はるみ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/はるみ!YURINO 画像1



はるみちゃんはらゆりののヒーローかもしれない。
助けにきてくれるって(;∇;)

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    5/9 23:37

    はるゆりかわいすぎ

    ゆりちゃんは私の元気の源だよー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    5/9 23:45

    カッチョイイね(*^_^*) 
    イイなー☆ 
    でも! 
    ボクも行く\(^o^)/わー
  • ゆりのきりの 
    5/9 23:46

    ゆりのちゃん!(>_<)何かあった?大丈夫?
    あってもいえないよね(>_<)はるお優しいね(>_<)はるゆりがそういう仲であること本当に嬉しい。ゆりのちゃん無理しないでね!
    はるおゆりのちゃん頼んだ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/9 23:46

    え、絵理香も全然行くけど( ´ ▽ ` )ノ遠いけどw
  • soul魂 
    5/9 23:48

    カッコいい〜
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/9 23:49

    どうしたの!?大丈夫(;_;)!???心配だなぁ(;_;)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆キリーク☆ 
    5/9 23:51

    ヒーローだね(^O^)

  • みーちゃん 
    5/9 23:52

    はるみマン参上かな〜?笑
    けどなにを助けにくるの(>_<)?なんかあった( ; ; )
  • 香織 
    5/9 23:54

    ヒーローかっこいいね!
  • さきっちゃん 
    5/9 23:55

    きっとHEROだよ!心優しいはるおだもん
  • らりるれりょん 
    5/9 23:59

    はるおヒーローカッコいい(o^_^o)
  • まいぴー 
    5/10 00:10

    ゆりのー♡♡かわいいっ。
  • まいぴー 
    5/10 00:11

    あたしもゆりのが困ってることがあるなら力になりたいよ!いつもゆりのの笑顔にたくさん助けてもらってます…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 00:18

    はんみちゃん、かっこいい〜*\(^o^)/*
  • . 
    5/10 00:36



    心強いヒーローがいていいね!(^^)笑


  • 牛若丸 
    5/10 00:36

    頼りなるヒーロー晴美♪かっこいいね((o(^∇^)o))
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/10 00:45

    ゆりちゃんT^TU+2661最近学校辛すぎてやばい。馴染めない(泣)早くゆりちゃんにあいたい。ゆりちゃんの笑顔がみたいT^TU+2661ゆりちゃん大好きーー\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    5/10 00:51

    ゥチのheroゎヒロさん!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/10 01:08

    頼れる時に頼りなよ^ ^
  • キムチ 
    5/10 01:57

    ゆりの良かったね♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:05

    俺も行くーU+2661
  • あみた 
    5/10 05:57

    あみもいきます!(`・ω・´)☆石川県.あみ
  • MOMOKO 
    5/10 06:40

    ゆりーのどーしたん??

    はんみたん、さすがだな!

    でも、ゆりーの、ほんまにいける??
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/10 06:51

    ゆりゆりなんかあった?(´・_・`)(´・_・`)晴美に助けてもらいなね(´・_・`)♡きりのと心配してるよ!ゆりゆりのこと!!はるゆりは笑顔が1番♡またはるゆりみゆきりので会える日楽しみにしてるね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 06:57

    YURINOオハヨー!
  • 大阪☆咲子 
    5/10 07:39

    咲子のYURINO!誰にも負けないぐらい大好き

    咲子が助けに行く!!( i _ i )

  • 東京/ゆうこ 
    5/10 07:40

    ゆりのなんかあった?(´;ω;`)
    わたしはちからになることできないけどゆりのの笑顔に助けられてるよいつも!◎つらいときは晴美もそうだし、はぴめんに頼ったりしなよ!←無理しないでね!頑張ってるの伝わってるからね!
  • ゆりのきりの 
    5/10 07:46

    ゆりのちゃんおはよ(*^_^*)
    寝られたかな
    みんなゆりのちゃんの味方だよ(*^_^*)!
    辛いときは辛いでいいよ(*^^*)無理しないで
    みーーんなゆりのちゃんがだいすきだよ

  • 美穂@神奈川 
    5/10 07:49

    YURINOちゃんおはよー!
    なんかあったの(´・ω・`)?
    うちは直接悩みを聞くことはできないけど、コメントとかで元気になってくれたらいいな!
    はるおや他のメンバーにも助けてもらってね!
    YURINOちゃんは笑顔が一番だよ


    神奈川/美穂(15)
  • SAKI 
    5/10 07:57

    はるお優しいー(*^^*)
    ファンもゆりちゃん、助けるよー\(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:13

    横断歩道渡る時に、手を引いてもらいたい〜
  • のりか 
    5/10 10:35

    ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/ヒーローがいて羨ましい!!!沢山支えてもらうんだよ!守ってもらうんだよ!←のりかより
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/10 19:14

    はるゆり♡わたしも守って欲しい(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:32

    ヒーロー可愛い過ぎる!! ゆりのちゃんも、可愛い過ぎる\(^o^)/
  • *〜愛彩〜* 
    5/10 23:35

    きゃー(=゚ω゚)ノヒーローだぁ
    敵〜♪!YURINOちゃん!うちのヒーローになってください!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:35

    やったー!この二人に助けてもらうとかちょーうれしぃ ♡
    幸せすぎてしんぢゃうかも笑笑
  • 美聖 
    5/11 22:27

    はるゆり♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)