かわゆし、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かわゆし、KAEDE 画像1

この子達この前、あたいの携帯で
たーくさん自撮りしてくれました\(^o^)/


かわいい


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • りこぴん(OvO)きりん 
    5/10 15:04

    2人ともめっちゃ可愛い♡

    ののちゃんの自撮りのやつもいっぱい載せてほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三代目田崎まりまり 
    5/10 15:07

    最高じゃん♡かえっぽきいてよ!まりなの携帯落としてさ、画面割れちゃったよ_| ̄|○ばきばき(>_<)でも使えるんだぁ(笑)

    茉里奈より
  • リョウ 
    5/10 15:11

    あらら( ̄▽ ̄)笑 でも可愛いから全然いいよね〜♪楓の携帯で自撮りとかやることが可愛いね(笑)ホントに2人とも楓のこと好きなんどねー!俺の携帯にもたまに友達の変顔の自撮りある時あるよ(>_<)笑 ビックリするけど面白いから消せないんだよね(笑)今日も笑顔で過ごそ〜^ ^よし、レッスンいってきまーす♪また更新待ってまーす!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 15:16

    Kaedeちゃんと2、3歳しか変わらないのも、不思議な感じ…。
  • ちあ 
    5/10 15:19

    げろかわ(°_°)
    U+FE0F
  • えーし 
    5/10 15:42

    可愛すぎやね(*^^*)ののかちゃんほんまゆるふわやしあんなちゃんは透明感ありありやしもうやばいね(^.^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 15:43

    可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃ〜ん。風邪ひいちゃったよ〜(/ _ ; )明後日いとこの結婚式なの
    早く治さないと。かえでちゃんも気をつけてね!かえでちゃんの笑顔見て元気もらおっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 15:57

    ヤバイくらいかわいい(≧∇≦)
  • маиаё☆*... 
    5/10 16:01

    可愛すぎでしょぉ?!
  • みほ..* 
    5/10 16:08

    いっぱいみたーい♪
  • Mi- 
    5/10 16:11

    やばすぎ!可愛〜♡もっと載してー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/10 16:23

    あたいって…笑笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/10 16:49

    あたいwwww スダンナの自撮りはないですか?♪( ´θ`)ノ
  • さあちゃん。 
    5/10 16:59

    かわいすぎる (つェ⊂)U+2661
  • みみちゃん 
    5/10 17:02

    可愛すぎて胸が痛い
  •  
    5/10 17:17

    かわいい(*´ω`*)
  • あかな 
    5/10 17:26

    かわいい。そんな妹たちがほしい
  • . 
    5/10 17:27



    かわいい♪♪


  • さおぴ 
    5/10 17:27

    なまらかわい。北海道のお
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/10 17:31

    可愛すぎー♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 17:39

    あらかわいいU+2661U+2661私もやりたいなーU+2661ぇ 三重のきゃらめるJKまなか☆
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 17:46

    可愛い!!


  • ハッピーメイカー 
    5/10 17:51

    イイなー(*^_^*) 
    ボクのも撮ってほしー\(^o^)/わー笑 
    あー、娘ほしー( ̄∇ ̄)笑ふふふ 

    今日は高校生の子とすこーし話したり。。。 
    あー、かーちゃんって高3やっけ??って(^^;)忘れてた。笑 
    ホンマたまーに忘れる(>_<) 
    おもろーいあたいメッチャステキやからなー(≧∀≦)うししっ
  • aminin 
    5/10 18:01

    ののきゃわ

  • ぽぽちゃん 
    5/10 18:10

    かわいーーーー♡
    大大大大好きなふたりだ♡
    またのせてくれる?(>人<;)KAEDEちゃん髪の毛にあうよねーーー\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    5/10 18:11

    わーー
    わいすぎやん

    カエデマンのケータイで
    (笑)
    やばば
    わゆし。大好

  • ぽぽちゃん 
    5/10 18:12

    同い年に見えない・・・
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/10 18:28

    かわいいね〜、若いね〜ヽ(;▽;)ノ
  • 兵庫*裕菜 
    5/10 18:30

    その自撮りたくさん見たい(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    5/10 18:39

    とことんかわいいね 笑 KAEDEのフォルダに美少女たくさんだね!
  • さきっちゃん 
    5/10 18:45

    あたしもよく友達にじどりされるよ( ̄▽ ̄)笑 こんなかわいい子たちの画像なら喜んで撮ってもらうよ

  • LDH TiAmo 
    5/10 18:48

    きゃわたんたかたん♡無邪気やなぁ(//∇//)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/10 18:57

    かわいすぎるなー♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/10 19:16

    かわいすぎる_| ̄|○♡道産子/はるか
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/10 19:26

    めっちゃ可愛い♡ やることも可愛いなぁー!
  • あきら 
    5/10 19:27

    可愛い

  • BATTAさん。 
    5/10 19:32

    もっと、載せて欲しいです💕
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 19:40

    可愛すぎます\(//∇//)\

    兵庫のたかみ
  • 山口@TaKu 
    5/10 20:02

    やばい(//∇//)
    可愛すぎ(//∇//)
    載せて載せて
    いっぱい(*≧∀≦*)
  • カエルのともかちゃん 
    5/10 21:00

    のんたんとあんころりーん\(^o^)/かわいいヽ(;▽;)ノ透明感と女子力ヽ(;▽;)ノ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 21:30

    ほんと、bunnyと仲いいね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    楓ちゃんがお姉ちゃんになってほしいなぁU+2661
    大阪@もえこ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:27

    可愛い\(^o^)/ あんなちゃんと、ののかちゃん!
  • 大阪のもも 
    5/10 22:34

    ううぅ、可愛すぎる。あんちゃん。ののかも(><。)(><。)いっぱい2人の自撮りあっぷしてーp(´⌒`。q)
  • キムチ 
    5/10 23:28

    かわいすぎ!みんなやばいよー≧∀≦
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:33

    おもしろー笑
    仲良し丸出し!笑笑

    かわぃすぎる
  • とわ 
    5/11 01:36

    可愛すぎますよU+2661U+2661U+2661
  • 牛若丸 
    5/11 01:41

    楓ちゃんにとっては、この子達は可愛いい妹みたいな感じなのかな!?(^o^)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/11 08:22

    この子たちが写真のふぉるだにいっぱいはいってるとか幸せだな(*^_^*)もう天使。
  • 美聖 
    5/11 22:28

    きゃわいいわね、ほんっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • Nao **゚ 
    5/12 05:32



    やば(^O^)


    可愛すぎて…



    またいっぱい載せて



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)