カラオケ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/カラオケ MIYUU 画像1

買い物終わりました(。-_-。)

色々買えて良かったです(^^)

カラオケではいろいろ歌いましたよー!!!
少女時代とかSJ.SHINee.もちろんE-girlsとかたくさん歌いました(。-_-。)





 
  • コメント(全32件)
  • なつみ 
    5/10 19:41

    MIYUUとカラオケ行きたい

  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 19:48

    みゆうちゃんのEgの歌聞いてみたいU+2661

    大阪@もえこ
  • ハッピーメイカー 
    5/10 19:53

    おっ!無事でよかった(*^_^*) 
    買い物よかったね☆ 
    カラオケイイなー!! 
    一緒に行きたいよー(^^)v 
    んでみゆうちゃんの好きな歌歌ってあげる♪♪♪ 
    ホンマ誰かのために歌いたい(^^)/
  • えいみ 
    5/10 19:56

    青ラインかわい(^_^)みゆうっぽいね!!今日は暑いぐらいだから良かったね(*´∇`*)!
  • 大岩裕児 
    5/10 20:02

    お疲れです!!

  • やんやー。 
    5/10 20:06

    SHINeeだ(((o(*゚▽゚*)o))) 何歌ったの(^^)? みゆうちゃんのEgSHINee少女時代聴いてみたいなぁ(*^^*)♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/10 20:34

    おかえりなさ
    に付けてるのかわい
    ゆちゃるのその角度の写真いいね!やっぱ韓国って感じだね
    Egも歌ったんだ
    きたい
    入品みたいな

  • . 
    5/10 20:35



    充実したみたいで良かったね(*´?`*)!


  • 美穂@神奈川 
    5/10 20:41

    楽しめたみたいだね
    カラオケも行きたいけどお買い物にも行きたーい(笑)
    MIYUUちゃんのE-girls聴いてみたいな

    神奈川/美穂(15)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/10 20:45

    楽しめて良かったね(*^^*)♪普段ぜんぜん1人で買い物行かないから行きたいな〜!みゆうちゃんのE-girls聴きたい♡道産子/はるか
  • はるてち。 
    5/10 20:54

    リフレッシュできたかなー?(*^^*)
    しめたならよかったよー♪明日からもがんばってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/10 20:55

    しゃいにしゃいに!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すじゅも今勉強中
    しは、安定の可愛さやね!ユリおんに!!///////みゆたんの歌声も聞きたいなぁ…関西で歌声披露したことない…よね?(¬_¬)
    ///////ふふふふ。歌って踊るみゆたんがだいすきだよ
  • 宮っあぬん 
    5/10 21:02

    みゅーちゃん色々お疲れ様~~充実な一日でした
  • ジギー 
    5/10 21:04

    MIYUUちゃんの歌聴きたいな〜

  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/10 21:16

    みゆう、青いバンダナしてますか?_| ̄|○可愛過ぎますーーー(。-_-。)♡
  • えり*゜ 
    5/10 21:27

    みゆうーごめんコメント消えちゃった(;_;)(;_;)今日ゆっくりできてよかったね!いつもがんばってるもんね!(*^^*)だいすき。会いたいなあ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 21:37

    ゆっくりできた一日だったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))カラオケ行きたーい!
  • LDH TiAmo 
    5/10 22:04

    いいなー!!!!!
  •  
    5/10 22:09

    買い物もカラオケもいいなー♪
  • soul魂 
    5/10 22:12

    良いね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:21

    いいですね(^^) カラオケ皆さんと行ってみたいな〜\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/10 22:29

    おつかれさま

    楽しめた〜?

    みゆーちゃんのEgの歌声ききたい

  • さきっちゃん 
    5/10 22:35

    けーぽ好きだね(*^◯^*)すじゅかっこいい(o^^o)
  • 東京/ゆうこ 
    5/10 23:00

    みゆうちゃんこんばんわ!*゜最近全然コメできてないや( ;∀;)
    今日とても満喫できたみたいだね!1人カラオケわたしも挑戦してみたい!お買い物も楽しめたみたいで!お洋服だったらまた新しいコーデ見せてね!◎わたしは今日から体育祭の応援団練習!←フリ覚えられないよお(;つД`)ダンス部でのフリも考えられないの!そういうときハマのダンスコピーマシーンのみゆうちゃん凄いなって改めておもうんだ!◎また明日の素敵な日になりますよ(*´∀`)
  • キムチ 
    5/10 23:16

    買い物良かったね♪K-POPだあ♪みゆうほんと好きだよね!(*^^*)
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/11 00:18

    わー今日も1日お疲れさまでした(o^^o)!お買い物いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))私はテスト終わったら行こうかな!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:31

    いーねー!
    たのしそー
    ひなは、部活だったよ!
    まだなれないー。
  • らぶ 
    5/11 00:47

    楽しそーですねっ( ´艸`) SJとかSHINeeとか誰ペンなんですか?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:21

    パフォーマーの歌声聴く機会あれば良いのに(^w^)
  • 牛若丸 
    5/11 01:29

    充実した1日だったみたいだねMIYUUちゃん♪o(^o^)o ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:30

    買い物はなんであんなに楽しいんだろう
  • 美聖 
    5/11 22:30

    うちも9日買い物行ったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)