健二郎さん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/健二郎さん!KAEDE 画像1


大好きな番組、
アウトデラックスに三代目の健二郎さんが出ててビックリしたよ〜〜♪♪♪


出れて羨ましい〜〜(*^_^*)


健二郎さんってやっぱり面白い



KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • EXILE★TRIBE 
    5/9 23:25

    みてたぁー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/9 23:26

    健二郎さんやばいっす!
    俺は女性ボディービルダーとあご勇さんのモノマネを見たかったっす~_~;
  • ハマチ 
    5/9 23:28

    みたよー!
  • 真由チャビン 
    5/9 23:29

    見たよー(●´ω`●)
    面白いよね(^ー^)
  • モンチ 
    5/9 23:30

    俺もアウトデラックスめっちゃ好きだから毎回見てる!健二郎さんのモノマネ面白かった(笑)ダンスも、カッコよかったしね

  • 美穂@神奈川 
    5/9 23:33

    見逃した〜(´;ω;`)
    健二郎さんが出るの知ってたけどお父さんが他のテレビ見てた…
    でもアウトデラックス面白いよね

    神奈川/美穂(15)
  • ゆりのきりの 
    5/9 23:33

    ねーかえでちゃん
    ゆりのちゃん元気?
    更新しないから心配だよ(´・_・`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 23:34

    観た観たw^



    超ー
    ケた



    山下さ

    マジカッコイイ(*^^*)


    群馬//マイまい
  • ☆ひろむ★ 
    5/9 23:34

    ほんとね!確かじろさん笑いのセンスならEXILE TRIBEメンバーに負けない的なこと言ってた気がする 笑 面白いし決めるとき決めるしパフォーマンスとかかっこいいんだよな〜 今度はKAEDEも出れたらイイね!でもなんかアウトな部分無いと!あ、おじさん…
  • えーし 
    5/9 23:38

    見たよー♪♪ものまねめっちゃおもしろかったね(^ ^)ダンスもかっこよかったしほんますごいよ(^O^
  • リョウ 
    5/9 23:43

    出てたらしいねー!Twitter見て気づいたんだけど、レッスンだったから見れなかった(>_<)そんなに面白かったんだ( ̄▽ ̄)見たかったなー!楓もいつか出れたらいいね♪また更新待ってまーす!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/9 23:46

    健二郎おもしろすぎて辛いヽ(;▽;)
  • soul魂 
    5/9 23:47

    見たよ
    モノマネ最高
  • ふう 
    5/9 23:50

    KAEDEちゃんも出演できるように何か特技作らないとだね(*^o^*)!
  • GREEのかっちゃん 
    5/9 23:50

    確かにおもろかったな!♪
    健二郎さんは、がちおもろい!
    僕も、もっと笑いを追求していこっと!(笑)哀川翔さんのものまねは、できるんですけどね(笑)
    ビートに乗せながら、ダンスはかっこよすぎました(^_^)/~~
  • 三代目田崎まりまり 
    5/9 23:55

    かえっぽ幸せそう♡♡♡まりなはなんか今混乱なうです(笑)明日遠足だから早く寝るつもりだったのに寝れないや(笑)起きれるかなwwかえっぼきいて!今度Dream姉さんたち岐阜に来るんだって!びっくりしちゃった!!見に行く!いつかHappinessも来てくれないかなって期待しちゃった♡いつでも待ってるからね!だいすきよーーー
    た敬礼ポーズで繋がろうね(^O^)

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    5/9 23:55

    知らなかったよ(;_;)かえでが健二郎の話ししてるなんて幸せ𦙒人が本当に大好きなの!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/10 00:05

    かえちゃんも、なんかアウトなこと見つけて出ちゃえー!(笑)ダンスもスタイルも内面も完璧なのに、おっさんすぎてアウトとか?♡ そんなかえちゃんも愛おしすぎる!!!(笑)ほんとけんじろーさん面白かったー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    5/10 00:06

    かえちゃんが出てくれるの待ってるからねん( ´艸`)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/10 00:18

    みさも見たよ*\(^o^)/*ものまね面白かったね!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/10 00:34

