サマンサsweets!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/サマンサsweets!!!KAEDE 画像1

サマンサさんから
sweetsを頂きました(^ ^)


チョコラスクです

ハートで可愛いしすんごーく美味しいですよん



サマンサさんのお店でチェック出来ると思うので、みなさんチェックしてみてくださ



オススメ!!!

KAEDE





 
  • コメント(全31件)
  • ゆりのきりの 
    5/10 21:46

    K&Kわいいん
    される

  • YUZUKI 
    5/10 21:47

    チョコラスク美味しそー♡しかもハートて!かわいー
  • みほ..* 
    5/10 21:53

    ハートのラスクなんて(*^^*)
    サマンサ見に行く!
  • #7みさちき 
    5/10 21:57

    だいすきなK&Kショット〜!
  • りーとん 
    5/10 21:59

    よーし明日サマンサ行こ♪KAEDEちゃんとKARENの後ろ姿の写真みたいですww萩花ちゃとそっくりになりそう(≧∇≦)
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/10 22:02

    K&K#x2661;♡
  • えーし 
    5/10 22:06

    K&Kほんま可愛すぎ(*^^*)チョコラスクめっちゃ美味しそう(^.^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/10 22:12

    楓ちゃん真顔♡ おいしそーだね!
  • Shizuka 
    5/10 22:12

    めっちゃおいしそー
    KAEDEなんか左編み込みみたいに見えて可愛い(^O^) しずかが好きなアイドルのコに似てるのめっちゃ♪♪♪ まぢコンビ組んでほしい(^O^)

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • soul魂 
    5/10 22:13

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    5/10 22:18

    いいなっっ

    K&K愛すぎるんやけ

    大好きですよ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:20

    めっちゃ美味しそうです\(^o^)/ てか、2人とも可愛い過ぎます!!
  • さきっちゃん 
    5/10 22:34

    きっとリッチなラスクだねっ(^○^)
  • あかな 
    5/10 22:35

    おいしそう!
  • じゅり 
    5/10 22:51

    チェックするね〜\(^o^)
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 22:53

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • ☆ひろむ★ 
    5/10 22:54

    え、かわいすぎだろ!ラスク美味しそうだな〜 KAEDEが食べてるから余計に( ´▽`)
  • キムチ 
    5/10 23:11

    かわいいしおいしそー♪
  • ピラシ札幌!! 
    5/10 23:22

    めっちゃ美味しそうだなぁ〜(^-^)
  • さくぴょん 
    5/10 23:29

    おいしそう(〃'▽'〃)けど最近おかし食べすぎ注意報出てるからひかえないとなの(/_;)笑サマンサのお財布がほしいなぁ( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • ふう 
    5/11 00:07

    K&Kショット(*^o^*)!ラスクって美味しいですよね*\(^o^)/*!
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 00:08

    おいしそすぎ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:31

    二人やばぃほどかわぃっ
    れんたん、赤ちゃんみたい

  • 牛若丸 
    5/11 01:28

    旨そうなチョコラスクだぁ〜〜☆食べたいぜ( ☆∀☆)
  • とわ 
    5/11 01:35

    チョコのラスク食べたことないから、食べてみたいU+2661
  • リョウ 
    5/11 02:21

    いいなー!めっちゃ美味しそう^ ^♪今度機会があったらチェックしてみるね♪また更新待ってまーす!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:31

    サマンサさん、いろんなの作ってるんですねぇ
  • ハッピーメイカー 
    5/11 07:59

    イイのもらったね(*^_^*) 
    ラスク食べたい!! 
    昔東京でラスクのお土産買ったのちょーうまかったよー(≧∀≦)うししっ 
    ってか昨日のかーちゃんすんごーくかわいー!!! 
    なんでやろ??笑 
    なんか鼻かわいー!かーちゃんの鼻好き
     
    どないやねん(^^;)笑アハハ 

    かーちゃんの元気はボクと繋がってるか
     
    んでボクの元気もかーちゃんと繋がってるから。。。 
    元気でいます(^^)vふふふ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 08:21

    サマンサのめっちゃ美味しいよね!!エクレアも美味しい\(^o^)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 13:11

    K&Kりがとう(;_;)!
    嬉しすぎるーーー

    ほんまにほんまにだいすき!大阪きてほしいな

    待ってるよ\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • 美聖 
    5/11 22:32

    サマンサすいーつ食べてみたい(=´∀`)人(´∀`=)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)