&D!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/&D!!!!KAEDE 画像1


今日は

「&D」という新しい雑誌の撮影でしたん♪♪♪

すんごーく面白かったです

楽しい撮影でしたん



KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • 宮っあぬん 
    5/9 21:30

    KAEDEちゃんお疲れ様♪
    雑誌絶対買う!!(*_*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/9 21:34

    絶対チェックする!!KAEDEの楽しんでる感じ出てるかな?(^-^) お疲れさん
  • なお 
    5/9 21:35

    お疲れ様です!絶対買うよぉo(^▽^)o
  • . 
    5/9 21:39



    わ〜たのしみ



  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/9 21:43

    お疲れさまー! ちょっと質問です(>_<) 何か心が晴れない時ってKAEDEはどうしてますか
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 21:46

    更新ありがと
    もー、THE 美人。って感じ

  • ぴんく帽子りかこ 
    5/9 21:48

    撮影お疲れさま(*^_^*)♡♡♡その雑誌楽しみすぎるo(^o^)oKAEDEちゃんの髪の毛の色って何色?今度染めに行くから、教えて欲しいなぁ(^o^)♪お願い!教えて!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪☆咲子 
    5/9 21:48

    おつかれさまU+2661U+2661U+2661
  • きょうか 
    5/9 21:49

    KAEDEちゃんおつかれさまーっ!!!
    ほんとにほんとにKAEDEちゃんの笑顔みると元気もらえるわ
    の雑誌ぜーーったい買う!!!
  • モンチ 
    5/9 21:54

    オッケーー!&D!覚えておくよ\(^o^)/もちろん、チェックもする!て事は楓のモデル姿雑誌で見れるのか
    ンション上がるわー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるわ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/9 21:54

    口紅
    色?U+2661
    めっちゃかわいい!
    大阪@もえこ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/9 21:59

    あ!紫リップか!(笑)
    欲しいーーーかわいいU+2661
    大阪@もえこ
  • kenji 
    5/9 22:07

    撮影お疲れ様です(^^)紫のリップすごいね、めっちゃ可愛い♪発売楽しみにしてます♪♪
  • M.A.EG_&a 
    5/9 22:10

    お疲れ様(^O^)
  • えーし 
    5/9 22:16

    お疲れ様!絶対チェックするね(^ ^)撮影楽しめたみたいで良かったね!かえでちゃんめっちゃ幸せそうな顔してる(^.^)大人っぽくてほんま綺麗!発売楽しみやな〜\(^o^)/
  • ゆりちゃぴ 
    5/9 22:19


    楽しそう♪
    聞いたことない雑誌やけど見てみたい八(´∀`*)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • soul魂 
    5/9 22:21

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    5/9 22:22

    グラマラスかえで

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/9 22:23

    写真です楽しそうなん伝わってきます!!!
    早く見たいなぁ♫兵庫/もえか☆
  • 美穂@神奈川 
    5/9 22:24

    お疲れ様!
    楽しめて良かったね
    発売楽しみにしてるよー\(^o^)
    それにしてもKAEDEちゃんいい笑


    神奈川/美穂(15)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/9 22:24

    おつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雑誌絶対読む!見る!買う!(笑)モデルのかえちゃん、早くみたいなー♡♡♡すっごいたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • みほ..* 
    5/9 22:25

    新しい雑誌にでるのね!すごーい
    たい(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    5/9 22:25

    まじかわいい

  • GREEのかっちゃん 
    5/9 22:26

    めさめさ、笑顔ですやん!?(笑)
    そんなに、おもろかったんですね!(^3^)/発売したら、ぜってぇ買わないとあきませんな♪
  • りーとん 
    5/9 22:26

    お人形さんみたいU+2661
    本当に綺麗( ^ω^ )
  • ゆうちゃん 
    5/9 22:33

    D?(・_・;
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/9 22:41

    かわいいーーー!!!めっちゃ可愛い。楽しさ伝わってきます♡ 絶対買うからね
  • さくぴょん 
    5/9 22:46

    初めて聞いた雑誌だなぁ(・∀・)今度チェックするからね
    ーすぐ中間テストなのー( ・_・;)やばいです。(笑)かえちゃん大好き

  •  
    5/9 23:01

    おつかれさまです!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/9 23:04

    ちょいちょい!やばい予感ー!!(笑)新しい雑誌なのね!それに出るとかすごっ( ̄ー ̄)どういう雑誌なんやろう?楽しみ楽しみ〜♩♩ぶりぶり♡大阪@ぶりちゃん
  • みーちゃん 
    5/9 23:06

    おつかれさま(*^^*)めっちゃ笑顔〜!はやく見たいな!たのしみ
  • かえりん*しおりん 
    5/9 23:06

    かえりんの笑顔大好き!!あ!大好きといえば!今日は告白の日!かえでちゃん!大好きです♡これからもうちの憧れでいてください♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • リョウ 
    5/9 23:06

    初めて聞いた雑誌だー!発売されたらチェックするね♪それにしてもかっこいい感じのメイクだね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    5/9 23:20

    おつかれさまでした!かえでちゃんのメイク見る限りだとかっこいい系の撮影だったのかな〜??たのしみ。あしたもがんばってね
  • 松莉奈 
    5/9 23:22

    お疲れ様でした♪かわいすぎるよー(//∇//)
  • ふう 
    5/9 23:54

    撮影お疲れ様です(*^o^*)!雑誌読むの楽しみです
  • 牛若丸 
    5/10 00:40

    楓ちゃん♪NEW雑誌の撮影お疲れ様でした(^_^)v♪
  • (o^∀^o) 
    5/10 01:29

    ひく
  • キムチ 
    5/10 02:01

    お疲れさま(*^^*)楽しみだあ〜
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 02:07

    チェックしとくね!
  • MOMOKO 
    5/10 06:48

    楽しかったんや(。-_-。)♪☆☆☆
    よかったねん☆☆☆
    うん。写真めっちゃ楽しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • あいかえで 
    5/10 06:57

    発売されたらチェックするね〜! メイクがかっこいい系だね! みるのが楽しみだな〜♪( ´▽`)
  • love 
    5/10 07:36

    新しい?すご
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/10 08:46

    楓ちゃんほんと楽しそうだね(*´∇`*)雑誌ちゃんとチェックするね! 三重のりなたぴぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/10 09:09

    めっちゃ歯並びいい〜!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/10 11:36

    &D??新しい雑誌??楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんの笑顔がまぶしすぎる。可愛い。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:34

    チェックします♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/11 00:36

    たのしそぉー笑笑
    かわぃーなぁ
  • とわ 
    5/11 01:38

    綺麗過ぎますU+2661 美人!!
  • 美聖 
    5/11 22:26

    はっちゃけかえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)