    楓ちゃああああんヽ(;▽;)ノ健二郎ヽ(;▽;)ノ健二郎ヽ(;▽;)ノあたしのだいすきな健二郎ヽ(;▽;)ノ
    しいよおおお。楓ちゃんが健二郎のこと書いてくれるなんて…(;_;)
    たしもみたよ
    可愛かったね!健二郎ヽ(;▽;)ノ

    もう健二郎と楓ちゃんがほんとだいすきなの!嬉しい_(:3」∠)_また健二郎のことブログに書いてね♡笑
    撮影お疲れ様
    っくり休んでね!だいすき♪( ´θ`)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • . 
    5/10 00:35



    面白かったね(^^)♪


  • 牛若丸 
    5/10 00:38

    僕も【アウトデラックス】好きで毎回見てるよo(^o^)o本当に面白いし最高〜☆☆☆
  • LDH TiAmo 
    5/10 00:51

    ゥチもビックリした!!思わず叫んでしもーたw
  • MIHARU 
    5/10 00:59

    ほんまじろさんおもしろい笑笑
    ボイパかっこよすぎです♡
  • キムチ 
    5/10 01:57

    見たよ♪面白かった〜☆
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:05

    カッコええよなぁ〜
  • MOMOKO 
    5/10 06:43

    おはよ

    カエデマンもでれますよう

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 06:57

    楓ちゃんオハヨー!
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    5/10 06:58



    健二郎さんかっこいいし面白いし可愛すぎやしモノマネ面白いしダンスうまいですよね

    アウト×デラックス面白いですね

  • 結衣ぴょんす 
    5/10 06:59

    課題に集中しすぎて見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。KAEDEちゃん見れたんやね(U+2661˙U+B3˙)
  • あいかえで 
    5/10 07:02

    みたよー♪( ´▽`) めっちゃ面白かった! かえでちゃんもいつかでれるといいね( ̄ー ̄)
    、おはよーー うちは学校行ってくる!金曜だから頑張れそう!笑 かえでちゃんもお仕事頑張れー
  •  
    5/10 07:30

    わたしも見ましたー
  • love 
    5/10 07:35

    もう三代目は有名有名だもんね〜
  • あやみ@龍杏梨 
    5/10 08:03

    かえでちゃんアウトデラックス視聴者!?
    一緒だあー♡
    昨日の早く見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りーとん 
    5/10 08:37

    みたよー( ^ω^ )めっちゃ面白かったww
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:11

    オレも面白くなりたいー!
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 09:33

    たかみも、見てました!!

    兵庫のたかみ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/10 09:33

    楓ちゃんも出れたらいいねっ♡ 健二郎さんは本当に面白いo(^▽^)o
  • MIKU 
    5/10 09:34

    めっちゃおもしろかったぁ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/10 09:48

    楓ちゃああああんヽ(;▽;)ノ
    はようー!夜中にもコメントしたんだけど、またコメントするね。(笑)今休み時間だよー!疲れた。(笑)明日休みだから頑張る!健二郎可愛かったね_(:3」∠)_モノマネ可愛い_(:3」∠)_もう、だいすき♪( ´θ`)
    楓ちゃんと健二郎がほんとにだいすきなの!愛しのKKって呼んでるんだ

    ではまだまだ頑張りまーす!楓ちゃんも一日頑張って
    だいすき!!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ラウド 
    5/10 10:42

    可愛い(^o^)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/10 11:35

    アウトデラックス見たことない( ; _ ; )おもしろいの???来週見てみるねー!!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 11:41

    アウトデラックスほんまにおもしろい!
    楓ちゃんはだれがいちばんすき?U+2661
    大阪@もえこ
  • ひなぴよ 
    5/10 12:16

    E-girlsででたらやばいね(T_T)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/10 17:33

    めっちゃ健ちゃん面白かった笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:33

    健二郎さんめっちゃ面白いですよね\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:35

    けんじろだぃすきー

    いつみてもおもしろ
  • とわ 
    5/11 01:37

    健二郎くんのモノマネ好き\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 22:27

    うちも好きやで!声きゃわたんな人が最高な件♡かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)