 00:08

    可愛いすぎる

  • ふう 
    5/11 00:09

    KARENちゃんかわいい(*^o^*)サンバイザー凄い似合ってます(*^o^*)!
  • まぁちゃん 
    5/11 00:23

    KARENちゃん、前髪似合ってる(*^o^*)可愛
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:30

    ちょーかわぃ
    だぃす
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/11 00:55

    サマンサタバさんww
    きゃれりーな!!サが抜けておるよ
  • 牛若丸 
    5/11 01:27

    うわ〜☆めちゃくちゃ可愛いいね☆d=(^o^)=b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:38

    かれんちゃん別人みたいに見える(*^o^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:31

    ゴルフ始めちゃおうかな?
  • 由華 
    5/11 03:44

    みんなどうしてゴルフウェア着てるんだろー
    何のお仕事かな(>_<)☆

    夏恋ちゃんがキラキラしててCuteだから、
    ゴルフウェアには目がいかないよー(>_<)!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 07:14

    いくりさとだよね?わら
    2人とも別人に見えるよー(◎-◎;)BBS/kana(●´ω`●)
  • まこ 
    5/11 07:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かわいいー\(^o^)
    去年のサマンサのLIVEで
    テレビ始まる前に、ゴルフのやってて
    かわいいなーって思ってたの!
    ゴルフやったことないけど
    やってみたいなー♡
    KARENちゃんはしたことあるのー

    前髪あるのかわいすぎる♡
    はやく見たいよー!


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 さやぽん 
    5/11 07:36

    きゃーーヽ(;▽;)ノ
    可愛すぎるーヽ(;▽;)ノ♡
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/11 07:38

    かれんちゃん更新ありがとう♡二人とも雰囲気違う(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    5/11 08:06

    ゴルフウェアイイね(*^_^*) 
    あっ!前髪かわいー(≧∀≦)かわいー!!!
  • さおぴ 
    5/11 18:31

    ゴルフかー!でもテニスも似合うー!私がソフテニしてるので( ´ ▽ ` )ノ笑北海道のさおぴ(19)
  • 美聖 
    5/11 22:32

    もちろん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • マメちゃん♪♪ 
    5/12 05:52

    KARENちゃん着たらもっとCuteやー(o・・o)/~

    ゴルフゴルフ〜(^^
  • アッキー 
    5/14 23:13

    カワウィー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)