一人 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/一人 MIYUU 画像1


今日は初の一人カラオケいって…リフレッシュしてます!!!!

今から…一人で買い物いってます!!!!

最近皆といたんで久々の一人も満喫したいと思います(^o^)

 
  • コメント(全39件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/10 18:32

    MIYUUちゃんの歌声ききたいなー

  • ☆偉都美☆ 
    5/10 18:32

    なにうたうん??(*U+263B-U+263B*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/10 18:32

    いってらっしゃーい
  • かな 
    5/10 18:33

    私も水曜1人カラオケ行ったよー
    意外と楽しいよね♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 18:35

    なんでカラオケ呼んでくれなかったんですかー?ぇ(笑)リフレッシュできたみたいでよかったですU+2661どんな曲歌ったんですか??また教えてくださいU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ハッピーメイカー 
    5/10 18:35

    あっ!ボクもたまーに一人カラオケ(^^)v♪♪ 
    練習しまくれるしね(*^_^*)ふふふ 
    一人気をつけてね!!! 
    買い物行ってらっしゃーい(^^)/
  • 宮っあぬん 
    5/10 18:38

    みゅーお疲れ様!♪
    1人カラオケ楽しいよね!
  • さきっちゃん 
    5/10 18:42

    一人カラオケいってみたい
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/10 18:44

    なにうたったのかなー\(^o^)/?たまには1人もいいですよね☆リフレッシュできてよかったですね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 18:49

    楽しんでね!
  • ジギー 
    5/10 18:49

    流行りのヒトカラ〜

    たまには良いよね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/10 18:52

    みゆちゃる!!!偶然!みくね、今日ヒトカラ行くか迷ってたの!
    ー、人生初ならみくもいけばよかった
    ゆちゃるの歌声可愛いだろうな
    張しなかった?楽しんで

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/10 18:57

    みゆうちゃんが一人カラオケー(σ゚∀゚)σ⁈
    聞いてみたいなー

    リフレッシュ出来てよかったねーヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    買い物楽しんでねー

    ☆あや★京都16
  • あーちん(^ω^) 
    5/10 19:09

    みゆうちゃん♡ひとカラいいなぁ!私も前にいったよぉ!何にも気にしずに自分の好きな歌を歌えるからいいよね♪愛知 あーちん( ^ω^ )
  • Black 
    5/10 19:15

    楽しんで来て\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/10 19:16

    私結構1人で行くよー!

    1人も楽しんでね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • あきら 
    5/10 19:21

    楽しん

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/10 19:22

    わたしずっとひとカラ行ってみたいと思ってた!!今度行こう♪リフレッシュできていいね(*^^*)道産子/はる
  • まりこ from.大分 
    5/10 19:31

    ひとカラ挑戦しようとしたけど自転車いっぱいあって勇気出ずにやめちゃった(;_;)今度行ってみるね
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 19:37

    たかみも、ひとカラ挑戦してみたいんですよねーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • soul魂 
    5/10 19:40

    良いね
    カラオケ最近行ってないなぁ〜
  • ひつじのめーい 
    5/10 19:54

    あたしも1人でうろうろしてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったですか(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    5/10 20:34



    たまにはいいですよ
    気でないけど今度1人カラオケ行こうかな?笑


  • 美穂@神奈川 
    5/10 20:40

    一人カラオケいいなー♪
    うちも行きたい\(^o^)/
    たまにはこういうのもいいよね


    神奈川/美穂(15)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/10 20:56

    一人カラオケとか、すごい!まゆは、いつも家でカラオケ状態wwwwww

  • あやっしー 
    5/10 21:01

    カラオケっつ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 21:38

    一人って楽だよね☆〜(ゝ。∂)
  • ヘンプ 
    5/10 22:01

    1人カラオケ面白いよね?!。次の休みに行きたいなぁと思ってるんだけど…
  • LDH TiAmo 
    5/10 22:06

    1人カラオケ!?ゥチもやってみたーい(*°Д°*)
  • えり*゜ 
    5/10 22:15

    よかったね!わたしもしてみたいなー!はぴねすうたったのかなー?(笑)(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:23

    一人っていいですよね\(^o^)/ でも一人でいすぎると、皆と会いたくなっちゃいます!!
  • MOMOKO 
    5/10 22:32

    すごいなっっ

    みゆーちゃん、カッコいい

    リフレッシュしてね

  • キムチ 
    5/10 23:17

    ヒトカラ行ったんだあ♪行きたいけどまだ行ったことないわあー(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:32

    いね! みゆーちゃんの歌声きいてみたぃー!笑笑

    最近こめできなくてごめんね。
  • *せな* 
    5/11 01:29

    ひとから!今度挑戦してみようか
    らおけ最近行ってないから行きたいな
     だいすきっ。埼玉*せな
  • 牛若丸 
    5/11 01:33

    一人カラオケも悪く無いよね(^^)
    僕もたまに一人カラオケ行くよ♪
    誰にも気を使わず気楽で、すごく良いし(^○^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/11 02:21

    オレも1人で遠征した時に行きます。E-girlsとかHappinessのツアー始まったら、またやるでしょう。
  • さおぴ 
    5/11 18:36

    すごーい!さおりも挑戦しようかな。めっちゃ行きたいんだよね!北海道のさおぴ(19)
  • 美聖 
    5/11 22:30

    うちも行ってみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)