ヘアメイク、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ヘアメイク、KAEDE 画像1

やっぱりヘアメイクさんの巻きのテクはちがうなーーー



楓もできるようになりたいな〜〜〜

KAEDE





 
  • コメント(全41件)
  • はせ 
    5/9 22:36

    頑張りましょう。!
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 22:39

    がんばれ、カエデマ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 22:40

    楓ちゃんの巻き巻きも好きだよ♡ 楓ちゃん可愛い♡
  • Shizuka 
    5/9 22:43

    KAEDEもうまいやん

    好きよー(^O^) KAEDEの巻きテク教えてほしいぐらい*\(^o^)/*

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    5/9 22:44

    ボク髪の毛セットするの苦手(^^;) 
    だから最近はかーちゃんに会いに行く日は朝から髪の毛切ってもらってた(笑) 

    かーちゃんってやっぱ女の子なんやなぁって(≧∀≦)ふふふ 
    かーちゃんがんばれ
     

    ラストシンデレラなう☆ 
    かーちゃんが見てるって聞いてから見出した(^^)v笑 
    年の差ってイイね♪♪♪ 
    楓がとっっっても大切です!! 
    あー、やっぱ待ち受けにするんやったらこっち向いてるかーちゃんがイイよなー(`ε´)ぶー笑
  • アンドロメダ 
    5/9 22:45

    きょうは自分でしたんですか?
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/9 22:48

    KAEDEちゃんが巻いた、無造作な感じ大好きなんだけどなー(^o^)♡♡♡髪の毛の色教えて欲しいなぁ!!お願い!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • モンチ 
    5/9 22:53

    さすがヘアメイクさんだね(^-^)ヘアメイクのプロはやっぱ違うか(笑)楓もヘアメイクさん並みに腕あげちゃいなよ
    か、髪型めっちゃいいわ( ´ ▽ ` )ノ落ち着いてる感じがするよ
    人って感じ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/9 22:53

    わたし自分でやるとぜんぜん上手くないからな(>_<)笑 かえでちゃんの巻き方好きだよ♡♡道産子/はるか
  • タピ邱 
    5/9 22:55



    かわいい(*^^*)
  • . 
    5/9 22:56



    かなこもできるようになりたいです(*_*)


  • #4 眞木まゆーひ 
    5/9 22:57



    2年間とか専門学校
    頑張った方の腕だからだよ

    かえちゃん(´・ω・`)
  •  
    5/9 23:00

    わたしも髪の毛巻くの上手になりたい!
  • たんもん 
    5/9 23:01


    同い年に見えないくらいKAEDEちゃん大人っぽくて可愛い(*^^*)
  • えーし 
    5/9 23:03

    かえでちゃんめっちゃうまいやん!ヘアメイクさんのも良いけどかえでちゃんがしたやつ好きやな(^ ^)
  • リョウ 
    5/9 23:06

    うーん、やっぱり専門で勉強してるからね〜(>_<)でも練習すればできるようになるよ〜!俺の友達もめっちゃ練習して上手くできるようになったって言ってたし♪楓、すでに上手いと思うけどメイクさんみたいにできるの目指して頑張ってね^ ^また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    5/9 23:06

    かえでちゃんもうまいよー(>_<)この前の自分でやったやつうまかった(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    5/9 23:07

    うちも巻けるようになりたい!巻けへんからパーマやもん(笑)うちもがんばろっと!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/9 23:10

    練習だね*\(^o^)/*がんば!みさもうまく巻けるようになりたいな(>_<)
    明々後日いとこの結婚式なの(*^^*)だからうまく巻く練習中!
  • ☆ひろむ★ 
    5/9 23:11

    教えてもらうしかないね 笑 十分かわいいけどよりかわいくなるもんね(^-^)
  • あかな 
    5/9 23:18

    ヘアメイクさん本当にすごいなっておまう。練習すればできるようになるっていうけど、あたし不器用だからまったく巻けない〜笑
  • 莉央 
    5/9 23:28

    練習して教えて欲しい(^O^)
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 23:30

    ヘアメイクさんすごいねーー!教えてもらって習得しなきゃだね♪習得したらみんなに教えて
    んたんコンビまた載せてね♪兵庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    5/9 23:30

    やっぱり練習なのかなー(´・ω・`)
    上手になりたい!
    この前KAEDEちゃんが自分で巻いたときの写真あったけど
    ああいう感じも好きだよ


    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/9 23:47

    似合う

  • ふう 
    5/9 23:52

    それ凄い思います(°_°)!ヘアアレンジ上手くなりたいですよね!でもKAEDEちゃんの巻きすぎちゃった髪型も充分可愛かったですよ(*^o^*)笑!
  • GREEのかっちゃん 
    5/9 23:52

    それわかりますわー♪やっぱ、プロは違いますよね!
    僕も巻きテクあるんで、今度やってあげましょか??(笑)いつでもいいっすよー(°∀°)ww
  • さきっちゃん 
    5/9 23:56

    かえでまん前のも綺麗だったよ!
  • 牛若丸 
    5/10 00:39

    楓ちゃん可愛すぎる(о´∀`о)
    大好きッス(///∇///)♪
  • かおり 
    5/10 01:33

    かわいい♡かえちゃんだいすき!
  • キムチ 
    5/10 01:59

    ほんとプロはすごいです!(笑)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:06

    巻き巻きにしすぎちゃう楓も好きだよ〜U+2661
  • MOMOKO 
    5/10 06:46

    プロやもんな〜。
    カエデマンもうまいやん!

    桃子ぜんぜんできへんでー

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/10 08:47

    楓ちゃんの巻き巻きも好きだよ(*^^*)ちも、頑張ろp(^-^)q三重のりなたぴぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:11

    どんどん人の巻いてこ?
  • 愛知 ゆりんご 
    5/10 11:35

    私にも教えて(´・_・`)!!どうしたらそんな自然でキレイに巻けるの(´・_・`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:34

    楓ちゃんも、うま過ぎます(^^) 本間にその髪型似合ってます(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:40

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:35

    かえでちゃんかやぃすぎや
  • とわ 
    5/11 01:38

    可愛すぎU+2661 ほんまにボブ似合うなU+2661U+2661
  • 美聖 
    5/11 22:26

    神ですよね!やはり(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)